福岡県で人気があるアメリカンショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

中村英裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市東区和白東

猫舎紹介文

メインクーンノルウェージャンフォレストキャットマンチカン、チンチラ、アメリカンショートヘア それぞれの猫種のスタンダードを維持向上させる事を目標に日々努力しております。

掲載している子は全て、我家で愛情をたっぷり掛けて、生活している猫ちゃんが出産した子猫ちゃんです。

可愛く人懐っこい子猫達を沢山の愛猫家の方々にお届けできます様に真摯に頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

大藤充代ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県糟屋郡篠栗町

猫舎紹介文

当Catteryは1991年より、大好きなアメリカンショートヘアー(シルバータビー)の形質を維持・向上・保持を目標、目的としてブリードし、質の向上には必要不可欠であるキャットショー(CFA)への出陳をしながら活動を続けております。
 
また、猫たちを家族同様に可愛がり、健康や衛生面に気を付けながら全員にストレスなく過ごさせたいため、多くの猫を飼うことをしていません。故に当Catteryでは年間に生まれる匹数も限られておりますので、当サイトへの掲載は非常に少ないですが、過去に掲載した我家の子猫達を気に入っていただけましたら、掲載を気長に掲載を待っていただければ幸いです。

安易な繁殖はしてほしくありませんので、基本的には去勢・避妊が条件でお譲りとなります。
理想的な美しいアメリカンショートヘアー、元気なアメリカンショートヘアーと暮らしてみたいと思われる方からのご連絡をお待ちしております。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで福岡県の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。