下田勇ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県明石市東人丸町

犬舎紹介文

30年以上の実績があります。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
☆問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

下田勇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は、ありがとうございました。
見学の際に、まだ、子犬を迎える準備が
出来ておらず、急遽、迎える事になり
バタバタで準備を整えたため、
どうなることやらと不安がありましたが、
ようやく、生活ペースが安定してきました。
毎日、元気に過ごしています。
愛想がよく、無駄吠えもせず、
人が大好きな子なので、下田さんに
愛情を持って大切に育てられたのだなということが
よくわかります。
トイレトレーニングは、
まだ、うまくいかないこともありますが、
そのうち覚えてくれるかなと思います。
この度は、ありがとうございました。
家族みんなで、大切に育てたいと思います。

下田様、先日はかわいい仔犬を譲ってくださりありがとうございました。
初めて見学に伺ったときから、丁寧な対応に感謝しております。お迎えの日は、細かく丁寧に、質問にも答えていただいたので、安心して仔犬を迎えられました。
仔犬は、我が家にもすぐに慣れ、元気にすくすくと育っています。トイレトレーニングをしていたので、排泄のリズムもつかみやすかったです。おかげで、ケージから出してもほとんど排泄の失敗はないです。
お留守番もおりこうに出来ています。
先代のシーズーが、15歳で虹の橋を渡ったばかりで、仔犬を迎えることに迷いはありましたが、久しぶりの子育てに、懐かしさを感じつつ、毎日楽しく過ごしています。
この子に出会えて本当に良かったです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は多忙にもかかわらず、嫁へのいちごちゃんの引渡しとご配慮に心より感謝申し上げます。有難う御座いました。
大安のラッキー方位での貴殿からの譲受に感無量です。
帰宅途中の電車内での対応に悪戦苦闘した嫁だったらしいですが、授乳室の近くの席をリザーブかけておいて大正解でした。
無事に我が家の一員となり、明日検討の上 保険手続きしたいと思います。
お嬢様の対応で十分に納得して美人な親子様と聞き、さぞかし いちごも似るかと期待しております。^^
こんな夫婦ですが、今日から立派な家族の一員が増えました事になりました。大事にさせて頂きます。
今後もケア面でのサポートアドバイスをお願いするかと思いますが、何卒ご配慮の程お願い致します。
あまりにも嬉しくて、私のリアクションも昔の小森のおばちゃまみたいになってしまいました。
この度は有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

犬舎紹介文

40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

.最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。