早坂順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道千歳市白樺

犬舎紹介文

 当犬舎は家庭内飼育を行っており飼育頭数は少ないながらも
親犬・子犬、共に家族の一員として愛情深くのびのびと育てております。


 母犬の体の負担に配慮し出産頻度を少な目に計画しております。その為お売りできる子犬がいない事がありますがご予約も賜っておりますので、お気軽にご相談ください。

 また当犬舎は新千歳空港から車で約15分の距離にありますので、
迅速にご見学のお客様を空港まで送迎させていただきます。お気軽にご利用ください。

また新幹線をご利用のお客様につきましても函館まで(交通費別途)送迎を承っております。
ぜひご利用ください。
その他ご質問ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早坂順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました!
1年前から子供達がワンちゃんを欲しがり、初めは悩みましたが、私も夫も子供の頃に犬を飼っておりやはり子供達にもこの経験をさせたい!と思い決めました。
大阪でも飼う事はできますが、色々見学に行っても決められず時間ばかり経つ中、早坂様のブログでおはぎちゃんを見つけた事がきっかけでした。
ブログの内容から、早坂様のワンちゃんに対する愛情や人柄がわかり、又北海道は幼いころ住んでいた所でもありご縁を感じ、これは是非伺ってお会いして迎えたい!と思いました。
ついに一昨日に実現し、可愛らしくお利口なワンちゃんをお迎えできました。早坂様には本当によくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
この出会いに感謝し、新しい家族を大切にしていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

森内潔ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市東山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♪

ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。

⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

上田美和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市中央区宮の森二条

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。