関西・近畿で人気があるアメリカンショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

當麻貴文ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府池田市宇保町

猫舎紹介文

等キャッテリーでは、良質なフードを与え健康管理を元にし、母猫が子猫に対して躾や教えをするのと同じようにせ躾・教えていくことによりかさばらない猫・嫌われない猫作りを目指しております。嫌われない事によって飼い主様に可愛がって頂いて家族の一員となり障害に渡り飼い主様、そして猫たちが幸せに暮らしていける様に務めて参ります。また、無理のない繁殖で子猫も母体も健康第一と考えておりますので安全で清潔な飼育をしております。
お顔やお色などもお好みは有るかと思いますがみんな可愛らしいです。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

當麻貴文ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

應武蕾ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市生野区桃谷

猫舎紹介文

※2018年4月、アメリカンショートヘアーの赤ちゃんが産まれました!(レッドタビー、クリームタビー、シルバータビー、ブラウン(パッチド)タビー)現在、見学のご予約を受け付けています。ご見学は5/11(金)からできます。【未掲載の子猫のお問い合わせ】よりご見学希望日時をご連絡ください!!

※2018年2月、当舎のアメショーパパが初キャットショーでチャンピオン取りました!!

当舎は、一般家庭の小さな小さなキャッテリーです。

アメリカンショートヘアーとスコティッシュフォールド専門にブリーディングしております。

清潔を第一に、子猫、親猫たちと毎日接し、観察しており健康状態は万全です。毎日、猫と人との交流に時間をかけることで、「人が好きな猫」になるよう特に心がけています。

子猫ちゃん達は、地元のかかりつけ動物病院にて、ワクチン接種と獣医さんの健康チェックを済ませお渡しします。

当舎は大阪市内の鶴橋駅より徒歩8分、桃谷駅より徒歩5分の場所にあります。(JR環状線、地下鉄、近鉄各線)

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

金盛よしみつブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市尾上町池田

猫舎紹介文

ロシアンブルーアメリカンショートヘアーの繁殖をしております 頭数も少なめで無理なブリーディングは致しており
ません 毎年のワクチン接種はもちろんエサにもこだわってます まだまだ未熟ですが日々努力して健康でかわいい子を大事にしてくれる方にお譲りしたいです

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

金盛よしみつブリーダーへの評価(口コミ・評判)

金盛様
この度はとっても可愛い子猫をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
帰りには駅までお送り頂き、帰宅後もメールでのご相談に迅速に対応して頂いたりと、色々ありがとうございました。
子供の日に家に来たので、百太郎(ももたろう)と名付けました。
最初の2日間は飲まず食わずで少し心配しましたが、3日目から少し食べてくれました。
4日目からは普通に食べるようになりました。
とっても人懐っこい子で、夜泣きも一度もなく、ごろごろと機嫌良く、ネズミのおもちゃで毎日走り回っています。
穏やかだけど、元気いっぱいなアメショーらしい性格ですね。
家の中が急に賑やかになりました。
また何かでご相談することがあるかも知れませんが、その時はどうぞ宜しくお願致します。
滋賀K

先日はありがとうございました。
2時間の車移動も問題なく、
自宅に連れて帰ることができました。
初日はソファの下で警戒していましたが
2日目の夜にはカリカリも食べ、トイレもして
おもちゃで遊び、走り回っています!
トイレも失敗なく上手にしてくれています!
今日、初めてのお留守番をケージでしてもらったのですが、
お利口にしてくれていたようです!
カリカリやオヤツについても丁寧に教えて頂きありがとうございました。
前から猫を飼うなら、名前はマロンときめていたのですが、
ブラウンタビーのお母さん猫から受け継いだ
鼻や口周りのほんのりブラウンが、
マロンという名前にぴったりで、
この子を家族に迎えて本当に良かったと思っています♪
本当にありがとうございました♪

とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
大切に、愛情をもって育ててらっしゃることが伝わってきました。
引き取るときに、仔猫に良かったなぁって声かけてはったよと友人が後から教えてくれました。
メールで質問をしても丁寧に迅速に対応してくだいます。
仔猫はとっても優しい性格の男の子で、色は少し白っぽく…綺麗です。
初日から堂々と、先住猫に怯むことなくマイペースに過ごしています。
猫じゃらしは初日から破壊するくらい遊び好きでもあります。
ずーっと喉をならして、くっついてきます。
この子の成長が楽しみです。
いいブリーダーさんと出会う事ができました。またいつかご縁があればと思います。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで関西・近畿のブリーダーを見る
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで関西・近畿の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。