仁田裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市

猫舎紹介文

大阪府高槻市にてマンチカン、ミヌエット、サイベリアン、ペルシャのブリーディングを行い、7年が経ちました。猫舎は3階建てで、3階と1階を当方が使用。猫さんたちはゆったりしたスペースでのびのび生活しています。
◎お問合せへのお返事は翌日になる場合がございます。
◎見学は通常生後57日から、お引取りは生後60日過ぎを予定しております。
◎子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
◎猫たちが快適に過ごせるよう定期的に美容室にてシャンプーを行い、お産の時期には短くカットしてもらっています。「ジアイーノ」、「空気清浄機」などを使用し環境面にも注意しております。
◎すべての子猫に血統書が付きます。お引き取り後3ヶ月以内には郵送させていただきます。
◎見学は猫舎内の見学スペースにて行わせていただきます。感染症のリスクを考え猫舎の見学はお断りしております。
◎いただきました評価への返信は省略させていただいております。お返事が必要な内容につきましては取引ナビまたはメールにてお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

仁田裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仁田裕ブリーダー様の子猫ちゃんたちは(親猫さんたちも)みんなとても端正で可愛らしいお顔立ちですのでよくこちらのサイトから拝見させていただいておりました。数ヶ月前から「こんなに可愛い子猫ちゃんたちをブリードしていらっしゃる清潔なキャッテリーにペルシャが産まれないかしら…」と吉報を待たせていただいたのが今回のご縁となりました。産まれてすぐに自信を持って予約させていただきました。まだ目が開かない時からお迎え日まで定期的に丁寧なメッセージと動画をお送りくださりどんどん可愛さを増す成長の様子を知ると共に愛情も自然に増していきました。また、準備する物など詳細に丁寧に教えてくださいました。それら全てのお気遣いのおかげで物も心も準備万端な状態でお迎えすることができました。まだ3日目ですが随分慣れてくれています。いただいた餌をしっかり食べお水を飲んでよく遊びよく寝ます。目が覚めると鳴きますので一生懸命お母さんを呼んでいるのかな?と切なくなり、すぐに「はーい」と側に行くと顔を見て何かおしゃべりしてくれます。たまらなく可愛いくて愛情たっぷりに育てられたことが伺えます。私たち家族も精一杯の愛情を注いで大切に育てて参ります。
仁田様、予約日からお迎え日そしてお迎え後にも色々とご指導をいただき心より感謝申し上げます。こんなに可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくご指導くださいませ。

この度は元気いっぱいで可愛い子猫をありがとうございました。ペットを飼うのが始めてで必要な物や飼い方でわからない事が多かったのですが、質問にも丁寧に答えて頂き、安心して子猫を迎える事が出来ました。迎える前に兄弟と元気に遊んでいるところやワクチン接種の動画を送ってもらい、娘達がとても喜んでいました。お迎え当日は全く違う環境で震えていましたが、今はねこじゃらしで遊ぶ事も出来て、少しずつ慣れてくれたらと思っています。初トイレもしっかり出来て、見ているだけで癒されています。これからの健やかな成長を願って大切に育てていきたいと思います。今後も連絡可能と温かいお言葉を頂きましたので何かあれば相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

この度はかわいい子猫ちゃんとの出会いをありがとうございます。
ずっと探していた理想の子猫ちゃんと出会えました。
仁田様には 見学からお迎えまで 遅い時間のお伺いにも了承していただきありがとうございました。
また、見学からお迎えまで少し期間がありましたが とてもこまめに動画を送って頂いたので 子猫の様子がわかり安心してお迎えを待っていました。
お迎えした子猫は ハルと名付けました。
ハルたんはとっても人懐っこく とってもかわいいです。
すぐに息子の手を舐めたり、お腹の上で寝たり…
昨日は 疲れと緊張からか大人しかったのですが 今日はとっても元気に走り回ったり遊んだりしています。
先住犬とは昨日のうちに 大丈夫でしたが 先住猫とは少し距離があり それも今日はだいぶ近くまで寄って行ってるのでそのうち慣れるかな〜と思っています。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳴海悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市東成区大今里西

猫舎紹介文

特別な猫舎を構えておらず、一般家庭でブリーディングをしております。

幼少期から常に犬や猫にふれあい、大切な家族の子供を残したいという想いからブリーディングを始めました。
今では多くの猫を海外からお迎えし、海外のブリーダー様からもアドバイスをいただきながら日々勉強しております。

「仔猫は少しでも長くママ(親猫)と一緒にいさせてあげたい」と言いながら、実は我が家で生まれる子猫が可愛くて大切でなかなか子猫離れができないブリーダーです。

仔猫は親猫からもたっぷり愛情を受けて育っております。
一生大切な家族として迎え入れていただける事を願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳴海悠介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変な状況下の中、ちまちゃんを東京まで連れて来てくださり
、ここまで育てて頂きありがとうございます\( ˆoˆ )/
抱っこ時にちまちゃんのうんち爆弾を食らい
うんちの量を見て沢山食べさせて貰ってここまで大きくなって
良かったなぁとしみじみ思いました(笑)
帰宅後、ずっと家具の隙間にじーっとして日中あまり眠れなかったみたいで
夜にゲージに戻って探検し安心してくれました( ˘ω˘ )
水もガブガブ飲んで
おしっこも上からトイレを夜中に利用してくれたみたいです。
家族の職場のコロナ規則に合わせて頂いたり、引き渡し日時の変更・質問など丁寧に対応本当にありがとうございました。
2匹で迷っていて2匹共見学させて頂き、1匹の購入になってしまっても嫌な顔しないで貰えその節はすみません(;_;)
漢字が読めなかったり、忘れ物など凡ミスなど?ありましたが、
まじめだけどちょっとだけおっちょこちょいな可愛いブリーダーさんだなぁと思いました。謝罪対応も丁寧で最後まで気持ちの良いお取引きでした。
また、沢山のお土産やご説明もありがとうございます。
口頭説明だと忘れてしまうのと家族の職場のコロナ感染規則の都合上、滞在時間が限られておりましたので
付箋か紙面などでまとめたものを頂けると嬉しいなぁと思いました。
お薬は付箋つけてくれてわかりやすくありがたかったです。
2匹目ネコも家族に迎えいれたいので、
また鳴海さん家のネコを迎えたいと思います!

とても対応も良く楽しく見学させて頂きました
色々な子がいましたが、結局ほしい子とは、違う子を
お迎えしましたがらとてもなついていて、顔も可愛い顔も可愛い顔を、していたしたし、本当に満足した子を、迎えて大満足しています(^.^)お値段も、ショップで買うよりかなり安く、良い血統の、子を信じられない位の価格で購入させて頂き、行ってみて触らせてもらい、アットホームな、プリーダさんでした!まだ沢山いい子がいますのでかなりオススメの、プリーダーさんです本当に可愛い子を、迎えさせてもらい有難う御座いました。大切に育てて行きたいと思います。本当に行って見て触ってお迎えするのが一番だと思います。もう名前を、読んだらこっちに来る賢い子ですれ親バカですかね笑とりあえずいい子迎えさせてもらい有難う御座いました(^-^)/

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩瀬典子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波篠山市東浜谷

猫舎紹介文

皆さま初めまして、
岩瀬典子と申します。トイプードル・ヨークシャーテリアのブリードを約20年してきており
日本国内でいち早く遺伝疾患の問題に着目し。遺伝疾患撲滅の声を上げたブリーダーとして有名です。
繁殖の現場では、致命的であったブルセラカニスの問題もしっかりと対応し当時ブルセラフリーのケネルとして貢献したのは当ケネルでた。

❤️今、世界では コロナ騒動でみんなの心が荒んでしまっております。
 是非 新しい家族を迎えて、心豊かに過ごして下さい❤️
❤️当キャッテリーは、長年 某医薬品会社研究部門、分析センター、調剤薬局勤務の経験を活かし、
 衛生面はばっちりです。
 勿論、新型コロナ対策もしっかりと行っております。
 ブリーダーであります私も日ごろから免疫を上げ、衛生環境の悪いところには立ち寄らず、
 健康面を保つ努力を怠りません。
❤️見学時は、双方マスク着用し、時には、窓を時々開けながらの短時間の見学とさせていただいております。
 安心してご見学くださいませ。
❤️お迎えいただいてから、家族として楽しくともに生活できるように遺伝的にも性格の明るく
 可愛い子を創る様、努力しております。お引き渡しの時に、ご希望の方には簡単な猫の躾の仕方も
 お教えさせていただきますのでご安心くださいね。

当キャッテリーも全頭遺伝子検査クリアーの親を用いて繁殖しております。
 チンチラ   多発性膿胞腎
 マンチカン  多発性膿胞腎
 ミヌエット  多発性膿胞腎
 シンガプーラ ピルビン酸キナーゼ欠損症
1、遺伝子検査クリアーな健康な猫
2、性格の良い猫
3、可愛いお顔の猫
4、毛質、毛色の良い猫
お客様に喜んでいただけるような猫を目指し日夜努力しております。
猫ちゃんが快適に安心して生活出来るようにすること、健康で愛される猫を作出する事が、私のお仕事です。
特に、生き物なので衛生面と、栄養管理は厳しくしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩瀬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

岩瀬様にはとても可愛い猫ちゃんをお世話頂きました。ブラッシングやシャンプー等、嫌がる事がないことからブリーダーさんのケアや環境が良かったのだと思いました。わが家に来た初日からゴロゴロと甘えてくれ、ブリーダーさんの愛情の深さを感じます。猫ちゃんが食べているフードや良く遊ぶおもちゃを準備してくださったので、猫ちゃんも安心してわが家に来れたのではないでしょうか。迎え入れる前にも後にも疑問や質問に答えて下さり信頼の出来るブリーダーさんです。
岩瀬様、本当に可愛い猫ちゃんを有難うございます!
家族みんな猫ちゃんにメロメロです。ご飯をしっかり食べ、しっかり出し(笑)、お家の中を探索したり、沢山の睡眠をとって、元気にしています。猫ちゃんが笑顔で過ごせるように沢山の愛情を持って育てますね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。