平根由佳里ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、可愛いお顔で愛される子犬を作出できるように日々、努力しております。
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平根由佳里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

平根由佳里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甘噛みなし、お顔のケアもやりやすいです。抱っこも嫌がりません。 人見知りしないです
顔をあまり舐めに来ません。 感動したのは、肉球のプニプニ感
シルバーなのでにおい(体臭って言って良いのか)がするのですが、アロマなシャンプーorリンスをしてくれているのか、いい匂いがします。 毛並みもキレイ♡ ツヤツヤです♡
非常にケアが行き届いている質が高いと思います
元気もめちゃめちゃあって、物怖じせず、好奇心旺盛。
先住犬はビビって、行かないところにも、この子はお構い無しに小さい体でどこへでも行ってしまいます。
とっても可愛い♡です。
遠方でしたが、この子に決めて良かったです。
キャリーバッグのことを伺ったら、そのままご使用されてた可愛いキャリーを譲っていただきました。
血統書もその場でいただけて、新品のおもちゃ、ブランケット、給水器ノズルを用意して下さってました。
ありがとうございました。
とても良いブリーダーさんだと思います。
私個人としても女性のブリーダーさんがいいのかなっと思いました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉尾愛夏ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市美原区丹上

犬舎紹介文

当店はトイプードル、チワワを元気で健康的、顔の可愛い子をブリーディングしています。


少頭数のため健康管理が出来る範囲で
子供たちとワンチャンはリビング等で飼育しております。

朝から昼までは野外ドックランにて
お昼からは室内にて遊ばせています。

また、トイプードルに非常に多いといわれる遺伝性眼疾患 prcd-PRA (進行性網膜萎縮症) の検査を全頭しております。
当犬舎から、PRAによる失明で苦しむ子は生まれません。

赤ちゃんは随時産まれておりませんので、お気軽にご連絡くださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

吉尾愛夏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

江川伸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府摂津市鳥飼上

犬舎紹介文

健康で血統がよく犬質のよい仔犬のブリーディングに努めており先天的な疾患がなく病気にかかりずらい仔犬をお譲りすることが使命と考えております。

親犬のためのドックランを完備し大自然の中でのびのびと暮らしています。

親犬、仔犬の食事、健康管理を個々の性格や体調に合わせて管理しており衛生管理の徹底、感染症予防にも万全な対策をしています。

お渡しの際には、はじめて飼う方でも安心していただけるよう、食事の量やワクチンの接種時期、日頃の躾(しつけ)や世話などについて、十分に時間をとってお話しさせて頂きます。

一匹一匹の個性を大切に。
責任を持って大切に可愛がっていただける方に、ぜひお譲りしたく考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

江川伸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

江川伸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛い子犬をお譲りして頂き有難うございました♪北海道から大阪なのでかなりの遠方でしたが、この決断は間違ってなかったのだと、ココに会えて本当に思いました!一目見て主人がこの子犬を買いたい!と言ったので、迷わず購入を決めましたが、実際ココに会って可愛らしいだけじゃなく、とても賢く利口な子犬だと思いました。お迎え時のタクシーや空港での待ち時間に一声も吠えなかったのです!これもひとえにブリーダー様の躾、管理、環境がしっかりしていらっしゃる上、お迎え時も丁寧に説明して頂き、本当に素晴らしいブリーダー様だと思いました。近かったら、トリミングサロン、ホテル是非利用したかったです。この度はこうしてご縁がありましてココをお譲り頂きまして、本当に有難うございました。✨家族の一員として大切に育てます!💕😊

この度はステキなご縁をありがとうございました!
写真を見た瞬間、一目惚れしてすぐに問い合わせしたところ、少し距離があるにも関わらず当日の夜に子犬を連れて来てくれました。
ブリーダーの江川さんはとても親身な方で、問い合わせからお迎えするまでの間も何度か連絡をいただいたり、子犬の写真や様子を送ってくださいました(^ ^)
お迎え当日も、連れてきてくださりご丁寧に色々教えていただきました!これからもよろしくお願いします(^ ^)
ちなみに、さっきまで元気に走り回っていたのに突然スイッチが切れたのかお昼寝している姿もとっても可愛くて癒されます(^ ^)
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。