赤尾尚美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市大木

犬舎紹介文

田舎の小さなブリーダーです。
自然に囲まれた自宅で少数のわんこたちと生活しています。
ママわんこたちは毎日、庭、室内を自由に走り回り元気に遊んで過ごしています。

お顔が可愛いく、健康で人が大好きなわんこ作りをモットーにしています。
小さい時から人間の手に慣れ、日常生活の音にも慣れ、沢山のわんこに囲まれた赤ちゃんわんこは健康にスクスク成長しています。

管理が行き届くように、頭数は少ないですが、その分1頭1頭に沢山触れ合い、愛情たっぷりに育てています。

お引き渡し後のご相談もお受けいたします。

素敵なご縁をお待ちしています。

見学ご希望の方は必ず事前にご予約くださいますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

赤尾尚美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいいゆずちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
見学の際は、先住犬とうまくいくのか不安があったのですが、
赤尾さんにいろいろと相談にのっていただいたおかげで、決心がつきました。
また、お迎えの日までの時間、毎日写真や動画でゆずちゃんの様子を送って
いただき、楽しく過ごさせていただきました。
お迎え当日は、ゆずちゃんの生活状態や性格などを書いたメモをいただいた上に、
アルバムやぬいぐるみまでいただき、本当に感謝しております。
わが家に来て4日目ですが、先住犬との距離も縮まり始めています。
オシッコもほとんど失敗なくできて、元気に過ごしています。
これもすべて赤尾さんが、手塩にかけて育てていただいたおかげです。
ありがとうございました。
たくさんの愛情を注いで、ゆずちゃんをかわいがっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あむちゃんがうちに来て、まだ3日ですが
毎日可愛い仕草や声に癒されています。
わんちゃんとの生活が初めてで、色々不安もありますが
赤尾さんがレスよく回答してくださるので安心して、あむちゃんとの日々を送っていけそうです。
初対面の時から、親切丁寧に説明してくださり
お迎えの日まで、毎日あむちゃん通信として動画等を送ってくださって本当に感謝しています。
お迎えの日も、ご飯のこと、給水のこと、色々書いたお手紙をくださったので、それを見ながらやんちゃなあむちゃんと奮闘しています笑笑
生まれた時の写真や両親の写真をアルバムにしてくださったのも大切にしています。
赤尾さんからわんちゃんを譲っていただけた事、とても感謝しています。
ありがとうございました。
とっても元気で可愛いあむちゃんとの、これからの日々が楽しみです。
これからも色々教えてください。

この度は可愛くすてきな子をお譲りいただき本当にありがとうございました!!
ペキニーズの飼育はネットなどでの情報が少なく不安でしたが、見学の際しつけや気をつけることなどを親切、丁寧に教えていただけて安心できました。
我が家に来るまでの間は写真や動画をお送りくださり、とてもうれしかったです。
引取りの際はフードやお気に入りのおもちゃをくださったおかげですぐに馴染んでくれました。一緒にいただいたアルバムは宝物です。
コマちゃんを家に迎えてからちょうど2か月が経ちましたが、獣医さんに太鼓判を押されるほど健康で元気、ご飯もしっかり食べてくれています。
とても賢く、人懐っこく、トイレもばっちりです。
これからも大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内雅子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都小金井市緑町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
母犬にも会えますので、成長後の予測もつきやすいと思います。
24時間体制で飼育管理できていますので安心です。

※みんなのブリーダーに移動します

ゴメス昆野ナンシーブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市大字上泉字長町

犬舎紹介文

御観覧頂き誠に有難うございます😊

ブリーディングを始めて約7年、経験と愛情を絶えず犬達に注いでおります。

約800坪という広い施設にて、犬達を始め、猫達も家族の一員として生き生きと過ごしております。

施設には12箇所のドッグランを設けており、育てている全ての犬種が運動出来るようにしております。また、プールもありますので暑い日は犬達を泳がせたり日々、アクティブかつ活発な子ばかりです✨

施設一回には4箇所のお部屋があり、それぞれオス専用、メス専用、出産子育て用として分けております。

子犬についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
お引渡しの際は、獣医師による健康診断を行いますので、ご希望であれば健康診断書もお渡し致します。

生まれて来てくれた大切な命ですので、欠点等ある場合は包み隠さず、すべての子犬の情報を掲載させて頂きます。

お譲り後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえるお付き合いを大切にしています^ ^
ご質問、ご相談にはいつでもお答えしますので、快適なドッグライフを送って頂ければと願っております。

※仔犬達にはのびのびとした生活を送ってもらいたいので、ブリーダーの方とは一切お取引は致しません。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。