磯村直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県宮城郡利府町花園

猫舎紹介文

アメリカンショートヘア、ジェネッタ、トイガーブリティッシュショートヘアペルシャマンチカンミヌエットメインクーン
のブリーディングをしています。

猫舎はいつも清潔を心がけ
1頭ずつ愛情を持って接しています。

離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※ こちらのサイトとは別の方法でも並行して
販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも
掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大杉利昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県大崎市三本木新町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます🐱
ノルウェージャンやマンチカン、ミヌエットやエキゾチックなど多品種の
ブリーディングを清潔な環境で行っております。

これまでの50年以上、多くの猫ちゃん達をお世話してきた経験に加え、
私どもでは動物病院も経営している為、最新の獣医学知識に基づきながら、
1頭1頭、自分の子供のように愛情を持って大切に育てております。
沢山の種類の猫ちゃんがいる為、お迎えしたい子のイメージが既に固まっているお客様は勿論、
色んな種類の猫ちゃんの中からじっくり選びたいというお客様も是非ご相談ください。

また、アジアキャットクラブ公認審査員資格も取得してブリーディング、猫種の知見についても常に更新を行い、より良い情報のご提供ができるようにしております。

※ こちらのサイトとは別の方法でも並行して販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

アクセス
仙台駅より東北自動車道ご利用で約50分。
高速は東北道三本木PAスマートICから5分ほど。
道の駅三本木の近くになります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで宮城県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで宮城県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。