野々山富子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府綴喜郡井手町多賀

犬舎紹介文

1995年チワワに目ざめ、翌年京都で犬舎設立。世界水準のチワワをめざしてブリードと展覧会参加に精進し、多数のチャンピオン犬を作出。年間ランキング(ペディグリーアワードシステム)1位を6年連続受賞

チワワを専門にブリーディングし23年ドッグショーはもちろんペットとして飼われるオーナー様に品質の高いチワワを提供できたらと思います。

犬舎は京都南部に位置し、大阪中心部より車で45分程、奈良中心部より30分程です。

※みんなのブリーダーに移動します

野々山富子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

野々山富子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛いくて賢い子をありがとうございました。先住犬の子犬の頃とそっくりで気に入り、見学に伺った際、先住犬のブリーダーさんとお知り合いとの事で、すごいご縁だなとビックリしました。うちに来て10日目ですが、ゲージ内トイレは完璧で1度も失敗していません。今はトイレが出来たら、褒めてゲージから出しています。とにかく美人で家族5人で大切に育ててます。野見山さんも本当に話しやすい気さくなお人柄で、チワワ愛に溢れておられます。プロフィールにもありますように、ドックショーに出頭される本当にハイレベルなワンコをブリーディングされておられると思いました。
初めてワンコを飼う方には特におすすめしたいブリーダーさんです^_^。

この度は、大変可愛らしい子をお譲り頂き、ありがとうございました(❁ ´ ▽ ` ❁)
とても経験を積んでいらっしゃるブリーダー様で、ご家族の方やバイトの子と代わる代わるお世話をしていらっしゃるので、仔犬がブリーダー様だけにベッタリ、ということがなく
我が家へ来ても特に寂しがることも無く、その日からご飯もちゃんと食べてよく眠ってくれました。
ご家族の方がマイクロチップのことで電話をして下さった時に「(仔犬は)元気にしてますか?」と聞いて下さり、愛情を込めて育てて下さっているのが伝わってきました。
生後40日頃から、母犬と離して個別で眠る訓練をしていらっしゃるので、初めての方も安心して飼えると思います。
一頭一頭を注意深く見ていらっしゃるので、この子はご飯のカリカリが好き、この子はまだふやけたのが良い、など、今まで見学して来た中で、1番ちゃんと仔犬ちゃん達を見ていらっしゃる方だなと思いました。
生体価格も高過ぎず安すぎず、何故その価格にしたかを説明して下さり、納得して購入することができました。
父犬や兄弟犬も見せて下さり、遊んでいるところを見れてとても嬉しかったです。多頭飼いができないので、ママパパ犬や兄弟犬たちの代わりに、愛情込めて一緒に成長していこうと思います。
これからも長いお付き合いになるかと思いますが、末永く宜しくお願い致します◡̈

この度…野々山さんには大変お世話になりました。
当日お迎えの時間が約束の時間より早くなってしまいましたが快く対応して下さいました。
部屋に案内され行くと、シッポを滅茶苦茶振って元気に甘えるチワワの姿がありました。
すぐに抱っこさせてくれて、沢山お話を丁寧にして頂きました。感謝しております。
我が家に来てまだ3週間ですが…一度も吠えません。人好きで好奇心旺盛で何にでも興味を示しビビらない子です。帰りの新幹線の中でも余裕でした。
先日、ワクチン接種にお医者さんに連れて行きましたが爪を切られても、ウンチ取られても泣かないので先生に褒められました。ただ…流石に狂犬病予防接種は痛かったらしく泣きました😂ゲージに入れてもキュン〜と泣いたのは3回ぐらいで聞き分けもとてもいい子です。
それって…野々山さんの接し方なんだろうな~ってつくづく思いました。イタズラでやんちゃですがとてもいい子に育ってます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

林田真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市天王寺区細工谷

犬舎紹介文

当犬舎では、犬達のことを第一に考え、日中は3グループに分けて部屋のなかを自由に走り回って庭で日向ぼっこさせています。
また、JKC大阪東ハッピー愛犬クラブ代表として親子3代に渡ってドッグショーにも関わり、犬質の向上に努めて参りました。
特に最近では、ヨークシャーテリア、ミニチュアダックスフンド、ロングコートチワワでドッグショーに参加し、良い成績を戴いています。
チャンピオン犬も多数在舎しております。
健康面、犬質の高さには自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

林田真由美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

林田真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代のワンコ、クロを亡くして、家族全員が寂しさで空っぽになっている中 クロが居ない寂しさを紛らわせようとワンコのサイトを色々見ている中、こちらのサイトを訪問して林田ブリーダー様のページを見つけました。
一目惚れして、主人に相談して即 その日に見学をお願いしました。
見学を終えて先代ワンコ亡くして日にちも浅いので 一度考えます とお店を出ましたが、帰りの車でやっぱり連れて帰ろうということになり 10分程でお店に戻って決めました。
林田ブリーダー様はじめ、お母様やスタッフさんのお人柄から
とても大切に育てておられるんだろうなと安心した事と 
ワンちゃん達を大切に育てておられるんだろうと感じましたので こちらのワンちゃんを家族に迎え入れようと思いました。
ワンちゃんが普段食べているフードや おもちゃなどもいただいて また育てる中での事など、細かく色々と教えて頂き心強いです
久々の子犬育てがまた始まり 多少戸惑いもありますが
自宅からもとても近いので 困った時には相談に行かせていただければと思います。
とても良いご縁に感謝しております
今後とも宜しくお願い致します

問い合わせをすると、すぐに返信をくださり、
また、こちらの質問に対しても、
的確なアドバイスをくださり、安心して伺うことができました。
チワワを飼うことは初めてだったので、
訪問の際、餌やトイレについて基本的な質問をしても、
丁寧に教えてくださり、とても感謝しています。
新しい環境に対してストレスを感じないようにと
使い慣れたおもちゃや、それまで食べていたドッグフードをプレゼントしていただき、
おかげさまで、元気に過ごしています。
林田様やご家族の方が、ワンちゃんに対して愛情をもって接していらっしゃったからか、
お迎えしたワンちゃんも人懐こいのだろうかと思いました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
大事な家族の一員として、大切にしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本藍ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市野田

犬舎紹介文

愛情たっぷりに育てています!

.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......
家族にお迎えして永遠に
愛してもらえますように(❁´◡`❁)
.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......

アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!


⚠︎ 午前中は犬舎掃除、ワンちゃんのお世話がありますのでご見学は14時から受け付けております。あらかじめご了承ください。⚠︎



子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本藍ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

橋本藍ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3月中頃に愛犬を見送ったばかりなのですが、やはり寂しさや悲しみ以上にもう1度ワンちゃんと生活しようと思い覚悟をもって橋本様へたどりつきました。
何故だかこのレッドのロングの子・・・と気になり何度も閲覧していました。
見送ったばかりの子はロングのブラックタン・・・。
?!スムースのブラックタンのパピーも居る!!
どちらの子も会わせていただき二匹の子に会ったとたんにどちらの子も可愛くて迷い始めてしまいました。
主人と相談し1日かかりましたがどちらの子も向かい入れようと・・・。
各々のパパ・ママ犬のお話やパピーの性格なども丁寧にお話していただきました。
橋本ブリーダーはとても気さくで、お話が弾み、こちらでお願いしよう!と思わせてくれるワンちゃんを愛してやまないブリーダーさんです。
勿論向かい入れの準備等、質問なども詳しく丁寧に教えてくださいました。
色んな意味で意を決してうかがって良かったです。
きっかけとタイミングとご縁です。。
橋本ブリーダーとワンちゃんのご縁を大切にしてまいります。
ありがとうございました。。

橋本藍ブリーダー様
この度は可愛いチワワのショコラとの出逢いをありがとうございました。
身体がとても小さいこと、それを踏まえた避妊手術のタイミング、マイクロチップの詳細など、知りたかった事を分かりやすく説明をしてくださり、安心してお迎えする事ができました。
帰りは電車でしたが、怖がることなくバッグの中で良い子にしてくれていました。お家に着いた後も、部屋を探検したりオモチャで遊んだりすぐに慣れてくれたようで、ご飯も残さず食べてくれました。
懐いてくれるか心配でしたが、私の膝の上でスヤスヤ眠る姿が可愛くて仕方ありません♡
これからたくさんの事を経験させてショコラを大切に育てていきますね。ありがとうございました。

かわゆいチワワちゃんをお譲りいただきました!
これまでペットを飼ったことは無く、特におトイレが心配でしたが、
1stおトイレは失敗したものの、それ以降は失敗なし!
おりこうさんです。
きっと着いたとこだと、どうしたら良いかわかんなかったよね、チョコ、ごめん!
おトイレは、ちゃあんと橋本さんにしつけられているなあと思いました。
また、お食事も、もともと一日2回で慣れさせてくれているので、
1人暮らしで家を開ける事が多いものとしてはありがたいです。
お迎えに行った時に頂いたお気に入りのワンコのおもちゃと、仲良く寝ています。
今はさみしいのか、夜鳴きがあるのが、少し心配ですが元気です!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。