杉山壽ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

猫舎紹介文

可愛い子猫ちゃん
新しいご家族にお迎え下さい
家族としてお迎えしやすい子猫ちゃんたちを育てる様心がけております。
初めてお迎えでも心配のないようアドバイスなども出来ればと思っております。

お客様とのお話、ご対応は女性スタッフ(三橋・神宮・)がご対応しております。
家族とスタッフでお世話、管理をしておりますのでとてもにぎやかな環境です😊

人間の子供達も一緒にお世話をしておりますので
大変子供慣れしております♪

爪切りなどもしっかり練習しております

パパ猫、ママ猫達全頭
品種に沿った遺伝子検査をしております
クリアの猫さん達でブリードを行っております!

ご質問なども是非お気軽にご相談ください。

お迎え日から加入できる保険をご用意しておりますのでご相談ください

ブリーダー様にも販売可能でごさいます
お問い合わせ時に繁殖希望とお知らせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

杉山壽ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子達をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えから1週間が経ち、家にも慣れてきたようで日々元気に走り回っております。
初日からご飯も良く食べ、トイレも完璧な子達でした^^
猫ちゃんを飼うのは初めてだったので不安もありましたが、見学の際も1から細かく説明頂いた事でお迎え日まで楽しく準備を進めることが出来ました。
お迎えまでの間も定期的に写真や動画を送ってくださったり、こちらの質問にも迅速に対応頂いたりとたくさん良くして頂きとても助かりました。
素敵なブリーダーさんからお迎え出来たこととても嬉しく思います。
またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。
(日々暑いので冷やしたペットボトルを用意したら抱き抱えて寝てました^^お気に入りのようです)

可愛らしいオスのアメリカンショートヘアを購入いたしました。
見学だけして後日お迎えのつもりが、飼うと決めたら「今日連れて帰られますか?」の言葉で何も準備していませんでしたが急遽迎えることになりました。
説明も丁寧にしていただき分かりやすく安心できました。
餌や使っていた匂いのついた猫砂などいただき、キャリーも貸していただき帰りにお勧めのケージと猫砂、エサなど購入。トイレも問題なくしてくれてエサも食べ、よく眠り家に来て約一ヶ月、元気に過ごしています。
最近はお腹を出して寝るようにもなりました。
ブリーダーさん宅で賑やかな環境で育っているので生活音などにも良い意味で鈍感で怖がらず、掃除機も全く怖がらず逆にじゃれてくるほどです。
ケージ内では大人しく、とても良い子です。
この度は良いご縁をいただきありがとうございました。

ご家族で運営しておいでで、誠実でとてもいいブリーダーさんだと思います。
初めて猫を飼うので、分らないことばかりでしたが、いろいろ丁寧に教えていただきました。
不安なことがあると、時間をとって下さり、納得いくまで対応してくださいました。
お迎えすることにした猫が小柄な仔でしたので、普通より、大分お世話をおかけしてしまいましたが
可愛がって育てられたのが分るような仔で、家族一同、可愛くて猫から目が離せません。
連れて帰る時に、猫ちゃんとの暮らしを楽しんでくださいと言われました。
緊張が解け、猫がいるという贅沢な暮らしを楽しんでいいんだ、と幸せな気持ちになりました。
ポリシーをはっきり持ってブリーダーをなさっているので、信頼できると思います。
どうも有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内藤はるえブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県平塚市豊田本郷

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアー専門のキャッテリーです。
シルバータビーからカメオ、クリーム、レッド、ホワイトやパッチなどペットタイプから
ショータイプまで生まれます。
またCFAキャットショーに興味のある方ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内藤はるえブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

内藤はるえブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、本当に可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございました。
見学申し込みからお迎え日まで、スムーズにご連絡頂き、安心してお迎え当日を迎えることができました。
また「少しだけど…」と、これまでのご飯やおもちゃ、トイレの砂など色々と分けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
そのおかげで、当日は緊張のせいか、ご飯もお水も少量で、トイレもした様子がなく心配していましたが、翌日からは、ご飯もよく食べ、トイレもきちんとトイレ内でしてくれました。
今日はまだお迎え2日目ですが、リラックスモード全開で、お腹をみせてお昼寝中です(笑)
お家の中、人の後をついて回るくらい人大好きの甘えん坊で、夕方になれば1人大運動会が始まる元気な子です。
これからこの子との3人での生活が本当に楽しみです。

この度は大変可愛い可愛いアメショの子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。迎えて一週間経ちましたが、元気いっぱいで走り回り、よく食べ、よく寝て、先住猫さんにも果敢に立ち向かっています。お迎え当日はさすがにごはんを食べませんでしたが、翌日はトイレも自分でちゃんとできていましたし、ご飯もしっかり食べ始めました。
素晴らしいなと思う点は、本気で噛んだり引っ掻いたりしないことです。内藤さんが愛情たっぷりに育ててくださり、また兄弟たちと共に育ったおかげだと思います。
お譲り頂いた子は、私たちより先に見学を予約なさった方がいらしたのですが、いろんな兼ね合いがあった中、内藤さんはとても誠実に迅速に対応してくださりました。また、譲り受ける際は、お母さんネコちゃんの香りのついたブランケットや、今まで食べていたフード、遊び道具等も譲ってくださり、大変助かりました。
心優しく思いやり深い内藤さんと御縁があったこと、心より感謝しています。
子猫は、Tiffaと名付けました。先住猫のお姉さんやうちの子どもたちにも負けず、天真爛漫な娘が増え、とても華やかな年末になりました。
もし3匹目を、となった際もぜひ内藤さんからお譲りいただきたいぐらいです!

この度はハルを迎えるにあたり、大変お世話になりました。
こちらの質問にもすぐ答えて下さり不安が解消されました。お迎え当日には、新しい環境に早くなれるようにとエサや好きなおもちゃ、トイレ砂、お母さん猫のにおいがついた毛布まで準備していただきました。
お陰で我が家にもすぐに慣れました。
元気いっぱいで、人懐っこいかわいい子です。トイレも一度も失敗せずに、ケージでのお留守番もがんばってくれています。穏やかな優しい性格は内藤さんが愛情たっぷりに育てて下さったからだと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも成長の様子をお知らせしますので、見守っていて下さい。この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩本美鈴ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市緑区

猫舎紹介文

一般家庭にてソマリのブリーディングしております。
パパ ママも定期的に血液検査、ワクチン接種などをして健康管理には気を付けております。
🎀受賞履歴🎀
⚜️2022年上半期⚜️
🐾神奈川ソマリブリーダー3位
⚜️2022年上半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー3位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2021年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2020年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川アメショーブリーダー2位
⚜️2017年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー2位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川アメショーブリーダー1位
🐾神奈川メインクーンブリーダー1位
⚜️2016年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位
⚜️2016年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2015年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2013年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川全猫種ブリーダー1位

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。