倉上愛実ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区宇奈根

犬舎紹介文

一般家庭の住居スペースで24時間、家族の一員として生活しており、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダーのおすすめ子犬

倉上愛実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は可愛い仔を譲っていただきありがとうございました。
分からない事も色々教えていただきました。
こちらの都合に色々合わせて動いていただき助かりました。
うちに来る事が決まってからは写真や動画を沢山送っていただき成長の様子が見れて良かったです。
何よりこの仔は先住犬が亡くなった日に生まれた子でしたので
掲載される前に問い合わせしてすぐに見学させていただきました。
先住犬が亡くなったことにもお気遣いいただきありがとうございました。
とても良いブリーダーさんに出会えて、この仔に出会えて良かったです。
今いる先住犬とも初日からバタバタ遊んでいます。
先住猫とも仲良くなれそうです。
ブリーダーさんの所に見学に行くのは初めてで緊張しましたがペットショップよりもその仔の事が色々わかり結果行って良かったです。
何があったらまた教えてください。
これからもよろしくお願いします。

倉上ブリーダー様からとても可愛いトイプードルちゃんを我が家に迎えることができ嬉しく思います。見学に伺った際から愛嬌たっぷり、人見知りしない元気な様子で、本当に良い環境で育ったことが伝わってきました。
倉上ブリーダー様のところの仔犬たちは、生後60日は母犬の母乳で育っていることも今後の健康を考える際にとても心強く思いますし、LINEでこれから先も不安なことをお問合せできるなどアフターフォロー面でも安心です。これまでたくさんの仔犬を見てきましたが、ここまで一目惚れした子は初めてで、このご縁をとても嬉しく思います。
この子が長く幸せに暮らせるよう大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

ペットショップからではなく、両親犬の元で愛情をいっぱい受けて育ったワンちゃんをブリーダーさんから迎え入れたいと思っていました。倉上さんのブログからは大切に育ててらっしゃることがよく伝わり、思いきって連絡をしてみたところ、即座に返信が届き、やりとりからも信頼できる方だと感じました。
りんたろうに初めて会ったときは、警戒心からか吠えられてしまい、懐いてもらえるか不安に感じましたが、心配は杞憂に終わり、連れ帰ったその日から、膝の上に来て甘えてくれています。
倉上さんから伺っていた通り、甘えん坊で、常に家族の誰かに引っ付いて来て、とても愛おしいです。愛されることに何の疑いも持っていない無防備な様子から、愛情いっぱいに育ってきたことが伺えます。
お迎えして1週間になりますが、初日から夜泣きもなく、日中のお留守番のときも静かに待ってくれているようで、とてもお利口です。環境が変わっても食欲が落ちることもなく元気にしています。トイレの成功率は2割くらいで、目下トレーニングに励んでいます。
りんたろうが生まれてからの写真を送ってくださったり、何かあればいつでもLINEをくださいと言ってくださり、アフターフォローもしっかりされていると感じました。倉上ブリーダーさんに出会えたことを感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

本澤裕一ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都港区高輪

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。栃木県足利市にある、トイプードル&マルプー専門の犬舎です。

以前違う名前でみんなのブリーダーでの販売をしていましたが、会社代表者変更の際にアカウント移行がうまくいかずアカウントが使用できなくなってしまったため新規での登録となりました。
一からのスタートとなりますがよろしくお願いいたします。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

本澤裕一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

三木亜旗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市さつき

犬舎紹介文

🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
特に気をつけてブリーディングを行っております。
当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

🐾 除菌・消臭について
犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

<交通アクセス>
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
🚗車でお越しの場合
鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

三木亜旗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは😊
先日より大変お世話になっています。
いろいろと教えて頂いたり
何かとお手間を取らせましたが、何ごとにも
快く対応頂き安心して3頭目を迎えることができました🎵
今回は素敵で可愛いご縁を賜りありがとうございます。
お陰様ですっかり先住犬のわんこたちとも馴染み
我が家の家族の一員になりました。
適応力が半端なく先住犬と対面した途端、懐に入る賢さ。
そしてよく走り、よく遊び、時には黄昏れて
私のあとをついてまわりひっつきもっつきしてきます。
キララくんは、お母さん譲りの眼力のある
めちゃくちゃイケメンです💕
そしてシャイで甘えん坊で可愛い子です。
これから先の長い歳月を一緒にゆっくり
たのしく過ごしていきたいと思います。
また、いろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします。
ご縁 ありがとうございました💕

三木ブリーダーさんのところで
ほんとに良かったです!
知識があやふやな私にも親切に教えてくれ、
躾の面も勉強になりました。
フランという名前をつけたのですが、
フランのママにも会えて、嬉しかったです!
ありがとうございました!
細部まで気を遣っていただいて
フランのママにも合わせてもらえて、フランがママといるところを見れたのが嬉しかった。
わからないことはすぐに丁寧に教えてくれるので
躾の面でも色々アドバイスを頂けて、
躾もちゃんと覚えて、
元気で凄くいい子です。
またフランが大きくなって2頭飼いする際は
また三木ブリーダーさんのところでお願いしたいです!
コメントが遅くなってしまいすみませんでした。
トリミングの時フランと一緒にいきます!
今後ともフランのトリミングなどよろしくお願いします!

今回、三木ブリーダーさんのところからワンチャンを迎え入れました。
見学前のやり取りから、とても丁寧にお優しく対応していただき、こちらも大変安心することができましたし、また、信頼してお話しできましたことは何より有り難かったです。
なんでも聞いてください、とのお言葉に甘えて、細かい質問などもその都度してしまいましたが、一つ一つに迅速にご説明くださり、感謝しかありません。 
迎えた子は、最初のおしっこもちゃんとシートで出来て、しっかりしつけてくださったのだなぁとこれまた感謝いたしております。おもちゃでも元気に遊べており、安心し嬉しく存じております。とってもかわいいです。
三木ご夫妻の親しみやすい飾らないお人柄にも大変感謝いたしております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。