福井晴輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県川辺郡猪名川町

猫舎紹介文

 当方は一般家庭でありますが、心身ともに元気で健康的な子猫の成長を願い、アメリカンショートヘア専用のお部屋として2部屋用意し、その部屋の中を自由に走り回りケージにも行き来できる環境下において、母猫や兄弟たちと生き生きとした共同生活をしております。(よく寝て😽、よく食べて😻、よく遊び😸が健康の秘決です。)

 そのお部屋では、衛生面と快適空間を維持管理するのためにエアコン(イオン発生)・空気清浄機(プラズマクラスター)・空気除菌脱臭機(純粋オゾンと殺菌灯)オゾン発生機(タムラテコ製)・除湿器、加湿器を適宜使用しております。
 また必要に応じ、除菌消臭の補助的な役割とし次亜塩素(電解微酸性次亜塩素酸水800ppmを適度に希釈(薬品不使用)を使用しております。
😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸
 当方では、お客様がお迎えされるまでに、動物病院にてマイクロチップの挿入およびワクチン接種を行います。
 その際、お客様には少しでも安心してお迎えいただけますよう、簡易ではありますが獣医師による健康診断をサービスとして行なっております。
(健康診断時の状態であり、将来を保証するものではございません。)
【11月10日8:30更新】
 なお、当方の保証は別の定めによりお引渡し後2週間となります。以降の保証に関しては対応いたしかねます。必要に応じて、みんぶり様の生体保証などをご検討ください。
 また、お迎えをされる際の備品購入代等の必要経費に関しての補償はございません。(追記)
 
 お迎え後は、環境の変化が大きく影響し体調を崩したり(風邪の症状やお腹を下したりなど)、仲間を探して鳴いたり、あまり食事をしなかったり、その他いろいろなことが想定されますが、少しずつ順応してくれますので、気長にお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽

猫さんの見学場所ですが、川西市でも猪名川町でも対応可能ですが、沢山の猫さん達とご対面されたい場合は猪名川町の猫舎にてお願いします。
川西市でのご見学は頭数限定となりますので、ご理解ください。ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。🐱

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福井晴輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

福井晴輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫はマリンと名付けました。
うちに来て1週間たちましたが食欲もあり、体調を崩すこともなく毎日元気に走り回っています。
おトイレも上手に出来ています。
心配していた先住猫との関係も良く、先住猫に毛づくろいをしてもらったり一緒に遊んだりとすっかり打ち解けました。
福井様にはとても可愛い子猫をお譲りいただき本当に感謝しています。
引き取り前には食事のことや飼っている環境のことなど色々と相談させていただきましたが、いつも迅速に返答いただき、マリンの近況なども写真など添付していただけ把握することが出来ました。
遠方からのお迎えだったので、写真や動画を見ることが出来とても安心しました。
マリンはすっかり家族の一員になりました。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。

見学前のやりとりから見学および引き取りまで本当にご丁寧にまた、柔軟に対応していただきました。
不安なことも多くありましたが、福井さんのおかげでスムーズに引き取りまで進むことができました。
またかわいい家族をお迎えでき、心から感謝申し上げます。
車移動し始めてから30分ほど鳴いておりましたが、途中で寝てくれ無事に自宅まで辿り着きました。
またお家では少し寒そうにしておりましたが、お教えいただいた室温で設定したところ落ち着き、熟睡してくれています。
ご飯等はまだわかりませんが、大切に元気に一緒に生活していきたいと思います。
本当に色々とたくさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

子猫をお迎えするのなら、女の子の猫ちゃんでと決めていたので、最初に見せて欲しい猫ちゃんを指名して、内覧の依頼をさせていただきました。
女の子の猫ちゃんで考えていることを察してくださり、当日は見せてほしい猫ちゃん以外の女の子の猫ちゃんもたくさん見せていただきました。
結果、最初に指名した猫ちゃんとは違う可愛い猫ちゃんに出会うことができました。
初めて子猫を迎えることに不安がありましたが、最初から最後まで丁寧に相談に乗ってくださったおかげで、安心してお迎えすることができました。
ブリーダーの福井さんと可愛い子猫ちゃんに出会えたことを嬉しく思っています。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

主に、スコティッシュフォールドブリティッシュショートヘアー、マンチカンを専門にブリーディングしています。
「猫と暮らす幸せを一人でも多くの方に」をモットーに、愛情をかけて育てた大切なかわいい子猫をお手元に届けたいと思っています。
当舎の猫たちは、狭いケージの中で過ごすのではなく、日当たりもよく、風通しのよい快適なお部屋で、外の景色をみたり、みんなで寝たり遊んだりしてのびのび過ごしております。
子猫達の健康面や衛生面に気を遣うのはもちろんの事、社会性をつける為、毎日人の手に触れ手をかけて育てておりますので人見知りをしない人懐っこい猫ちゃんばかりです。触って遊んで性格を確認し連れて帰っていただけます。気軽にお越しください。

見学大歓迎。(見学予約;11時~ラスト予約16時)(営業時間;AM10:00~PM18:00)
※新型コロナ対策の為、他のお客様とかぶらないように予約時間を設定しております。
急な見学予約に対してご対応できない場合がございます。事前にご予約頂けますよう宜しくお願い致します。
見学時間は説明等も含めまして、一組様約1時間30分ほどとさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

*お客様の元で健康で安心して生活出来るよう遺伝子検査を実施しています。すべての両親でクリアしています。
 ●多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン・アメリカンショートヘア・ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエット

*ワクチン接種時に獣医師による健康チェック(簡単な触診)及び検便を行います。問題がなければお渡しとなります。
*ご購入の方には、キャットフード・簡易トイレ・子猫用首輪・健康母子手帳をプレゼントしています。
*ネコちゃんのお引渡し当日から診療費が補償される、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保べいびぃ」
に任意でご契約いただけます。詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。「W1902-0057」
*営業時間外のお問い合わせへの回答は、翌日にお返事させていただきます。
*店頭販売・他サイトでの販売も行っておりますので、そちらで売約になってしまった場合は販売終了とさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

前野幹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、初めて子猫を迎えさせて頂きました。
その為、不安も多々ありましたが、前野ブリーダー様の分かり易く丁寧な説明と、猫ちゃんに対する豊富な知識と信頼を確信し、不安は払拭!
即、家族として迎え入れたいと思うことが出来ました。
名前は、凛にしました(^^)
大変可愛らしく元気一杯!そのくせ、とっても甘えん坊さんです。いつもお腹を見せて、いろんな所でネンネしています(笑)
食事もトイレも、初日から問題なくクリアしてくれました。なかなかの大物ですね。
そして、子供達の凛ちゃんへの接し方が、とても優しく穏やかで。その姿を見ていても、我が家に凛ちゃんが来てくれて本当に良かったと感じています。
家族みんなで、大事に大事に育てていきたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後もご相談させていただく事があるかと思いますので、よろしくお願い致します。

お伺いした際、道に迷ってしまって時間に遅れてご迷惑をおかけしましたが、大変気持ちよくご案内下さりありがとうございました。ほかのたくさんの子猫たちと暮らしていた中から連れてきたので寂しがったりしたらかわいそうだし…と思っていましたが、家に着いて少しあちこち探検したら落ち着いたのか、おもちゃで元気よく遊んで駆け回って、時々庭のセミより小さな声でニィニィ鳴いています(笑)。
ご飯のことなども丁寧にご案内いただき、十数年ぶりの子猫との暮らしですが、いろいろ埋もれていた記憶を掘り起こしながら行きたいと思います。猫ちゃんのいる暮らしは楽しいと改めて実感しております。よいご縁をいただけたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。