裁雄輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町三神町

猫舎紹介文

本猫舎ご覧いただきありがとうございました
岐阜県養老郡にあるエキゾチックとメインクーンをメインの猫舎です
一匹一匹の猫ちゃんたちに愛を持ち家族として育ています、より健康で幸せな生活環境を作っています。
親猫には大人猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境で育てております。
母猫の出産においても、分娩を助け、授乳を手伝い、哺乳して、離乳、巣立ちまでわが子同様に見守りながら、養育しています。
子猫は、独立の部屋がおり自由で楽しく育てるでしょう


最後はここまで読んでいただきありがとうございました
1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、かけはしのお手伝いができればと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

裁雄輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

春田さとしブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川越市的場

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
メインクーンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

春田さとしブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

伊藤啓子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市飯岡

猫舎紹介文

メインクーン、ラグドール、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしております。
一般家庭で家族同様育てている、小さなキャッテリー。
家中、のびのび暮らしているので性格の良い、かわいい猫に育っています。

当猫舎では、猫種ごとにスタンダードに添った健康で骨格のしっかりした猫の繁殖を心がけております。
毛色、体格、お顔などその時々で色々な子猫が生まれますが、どの子猫も人間やほかの動物と仲良くできる、性格の良い子猫に育てております。


長年一緒に暮らす事になる子猫です。
お顔だけでなく、体格、毛色等もご確認ください。
何より第一にご見学していただき性格や相性を確認して頂いたうえで、可愛いと思える子をお迎えください。
大切に育てて頂ける方に
お譲りさせて頂いておりますので、購入をお断りする場合もございます。

有償ではございますが、猫好きで家族同様、大切に育てて頂ける方にご縁があれば幸いです。

気になる子猫がおりましたら、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤啓子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

伊藤啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子猫をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
見学時には沢山の猫達に出迎えて頂き、とても楽しい時間を過ごせました。
ブリーダーさんも気さくな方で、長毛猫の飼育は初めてなので、
お手入れの仕方や気になる猫達の性格や健康状態を丁寧に教えて頂き、
子猫を選ぶ際にはともて参考になりました。
猫舎内の猫がみんな人懐っこく穏やかな性格で、選ぶのに迷うほどでした。
伊藤様が沢山の猫達を愛情をもって丁寧に育てられていると感じました。
見学の時間も納得がいくまで、しっかりとっていただけたので、
お迎えする子猫が私達に少し慣れた頃に連れて帰る事ができました。
これからも、子猫の育て方などアドバイスいただければと思います。

伊藤様
この度は本当に本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
都合によりお迎えまで約1ヵ月程時間が空いてしまいましたが、その間もウィルの動画や写真を送ってくださったりお迎え準備のアドバイスも丁寧にしていただいたり、安心して過ごすことができました。
伊藤家の猫ちゃんたちは皆、可愛くて穏やかで優しくて、ご家族で本当に大切に育てられているのだと感じました。
家に来てからも1日目は緊張している様子でしたが次の日からはご飯やトイレもすぐに慣れてくれました。帰宅後も伊藤様からたくさんのサポートがあったので大変心強かったです。
飛行機の移動となりウィルにはたくさん負担をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、私たちを家族と思ってくれたようでたくさん甘えてきてくれます。
こんなに良い子に育てていただき伊藤様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。家族皆でウィルを幸せにします。ありがとうございました!
これからも末長くよろしくお願いいたします。

次男の引越の関係で、何度も日程を変更してしまい申し訳ありませんでした。その度、気持ち良く応じて頂き有り難かったです。また、お迎えまでの間も動画を何度も送って頂きました。
ありがとうございました。
コッタも、(名付けました)とても可愛く、また賢くて、一日中ゴロゴロ言って後ろを着いて来ます。トイレも爪研ぎも初日から完璧。今日、家中開放しましたが、先住ネコを追いかけ回しています。ベンガルの攻撃力にハラハラして見ていましたが、先住ネコが猫パンチの拳をゆっくりと上げると、サッと空気を読んで逃げ出します(笑
さすが、多くの先輩ネコと自由に暮らしているだけあって社会性も身に付いていますね。
伊藤様には、多頭飼いの相性。メインクーンのごはん、遊び、成長のしかた。当日だけでなく、その後もLINEで教えてもらっています。本当に、ありがたいです。今後もよろしくお願い致します。
洗濯室のキャットウォークも、一番上まで上がれるようになりましたよ(笑

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。