江川伸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府摂津市鳥飼上

犬舎紹介文

健康で血統がよく犬質のよい仔犬のブリーディングに努めており先天的な疾患がなく病気にかかりずらい仔犬をお譲りすることが使命と考えております。

親犬のためのドックランを完備し大自然の中でのびのびと暮らしています。

親犬、仔犬の食事、健康管理を個々の性格や体調に合わせて管理しており衛生管理の徹底、感染症予防にも万全な対策をしています。

お渡しの際には、はじめて飼う方でも安心していただけるよう、食事の量やワクチンの接種時期、日頃の躾(しつけ)や世話などについて、十分に時間をとってお話しさせて頂きます。

一匹一匹の個性を大切に。
責任を持って大切に可愛がっていただける方に、ぜひお譲りしたく考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

江川伸子ブリーダーのおすすめ子犬

江川伸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛い子犬をお譲りして頂き有難うございました♪北海道から大阪なのでかなりの遠方でしたが、この決断は間違ってなかったのだと、ココに会えて本当に思いました!一目見て主人がこの子犬を買いたい!と言ったので、迷わず購入を決めましたが、実際ココに会って可愛らしいだけじゃなく、とても賢く利口な子犬だと思いました。お迎え時のタクシーや空港での待ち時間に一声も吠えなかったのです!これもひとえにブリーダー様の躾、管理、環境がしっかりしていらっしゃる上、お迎え時も丁寧に説明して頂き、本当に素晴らしいブリーダー様だと思いました。近かったら、トリミングサロン、ホテル是非利用したかったです。この度はこうしてご縁がありましてココをお譲り頂きまして、本当に有難うございました。✨家族の一員として大切に育てます!💕😊

この度はステキなご縁をありがとうございました!
写真を見た瞬間、一目惚れしてすぐに問い合わせしたところ、少し距離があるにも関わらず当日の夜に子犬を連れて来てくれました。
ブリーダーの江川さんはとても親身な方で、問い合わせからお迎えするまでの間も何度か連絡をいただいたり、子犬の写真や様子を送ってくださいました(^ ^)
お迎え当日も、連れてきてくださりご丁寧に色々教えていただきました!これからもよろしくお願いします(^ ^)
ちなみに、さっきまで元気に走り回っていたのに突然スイッチが切れたのかお昼寝している姿もとっても可愛くて癒されます(^ ^)
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

前田奈緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府豊中市上野東

犬舎紹介文

700坪の大自然に囲まれる犬舎で、
太陽の日を沢山浴びて、毎日、土を踏んで駆け回り、
栄養をたっぷりもらって、
兄妹達とのびのび暮らしています🍃
落ち着いた性格と、豊かな、感受性をもっていると思います。

お迎え後は、24時間その子の生涯最後までサポートさせていただいています。年齢的な事、天災、入院など様々な事情で途中で飼育が難しくなってしまった場合にも、責任もってこちらでその後の仔犬の一生をサポートさせて頂いています。

当犬舎の在籍犬は、全頭を遺伝子検査最大シェルティ 7項目、プードル8項目を徹底検査しております。

🧬CMB 先天性巨大血小板症/血小板減少症
🧬vWD1 フォンウィルブランド病 タイプ Ⅰ
🧬DM 変性ミエロパチー/変性性脊髄症
🧬GM2 ガングリオンドーシス GM2
🧬VI ムコ多糖症VI
🧬O 骨軟骨異形成症
🧬prcd-PRA 進行性網膜萎縮症(prcd)
🧬rcd4-PRA 進行性網膜萎縮症 rcd4


一般的に、7頭に一頭がパテラを持っているというプードルですが、当犬舎出身犬からパテラを持って産まれた子は過去0頭です。健康なトイプードルだけでのブリーディングを心がけています。

ペットホテルを併設しております。お迎え後の、
お預かり(短期・長期OK)も承ります。

食事について初めて食べる離乳食から、フードと手作りと併用した良質な食事を与えております。その目的は、腸内細菌を作り定着させる事を心がけています。

育成環境について。自然の中で大地を踏ませ、光を浴びて、仲間と走り回っています。仔犬の頃から、身体と心を健全に育てるという先人達の教えを守っています。

当犬舎から迎えていただく子達は、皆、朗らかで明るく、どんな環境にも慣れていける心を持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

前田奈緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃん想いのブリーダーさんだなと感じました。
お迎えしたわんちゃんは、人懐こくて、好奇心旺盛で、遊ぶの大好きなやんちゃで可愛い子です。
来た時からトイレシートでトイレするというのもなんとなくわかっていましたし、大きな音にも動じない、本当に良い子です!
お迎えまで期間があったのですが、自然いっぱいの環境で兄弟犬と楽しそうに遊ぶ動画やお母さんが元気いっぱい駆け回っている動画を送ってくださって、とても嬉しかったです。
久しぶりの子犬育てと夫婦共働きで長時間留守番させることが不安で、たくさん相談に乗っていただきました。
前田さんは、丁寧ですぐにお返事くださるので、今後も何かあれば気軽に相談させてもらおうと思えるような方です。
ありがとうございました💕

※みんなのブリーダーに移動します

久保正ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市宗谷

犬舎紹介文

当ケネルでは子犬や親犬の健康を第一に考えており、仔犬も人懐っこい子になるよう、愛情たっぷりに育てています。

枚方近郊はだけでなく、大阪市内や京都、奈良からも訪問しやすい立地です。ぜひ子犬達に逢いにきてください。(^_^)/~

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。