高橋敏彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区南台

猫舎紹介文

キャテリーには、ノルウェージャンフォレストキャットメインクーンスコティッシュフォールドなどが暮らしています。
家族として大切に育てているので、人とのコミュニケーション抜群の子猫に成長しています。

親猫は、定期的にPCR検査を行い、体調管理をしています。
母猫の出産においても、分娩を助け、授乳を手伝い、哺乳して、離乳、巣立ちまでわが子同様に見守りながら、養育しています。

ここで生まれた子猫たちは、人間に大切に育てられていますので、オーナー様のご家庭に行っても、すぐに懐いてくれることと思います。

ぜひ、かわいい子猫たちに会いにいらしてください。

子猫の購入を真剣に検討されている方の見学を優先いたします。
※購入の意志の無い方の見学のみのお問い合わせは、子猫の体調、ストレス、感染などを考慮して、お断りさせていただいております。
※必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用などをご確認いただき、納得されたうえでの見学をお願いします。
※先住猫または犬などのペットがいらっしゃる場合は、ご一報ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県で母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康面衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています☺️💕
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置、空間の除菌消臭、定期的な換気を行っております。朝・晩2回の定期清掃に加え、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
平日・土日・祝日 11時~16時
⚠️一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしております。
ご見学やお迎えにいらっしゃる際、直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄りは頂かないようお願いいたします。
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間まで無料となり、それ以降は別途となります。
※既に生後70日を経過している子猫はご見学当日にお迎えをお願いいたします。
お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しの場合は除外されます🙇‍♀️

可愛くて人懐こい健康な子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました。遠方からのお迎えのため、長距離ドライブが心配でしたが、事前にブリーダー様と打ち合わせもでき、ママの匂いのついたタオルなども準備してしていただき、スムーズに進みました。
到着後も、ご飯のこと、トイレのことなどで質問させていただきましたが、的確なアドバイスをいただき、助かりました。
「健康で性格の良い子」を探しておりましたが、まさにぴったりの子でした^ ^ ブリーダー様がおっしゃってた通り、たくさん遊び、人間が大好きな子です。小さい時から、大切に可愛がられて育ったことが良く分かります。
我が家も新しい家族を迎えることができて、とても嬉しく思っております。この子を一生、大切に育てていきます(=^ェ^=)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

猫舎紹介文

当猫舎のネコちゃんをご覧いただきありがとうございます🌸
当猫舎では、『健康でかわいい子』をお迎えいただけるように。その思いでスタッフ一同、日々ネコちゃんのたちのお世話をしております。

親猫たちは、猫舎にあるキャットランにて、
子育て中でも自分の時間を作りながらのびのびと過ごし、子育てとの両立をしながら日々生活しています😸

『健康な子を目指して』
当猫舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。

①両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

②専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

③子猫は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子猫の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子猫の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやお手入れを実施し、キレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。