佐藤宰子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県南相馬市原町区高見町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンカール・アメショー・スコのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤宰子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

細川こずえブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市熱海町上伊豆島字上町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

福島県郡山市にございます、一般家庭で小さなキャッテリーを経営しております。
ラグドールをメインに、ミヌエットマンチカンロシアンブルー、アメリカンショートヘア、MIXなど繁殖しております。

親猫さんたちには、健やかに育ってもらいたいので、いつでも目が届く自宅の一室を使用しております。
また、子猫ちゃんとママ猫さんは、リビングで共に生活しているため、子猫ちゃんも人懐っこい子猫ちゃんばかりでございます(≧▽≦)。

全ての猫に愛情を込めて、大切に育てています。
可愛くて元気な子猫ちゃんを、自信をもってお渡しします。
また、遠方のお客様でも、リモート見学ができますので、お気軽にお申し出くださいませ(*^▽^*)。
もし、気に入った子猫ちゃんがおりましたら、ぜひ一度ご連絡、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

細川こずえブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子をお迎えできてうれしいです
サイトで見た瞬間、この子だ!!と思いました
とってもきれいな柄、かわいい肉球!!
細川様の猫ちゃんはどの子もかわいくて、少し 目移りしましたが(^^)
お迎えすると 警戒よりも好奇心旺盛ですぐに遊びだす人懐っこさ…
愛情いっぱい育てられたであろう事が伝わってきました
見学の問合せからお迎え後のアフターケアまでしっかり対応して下さるブリーダーさんです
連絡のやり取りも的確でお迎え側の事を考えて下さるので安心して取引できました
猫ちゃん初心者の私が、分からない事ばかりであれこれ教えて頂かなくてはいけなかったのですし、不安もあって たくさん問合せしてしまいましたが その都度 丁寧に答えてもらえました
本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。