大藤隆一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市大和田町

犬舎紹介文

当犬舎では、秋田犬・柴犬などをブリーディングしております。特に秋田犬においては、優良血統の親犬の元、仔犬の成育をしております。


その他の犬種についてもどうぞ御気軽にお問い合わせ下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

深田晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市日野田町

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から、
喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(

★当犬舎について★
チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
ブリーディングを行っております☺️

🙇‍♀️喜晶犬舎からのお願い🙇‍♀️
【犬舎見学】
・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
・見学スペースは犬舎内ではなく
 敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市三山

犬舎紹介文

皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
 ◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
 ◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。