石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

サイベリアンラグドールスコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加東市永福

猫舎紹介文

ご閲覧頂きありがとう御座います!
兵庫県加東市の子猫ブリーダーで御座います。
猫と人間双方が幸せに、そして楽しく過ごせる秘密基地のようなブリーディングハウスを目指して日々のんびりのびのび猫たちと暮らしています!
住人はマンチカンがメインで、少数のブリティッシュたちがいます。
臨床動物医療従事者のスタッフ在籍。日々猫たちの健康管理を行いつつ、定期的な健康診断も欠かしません。
当猫舎よりお引き渡し後のLINE相談も随時承ります!アフターフォローもお任せ下さい!
大切なご家族の為、猫ちゃん達の為、私共に寄り添える事があればと思っております。
小規模ですがその分猫たち全員へ愛情を注いでおります。
我々の大切な自慢の家族たちを是非紹介させて頂ければと思っております。

【現在お母さん猫ちゃん達ののんびり休息期間を設けております😌今掲載している子猫ちゃん達以降、次の出産は3ヶ月ほどお時間を要しますのでご了承下さいませ。】

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大東市北条

猫舎紹介文

数ある中よりご覧いただき有難うございます🌸

大阪府大東市でブリティッシュショートヘア・スコティッシュフォールドのブリーディングをしております。
信頼あるブリーダーを目指し、日々愛情を注ぎお世話をしています。

近隣引渡しサービスも登録してます。
もしご相談があれば利用可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

土日祝の見学対応になりますが、平日もご相談下されば対応させていただきます。

一般家庭でのびのびと、無理のない繁殖をしてます。ですので、常に子猫が居てるわけではありません。ご了承願います。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面には十分に気を配っておりますので、是非お気軽にお越しください。

親猫も家族の一員として1頭1頭大切に育てております。毎日のスキンシップを大切にし、人懐っこい甘え上手な子達ばかりです。
子猫はそんな親猫からたくさん愛情のこもった母乳を飲んで元気に育っています。

ご成約後のアフターフォローも大事に思っていますので、何でもお気軽にご連絡ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。