吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

福田温子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市乙戸南

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年以上になり、犬舎縮小致しました(2020年1月~)
こだわりの犬種 フレンチブルドッグのみに致しました。

自宅にて室内と庭で目も手もかけ良質で健康な性格のいい子犬をお譲りしています!!
見学前に 最新動画や画像を送らせていただきます。
見学時には子犬&兄弟姉妹犬全頭&両親犬もお見せ致します。
(つくばイオン 近くです )

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯利津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市上幡木

犬舎紹介文

《犬舎概要》
「犬」が好きなので多犬種おり、みんな仲良く暮らしております。当犬舎の犬たちは、「みんなと仲良くできる犬種」です。犬種でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
子犬たちは、家庭犬としてフレンドリーな子に育つよう、お引渡し前までに、当犬舎にいる他の犬種や猫などにも対面し、人や他の動物との付き合い方を学びながら生活させます。
犬舎を清潔に保ち、専属トリマーにより犬たちもいつも清潔に健やかに暮らせるよう、心掛けています。

《自己紹介》
1999年、犬が好きなので犬に関わるお仕事がしたいと思い、ブリーダーから直接子犬を販売する、仲介のお仕事からスタートしました。
1年後、たくさんの素晴らしいブリーダーさんたちからのご教授を頂きながら、自身も繁殖を行うようになりました。また、飼主様からのご質問、ご相談、そして成長の報告、発見などで、私自身も多くのことを学ばせていただき、ドッグライフカウンセラーとしてのお仕事もさせて頂くようになりました。
様々なブリーダーさんの子犬販売の経験の中で、家庭犬として大切なことは、まず第一に健康であること、そして、幼少期の子犬の生活環境がとても大切だということを考えさせられ学びました。

あっという間に20年が過ぎましたが、常に初心を忘れず、家庭犬として「フレンドリーで性格の良い子」、「健康・元気で可愛い子」をモットーに健康面、衛生面の管理、そして、十分に愛情をそそいだブリーディングを行うよう、努めております。

お迎えしていただいた後も、飼育に関する様々なお悩み事などは、ドッグライフカウンセラーとして、そして、実家の母として、親身にご相談をお受けしたいと考えております。安心して子犬をお迎えください。

当犬舎から巣立っていった子犬たちが、新しい家族のもとで、たくさんの笑顔を作ってくれることを願っております。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は生体代金の半額のお支払いにて正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し前までに完了と致します。
また、ショッピングローンやクレジットカードのご利用も可能です。
ご利用の際は、内金として現金5万円以上をお支払いいただき、残金でのご利用とさせていただきます。
詳細はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯利津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーの佐伯さん、ありがとうございました。楓太(ふうた)が我が家に来て4日目、夜泣きも2日で治まって、初日からトイレも上手に出来て、とても良い子です。お留守番も良い子でいられます。
やんちゃで、でも抱っこが大好きで、「うちの子になってくれてありがとう💕」と、毎日楓太にスリスリしてます。
ブラッククリームの子が15歳で先月亡くなり、寂しくて寂しくて…毎日、サイトでワンちゃんを見てました。前の子が楓太に引き合わせてくれたように感じます。
楓太と楽しく幸せな時間が過ごせています。まだまだ先は長いです。私達飼い主も健康に気をつけて楓太と一緒に幸せな時間を共に過ごしたいと思います。佐伯さん、これからもいろいら教えて下さい。佐伯さんと楓太との出会いに感謝です。

とても信頼出来るブリーダーさんです。
取り分け感じたのが、用意された回答ではなく、より個体に、または受け入れ家族の状況に沿った個別のアセスメントの見地があったかと思います。事例を参考として伝えてくれたり、医療等の他職種連携を行いながら迎え入れることが出来ました。※疾患等はありませんでした。
こう書くと、硬い印象ですが。。。実際は、電話や専用掲示板で、家族側の気持ちや思いを、またブリーダーさんからは、定期的な成長記録、動画等のやり取り、少々本音を交わす事を積み重ねてこれました。私達夫婦にとって毎晩、その動画を観るのが本当に楽しみでした。
 
うちの仔は一際(ひときわ)、体重が小柄だったので、同期に生まれた仔達は早々迎え入れられて居なくなっていましたが、最後の迎え入れまでブリーダーさんの愛情をいっぱい注がれ、とても良い仔に育っていました。
 
ブリーダーさんと迎いれる家族との意思疎通、気持ちの繋がりがあったと思います。
本当にありがとうございました。

8月に11年間一緒に過ごしていた先住犬のダックスが虹の橋を渡り、悲しい日々を送っていました。
ペットショップを何度も覗きに行きました。
しかし、この子!って思う、出会いがありませんでした。
今回、佐伯ブリーダー様との御縁があり、可愛いダックスちゃんとの出会いがあり感謝しております。
名前は『カール』です。
カールが来てから、我が家が賑やかになり、皆に笑顔が戻りました。
佐伯ブリーダー様の対応がとても丁寧でしたので、迎える日まで安心して待ち続けられました。
待ち遠しくて、待ち遠しくて、成長過程を送ってくださる写真や動画を何度も見てました。
対面した時は涙が出てきました。
可愛いくて、お利口さんで、とっても元気です。
トイレも来た日から上手にできました。
家族みんなで、愛情いっぱいで育てていきます。
そして、家族みんながカールに癒やされ、元気を貰って頑張って行きます。
佐伯様、ありがとうございましたm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。