池田優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県桜井市三輪

犬舎紹介文

当犬舎のHPをご覧頂き誠に有り難うございます。

奈良県のチワワ専門ブリーダー池田です。

【 きっと出逢える・素敵なご縁 】
【 きっと出逢える・素敵な家族 】

ワンちゃん達は
一般家庭の目の届く範囲で
冷暖房完備、快適な場所で生活しています。

ワンちゃん達は
皆我が子も同然、良い子に育つように、たくさんの愛情を心がけ大切に育てています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
心身ともに健康な犬をブリーディングする事をモットーしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

当犬舎で所有する【すべての父犬、母犬】は
PRA【 進行性網膜萎縮症の検査を実施しており全員クリアです。】
産まれてくる仔犬達もPRA発症リスクは有りません。

※みんなのブリーダーに移動します

池田優子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池田優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は楽しいお時間をありがとうございました。
いろいろなお話が楽しくてあっという間に時間が経っていて驚きました。
肝心のわんちゃんはと言うと写真で見た以上に昔いた愛犬に似ていて家族みんなで即決!
我が家に来たときはとても大人しくて「寂しいのかな?」等と心配しておりましたが、慣れてきたら…それはもう元気いっぱい!
トイレもしっかり覚えて来てくれているし、賢さにまた驚きました。
「大事に育てられていた子なんだなぁ…」と実感した次第です。
我が家ではお兄ちゃんの髪の毛をボサボサになるまで掘りまくったり、顔中ヨダレだらけになるほど舐め回したりと仲良く遊んでいるようです(笑)
末永く家族として一緒に居られることを願いながら毎日を楽しんで行こうと思います。
本当に素敵な子をお譲りくださってありがとうございました

池田さま
この度は急な見学にも快く対応して頂きありがとうございました。
会った瞬間から可愛すぎて、是非お迎えさせて頂きたいと思いました。
色々お話しさせていただいてる時も、池田さんの犬に対する想いがひしひしと伝わり、凄く安心感がありました。
あと自分の個人的な話も真剣に聞いていただき、励ましの言葉をかけていただき、ありがとうございます!
名前は色々考えて悩んだんですが、【ソル】(スペイン語で太陽の事です)にする事にしました!家を明るく照らしてくれる存在で、いつまでも元気に居てほしいと願いつけさせていただきました!
また何か分からない事などお聞きする事もあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

急な見学のお願いにもかかわらず、やさしく受け入れていただき、お電話口での雰囲気もとても明るくやさしい印象だったため、見学にも緊張することなく伺うことができました。
見学時にお話をうかがう中でもワンコたちへの愛が感じられ、我が家にお譲りいただいたルイも到着するなりしっぽフリフリでリビングを駆け回り、ご飯も爆速でペロッと平らげる頼もしい子で、愛情たっぷりに育てていただいたんだなぁと家族でも話しています。
お別れの際にも「寂しくなる〜」と涙ぐみ、車が見えなくなるまでお見送りいただいたのを見て、この子を大事に育てなくてはという気持ちがますます強くなりました。本当にかわいいすてきな子とのご縁をいただきありがとうございました。
また何かありましたらご指導よろしくお願いいたします。
昨日とても暖かかったので、少しだけ初めて庭に出てみたルイの写真を添付します。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市造田宮西

犬舎紹介文

当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。香川県さぬき市に犬舎を構える、吉田と申します。
ブリーダー歴は12年で、小型犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では私を含めて4人のスタッフが在籍しており、愛玩動物飼養管理士1級や家庭動物管理士3級などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

吉田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は迅速なご対応ありがとうございました⭐︎
去年17歳のチワワを亡くし、しばらくは飼わないと決めていましたが、一目惚れしてしまい1週間悩み続けながらお問い合わせしたところ、すぐに近況を教えていただいたり追加の写真や動画を見てやっぱりこの子をお迎えしたい‼︎となりました。
空輸での移動は心配でしたが、気候のいい日を選んでいただき元気に到着し感謝しております。
他の方もおっしゃていましたが、トイレトレーニングをしなくても失敗がないのでみんな驚いています。
ごはんも毎回完食し、元気に過ごしております。
大切に育てられた子をお迎えさせていただいたので私達も責任を持って育てていこうと思っております。

今回、家族の中でペットロスを感じていたので、もう飼うとは思っていませんでしたが気軽な気持ちで見ていたら、以前飼っていたノビにそっくりな子を見つけてしまって、動画などを見てもあの子だったのです。
これは何かの運命と感じています。ブリーダー様のお返事も対応も早く安心して取引が出来ました。当方が神奈川県、ブリーダー様は香川県と遠いことでこの運命的な出会いも厳しいかと思っていましたが、このサイトを通じて第三者の機関を使いお取引できた事に感謝いたします。
1人で遠路を慣れない移動で不安だったでしょう。
ですが引き取りの当日は元気に尻尾を振った彼女は元気一杯の子でした。実物は印象が違うかもしれないと家族みんなで話していましたが、とんでもない
もうそれは生前の若い頃のノビでした。
またこの子に会えて、家族みんなであの幸せの日々が再び訪れると感じてなりません。
引き取りの日は電車でお迎えしたのでゲージに揺られて少し戻してしまったのですが、家では元気よく走り回り
とても元気良く、そして立ち姿が凛々しい彼女はご飯の好き嫌いもなく今日も元気に我が家の構ってちゃんです。
ブリーダー様の子犬ちゃんたちの愛情がたっぷりと注がれているのでしょう。おトイレのミスも少なく賢い子です。
本当に素晴らしいブリーダー様から購入した実感しております。
ありがとうございました!
写真は毎日ヘトヘトになるまで遊んでテーブルの下でウトウト寝ている写真です。

こちらのサイトで希望のワンちゃんを挙げていたところ、吉田ブリーダーさんからご紹介いただきました。
写真を見て一目惚れし、見学希望の申出をしたのですが、こちらの事情で二回延期に。更に当日もお約束の時間に遅れてしまったのにも関わらず、温かく迎えていただきましたこと、まずは感謝いたします。
見学が延期になっている間、既に他のご家族に迎えられたのではないかとドキドキしながら毎日サイトをチェックしていました。
ご縁があって本日無事にお迎えすることができ、家族一同とても喜んでいます。近くに住む姉家族もとても可愛いと感激しており、徐々にいろんな人にお披露目しようと思います。
次の見学希望の方がおみえでしたのに、色々とお聞きしたいことがあり時間が押してしまったのにも関わらず、丁寧にアドバイスいただき、ありかとうございました。これからも色々と相談させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当に素敵なファミリーに巡りあわせていただき、ありとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田麻里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市平田町

犬舎紹介文

家族として我が家の子供達と一緒にのびのびと暮らしています。
少数頭の為常に子犬が産まれているわけではありませんが清潔な環境で愛情たっぷりに育てております。
パートナーとして大切に育てて下さる方との良いご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田麻里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

藤田麻里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学、空輸か直接か埼玉から愛媛と遠距離でのいろんな事での変更等に丁寧に対応していただき、しかもお迎えの日も台風で早めのお迎えにさらに変更していただき本当にありがたかったです☺️
車だったので長旅になるということで、ゲージ、暑かったらと保冷剤までセット、水のセット、シート、ご飯、慣れたおもちゃなど完璧の対応で出迎えてくれた藤田さんに感謝しかありません😂
ギリギリまで母犬、兄弟達と触れ合わせてもらい藤田さん家族に愛情たっぷりで育ててもらえたおかげでしっぽフリフリのとっても人懐っこい子で私達もとても嬉しいです💕
これからも可愛い天ちゃんの成長ぶりたまにお知らせさせてもらいたいです💕
本当にありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。