関西・近畿で人気があるアメリカンショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

渡部恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区問屋町

猫舎紹介文

京都は伏見区の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。
一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんが多いです。
「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。
ショーでも活躍できる、拘りの猫ちゃんたちの魅力を多くの方にお伝えできればと思っています。

ご覧いただきましてありがとうございます。掲載致しております子達は、お渡し出来ます日数になっていない子もおります。お母さんや兄妹達と一緒に過ごしておりますので、ご家族に迎え入れていただける日まで大切にお預かりさせていただきます。

この子達の健康面を考慮致しまして『ご見学は2時間迄、時間帯は13時以降、同居のご家族様限定』でお願いしております。
大切な子達をお迎えして頂くにあたり、ご不安のある方(連絡が取りづらい等)はお取引をお断りさせて頂いております。
この子達のお世話を最優先致しております。何卒、ご了承下さいませ。


トップ画像は、アジア・キャット・クラブのグランドチャンピオンになった看板猫の虹子ちゃんです。

虹ちゃんは 2017年9月12日 10歳で虹の橋を渡りました。
生前、皆様に可愛がって頂きましてありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

渡部恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は以前、猫を飼っていた経験がありました。その猫は乳離してすぐに貰ってきた子でしたが、環境の変化に耐えきれず、ひどい下痢をして死んでしまうのではないかととても不安な思いをしました。
そこで今回はある程度育った子を譲り受けたいと思っていたのです。
そんなところにちょうど「わさ」が登録されていました。この時点でもう「この子にする」と決めてましたね。
そんなわけで渡部ブリーダーとお話させていただいたのですが、とてもフレンドリーで親しみの持てる方で、安心して取引をすることができました。京都弁がとても温かくてチャーミングです(笑
渡部ブリーダーの猫に対する愛情と情熱は本物であると確信を持って言えます。
今回は出張取引を申し込んで京都から福岡まで来ていただきましたが、猫ちゃんたちのお世話でお忙しい中、嫌な顔ひとつせずに笑顔で取引をしていただき、感謝しております。
主にラインでやり取りをしていましたが、わからないことを即座に答えてくださり、非常に頼りになるブリーダーさんです。
偶然とは言え、とても可愛くて性格の良い猫ちゃんと、猫に愛情と手間をかけて大事に育ててくださっているブリーダーさんに出会えたことは、とても幸運なことだと感じ、運命に感謝しております。
渡部ブリーダー様、そして「わさくん」、重ね重ねありがとうございました。

取引開始からとても親切に、不安に思っていたことなどについてもお答えしていただきました。
見学当日も少し緊張していたのですが渡部さんのお家の猫ちゃんが暖かくお迎えしてくれて
皆とても人懐っこくて猫への愛情が本当に深い方なのだなぁというのが伝わってきて、
ぜひお迎えしたいという気持ちになりました。
以前飼っていた子をFIPで亡くしていたため新しく猫ちゃんを迎えることについて
いくらかの葛藤がありました。
ですが、そのことについても本当に親身に相談にのってくださったので、
また猫ちゃんと暮らす生活への勇気を持つことが出来ました。
お迎えした猫ちゃんは最初は少し緊張ぎみでしたが、どんどん家に慣れてきて
手にスリスリごろごろ~としてくる本当に人懐っこくて可愛い子です!
これからも一緒に大切な家族として生活していこうと思います。
素敵なご縁を下さった渡部ママ、みんなの子猫ブリーダーさんに感謝しております。

この度は、可愛い子猫ちゃんを、頂き心からありがとうございます
見学前から、写真とメールで子猫の成長を、親切に教えて下さり、本当に助かりました。
猫舎は、臭いも全くなく清潔な環境で猫ちゃんの管理をされていらっしゃいます。猫ちゃんたちは、幸せですね。
渡部さんのお人柄が、猫ちゃん達の性格そのものとなって、育っているんだなぁとお会いして実感致しました。
今回は、地震の関係でお迎えも遅くなり、大変お忙しい中、お世話をして頂きました。感謝の言葉を一言では言い表せませんが、本当にありがとうございました。
私の家に、タマちゃんが来ましてからは、みんなまず、タマちゃんに挨拶してます。家族がみんなニコニコしてます。
こんなに、可愛く人懐っこい子猫ちゃんに育てて下さり、ありがとうございました
これからも、些細な事を質問してしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

金盛よしみつブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市尾上町池田

猫舎紹介文

ロシアンブルーアメリカンショートヘアーの繁殖をしております 頭数も少なめで無理なブリーディングは致しており
ません 毎年のワクチン接種はもちろんエサにもこだわってます まだまだ未熟ですが日々努力して健康でかわいい子を大事にしてくれる方にお譲りしたいです

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

金盛よしみつブリーダーへの評価(口コミ・評判)

金盛様
この度はとっても可愛い子猫をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
帰りには駅までお送り頂き、帰宅後もメールでのご相談に迅速に対応して頂いたりと、色々ありがとうございました。
子供の日に家に来たので、百太郎(ももたろう)と名付けました。
最初の2日間は飲まず食わずで少し心配しましたが、3日目から少し食べてくれました。
4日目からは普通に食べるようになりました。
とっても人懐っこい子で、夜泣きも一度もなく、ごろごろと機嫌良く、ネズミのおもちゃで毎日走り回っています。
穏やかだけど、元気いっぱいなアメショーらしい性格ですね。
家の中が急に賑やかになりました。
また何かでご相談することがあるかも知れませんが、その時はどうぞ宜しくお願致します。
滋賀K

先日はありがとうございました。
2時間の車移動も問題なく、
自宅に連れて帰ることができました。
初日はソファの下で警戒していましたが
2日目の夜にはカリカリも食べ、トイレもして
おもちゃで遊び、走り回っています!
トイレも失敗なく上手にしてくれています!
今日、初めてのお留守番をケージでしてもらったのですが、
お利口にしてくれていたようです!
カリカリやオヤツについても丁寧に教えて頂きありがとうございました。
前から猫を飼うなら、名前はマロンときめていたのですが、
ブラウンタビーのお母さん猫から受け継いだ
鼻や口周りのほんのりブラウンが、
マロンという名前にぴったりで、
この子を家族に迎えて本当に良かったと思っています♪
本当にありがとうございました♪

とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
大切に、愛情をもって育ててらっしゃることが伝わってきました。
引き取るときに、仔猫に良かったなぁって声かけてはったよと友人が後から教えてくれました。
メールで質問をしても丁寧に迅速に対応してくだいます。
仔猫はとっても優しい性格の男の子で、色は少し白っぽく…綺麗です。
初日から堂々と、先住猫に怯むことなくマイペースに過ごしています。
猫じゃらしは初日から破壊するくらい遊び好きでもあります。
ずーっと喉をならして、くっついてきます。
この子の成長が楽しみです。
いいブリーダーさんと出会う事ができました。またいつかご縁があればと思います。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

今村美由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県伊丹市北園1丁目

猫舎紹介文

一般家庭でのブリーディングをしています。

子猫達の今後に関わる大事な時期(社会化期)を預かる者として、ひとりひとり愛情をもって育てています。
お渡し迄に定期的な健診とワクチン接種を受けます。
お渡し後にオーナーさまのお宅に早く馴染めるよう、日々試行錯誤しながらお世話しております。

素敵な出会いのお手伝いが出来れば幸せです。
ご縁がありますように…
よろしくお願い致します。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

今村美由紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年07月16日更新

今村美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日、可愛く元気イッパイなアメショの子猫ちゃんを無事に受け取らさせていただきました。
今回は遠方となる東京から
また猫を飼うのが初めての経験となる私達に
最初の見学面談から受取まで
大変丁寧にご対応をいただき
細かい点までいろいろと優しく親切に教えていただけました。
(見学から受取までの幾度となく子猫ちゃんの様子をメールで送っていただき安心しました)
子猫ちゃんは今村さんに愛情をもって育てていただき
性格も良くしつけも行き届いており
飼育二日目、子猫ちゃんも我が家に馴染み
私達も全く苦労することがありません。
これからも大切に大切に育ててまいります 。
この度はありがとうございました。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで関西・近畿のブリーダーを見る
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで関西・近畿の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。