後一美ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県加賀市山代温泉

犬舎紹介文

パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。

パグが好きで繁殖に携わり、また沢山の方々に支えられて20年以上が経ちます。
パグ、フレンチブルドッグにつきましてはドッグショーに参加しています。
私自身まだまだ勉強中ですが

パグ以外の小型犬につきましても元気で可愛い子達をご紹介したいと思っています。
小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県松本市入山辺

犬舎紹介文

美ヶ原の中腹で前方には北アルプスを眺める事が出来る標高1500メートルの三城牧場いこいの広場近くで1日中家族でワンコ達と生活しています。ポツンと一軒家程ではありませんが周りを気にする事なくノビノビと犬達も過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川麻紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県白山市千代野南

犬舎紹介文

少数なブリーディングで
自宅で過ごしてます。
兄弟や親と共に過ごし、社会性を学ばせています。
愛情たっぷり掛けた仔犬です。
トリミングサロンもしています。
綺麗な環境で、いつでもお見せできます。
是非ご見学にお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川麻紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学日に合わせてシャンプーしてくださっていたようで、ふわふわの状態でお迎えしました!
エサの分量なども実際小分けにしたものを見本として用意してくださっていたり、おすすめの保険なども伺えたのでよかったです。
新幹線内でも1度も鳴かず、帰宅後ケージに入れたら
ちゃんと一発目でトイレが成功して驚きました。
ご飯もしっかり食べますし、ケージから出すと吠えずにぴょんぴょん近づいてきて遊んで欲しそうにします。
LINEの連絡先も教えていただき、
いつでも質問して大丈夫とのことだったので心強いです。
こんなに顔面偏差値の高い子は見たことないので、思わず一眼レフで撮ってしまいました
今後もよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。