相澤知敬ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市習志野

犬舎紹介文

千葉県船橋市習志野にてブリーダーをしております。コーギー、シーズーに関しては展覧会の入賞成績多数あり。チャンピオン犬の子犬や交配もお気軽にご相談下さい。JKC公認クラブも併設しておりますので、犬の事なら何でも安心して相談できます。血統書等の登録業務も承っております。

※みんなのブリーダーに移動します

相澤知敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしいワンちゃんを迎えさせて頂き、誠に有り難うございました。迎えた初日にあまりにもかわいいので構いすぎてしまった結果、ワンちゃんがストレスに感じてしまったようで体調を崩してしまったのですが、その際にご相談させて頂いた時、的確なアドバイスを頂き、今では元気にご飯も食べ、元気にはしゃぎ回っています。引き渡し後も助言を頂くなど、本当にワンちゃんの事を考えていらっしゃるのだと思いました。
相澤さんのワンちゃんへの愛情と、スムーズに引き渡しができるようにと色々と考慮して育てて頂いている事を感じました。我が家のヨーキーちゃんは元気で優しく、とっても良い子です。頂いた小さな命を大事に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高橋ブリーダーは、気さくで頼りがいのある感じがしました。スタッフの方もとても優しく丁寧に対応していただいたので、こちらで購入することにしました。先住犬が1匹いるので、2回目のワクチンが終わるまで預かっていただきました。途中で風邪をひいてしまい、預かり日が長くなってしまったのですが、完全に完治するまで責任を持って預かってくれるとの事でしたので、お任せして少し長めに預かっていただきました。
お迎え日からは、とても元気に走り回って風邪をひいていたのが嘘のようです。
トイレのしつけもしていただいていたみたいで、すぐに覚えてとても助かりました。
長い間大切に面倒を見ていただきありがとうございました。本当にちっちゃくてこんなに元気の良い子は初めてです。これからも何か相談することがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

堺信人ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町

犬舎紹介文

獣医師をしながらブリーディングもしていた祖父と母より、出産育児、病気、遺伝、接し方について、小さい頃から教えてもらいつつ受け継ぎ、私で三代目のブリーダーとなりました。
私自身も国家資格となった【愛玩動物看護師免許】を取得しつつ、ブリーディングに対する知識を深めるべく、日々努力しております。

「健康で、優秀で、やさしく、一生かわいがってもらえて、いつまでも忘ることができないような、他の何にも代えられない家族の一員になって欲しい」という願いを込めて、大切に、誇りを持って育てています!
🐾
私がブリーダーを始めたのは、生きてきた中で、一番大切で価値のあったものが犬だったからです。
そして、ブリーディングを続けている理由は、幸せな犬と幸せな人が増えると信じているからです。
🐾
飼い主様と子犬の両方が幸せな時間を過ごしていくには、子犬の素質ももちろん重要ですが、人と子犬の相性とお迎え後の暮らし方も大切です。

一見した程度では隠れた疾患や性格もわかりにくい生き物だからこそ、飼い主様 ✖ 子犬 ✖ ブリーダー が三位一体となって、お互いに信頼し合える関係になることも大切だと考えております。

生命保証・先天性疾患保証についても、自信と責任があるため、”一年間”という長期保証にしておりますし、その後ももちろん引き続き飼い主様と協力しながら、良い一生を全うしてもらうべく努力を続けていきます。

🐾我が家の子犬はお迎えまでの二ヶ月間、親と兄弟姉妹さらに大型犬(ボルゾイ)を含めた他犬種や、一緒に暮らす人間ともふれあって、仲良くする方法やルールを学んでいます。

目先の利益にとらわれず、安易に流行を追うこともなく、オーナー様・ご家族様はもちろん、大切なパートナーである親犬・子犬たちとも誠実に向き合い、良い信頼関係を積み重ねることこそが、長く堅実に続けていくことができる秘訣だと考えております。

飼い主様に子犬をパートナーとして大切に育てていただけるのは、本当に本当に嬉しいことですし、逆に私達も我が子をお譲りするような気持ちでおりますので、いつまででもできる限りのサポートをいたします。
気になる子がおりましたら、お気軽に遊びに来てくださいね!
🌹良いご縁がありますように🌸

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。