菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

菅野喜代治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトで写真を見て気に入ってしまい連絡させて頂いた日から、引き渡しの日まで、こちらの疑問・質問に対して丁寧に答えてくださいました。
おかげ様で安心して猫ちゃんを引き取ることができました。
うちに着いて1時間ほど警戒していましたが、ほどなくして走り回って遊ぶようになりました。リビングを探検している様子でもありました。
今はお手製のダンボール製ジャングルジムの中で大人しくしています。
ブリーダー様にお会いし、これからも何かあったらメールでも電話でも聞きたいことがあったら連絡くださいと言って頂いたことにも、私のような素人に気を遣っていただいて感謝しています。
かわいい猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

庄司美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町東

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます

猫が大好きな為に 猫専門のブリーダーです
ブリーダーだからこそわかる仔猫が生まれてからお引渡しまでの状況、両親の性格などをお伝えし 安心して仔猫を迎えられるよう日々努力しております。お引渡し後も些細な心配事の相談も頂いております


♢お問い合わせ♢
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください
親猫の見学もストレスや感染症予防の為、お断りさせて頂く場合がございます。体調、ストレスを考えて子猫ちゃんをむやみにお見せすることは出来ません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。
またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
♢ご予約♢
ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、ご見学希望のお問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい
♢お引渡し♢
環境の変化や移動により猫ちゃんには多少なりストレスがかかってしまいます。お客様には万全な状態でお渡ししたいと考えておりますので、獣医師による健康診断を行い異常無しと診断後、生後60日から65日以降となります。お引渡し日付近で少しでも体調を崩していると感じた場合元気になってからのお渡しとなります。ご家族の一員としてお迎えいただける方とのご縁を心よりお待ちしております
◇当猫舎へのアクセスは良好◇
お車でお越しの方    東北中央自動車道(東根IC)より15分
  国道13号山形空港前交差点より5分
電車でお越しの方    JR山形線(神町駅)より徒歩5分
            山形新幹線(さくらんぼ東根駅)より車で7分
            山形新幹線(天童駅)より車で12分
飛行機でお越しの方   山形空港より車で10分

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

庄司美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は、時間変更等、大変ご対応賜り、厚く御礼申し上げます。
無事、昼過ぎに秋田の自宅に事故等無く無事に到着しました。
移動中、猫ちゃんは大変静かでしたが、自宅に着いても、前にお世話になった兄弟猫ちゃんとは異なり、未だに水/ご飯は全く食べません。ブリーダー様のご教示の通り、ただ々、怯えているだけです。すごく警戒心が強いです。
数日様子見します。ご指導に沿い、一週間程度は、別々の生活かと思いますが、早く兄弟との仲良い対面を楽しみにしております。
本日は、大変ありがとうございました。皆さまの毎々のご気遣い/気配り/お優しい笑顔/御対応に、深く御礼申し上げます。明日以降、何か不明問題等、あればごお忙しいとご察し致しますが、相談賜りたく存じます。
本日は、改めて誠にありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県村山市大槇

猫舎紹介文

数ある中からご覧いただきありがとうございます。
山形県村山市の、それはそれは田舎の田園地帯で、主人、息子、犬と猫とインコと暮らしております。
猫のブリーディングは、一般家庭の自宅内の飼育スペースにて行っております。自宅と併設してトリミングサロンも経営しており、主人と一緒にトリマーとして働いております。我が家の犬猫達のシャンプーも定期的におこなっております。
頭数を抱え過ぎないように管理することで、健康面、衛生面、愛情面には自信があります。
全ての猫に名前を付けて、自宅にて家族同様にたくさんの愛情を注いで育てておりますので、親猫も子猫も性格の良い子ばかりです。
『健康で、飼いやすく、人馴れ抜群の猫』を
目標に掲げて、親猫子猫の体調管理、躾など、信頼のおける先輩ブリーダー様や獣医の先生からの助言をいただきながらお世話をしておりますが、生き物を取り扱う「ブリーダー」という立場は毎日毎日が勉強だと感じております。
お問い合わせをいただき、見学にお越し下さった際には、飼育環境や親猫もご覧いただけます。
信用一本での対応をお約束させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
今日でお迎えして6日目になり、すっかり慣れて2匹で部屋中を探検し走り回って遊びでいます。たくさん食べて、必ず2匹寄り添ってぐっすり寝てくれます。先住猫のアメショーのオスを19歳で見送り5ヶ月たって、寂しい生活から一変、メイちゃんとラテちゃんをお迎えして楽しい生活にもどり主人と共に喜んでいます。メイちゃんとラテちゃんのパパとママは、美しく品格のある猫なので子どもの2匹もタビーの柄が美しく、顔も可愛いです。髙橋さんが温度管理がされた猫舎でご家族で優しく育ててくださいました。しつけもしっかりされており、トイレも完璧にできます。
最初は1匹の女の子の予定でしたがあまりにも可愛いすぎて2匹の女の子をお迎えすることになりました。日中は、2匹で寂しがらずにお留守番している様子に安心してます。
これからもご相談させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。