荻野律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町上赤岩

猫舎紹介文

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
親猫はもちろん、子猫達も大切な家族の一員として育てておりますので、生涯大切にして下さる方にお譲りしたいと思っております。
かかりつけの獣医さんでワクチン接種時に健康診断をしております。
子猫はお渡しのギリギリまで母猫や兄妹達と一緒に育てますので、生後57日以降のお渡しになります。
また、他にもお取引先がございますので、掲載の猫ちゃんが他で決まってしまった場合、急に掲載を終了する場合がございます。
ご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三橋睦実ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県厚木市鳶尾

猫舎紹介文

人間の小さな子供達とにぎやかに過ごしております
たっぷり愛情をかけて
ご家庭に馴染みやすく
健康で愛らしい子達を育てております
家族としてお迎えしやすい子猫ちゃんたちを育てる様心がけております

初めてお迎えでも心配のないようアドバイスなども出来ればと思っております
初めての猫ちゃんお迎え大歓迎です

お迎え日から加入できる保険をご用意しておりますのでご相談ください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白井祐司ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢

猫舎紹介文

子猫の健康管理はもちろんのこと、親猫の健康管理、衛生面には十分注意して、
ブリーディングをしていますので子猫の健康状態万全です。
生体を取り扱っているという事を認識して徹底的な管理をしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。