小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮田佳代ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県倉敷市玉島上成

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアとロシアンブルーを繁殖しております。
少頭数で良く世話ができるように健康には、充分な留意をしブリーディング致して居ります。
大切な命を扱っている事を意識し
愛情たっぷりに育ててますので、親猫も子猫も落ち着いていて人懐っこいです。
主に市場の方に出荷しているのでワクチン摂取は行なっておりません。
競市で売られてから購入者様の方でワクチンを接種する為です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮田佳代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えに行く10日前から 家族みな楽しみにしておりました。
当日はお約束の時間よりだいぶ早めに到着してしまったのですが、快く出迎えて下さいました。
希望の子猫ちゃんをすぐに連れてきてくださり、家族それぞれが抱っこした瞬間、すぐに家族の1員になってしまいました(笑)
可愛くて可愛くて…
帰りの大阪への車中は とてもお利口にしておりまして、感心いたしました。
我が家に迎え入れてはや、3週間が経ちますが 毎日が家族の中心にいて、毎日が楽しくて仕方がありません。
田辺ブリーダーさんからたっぷり愛情を注いでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、大切に大切に育ててまいります(^з^)-☆

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県新見市草間

猫舎紹介文

豊かな自然と静かな環境のもと、健康でかわいい仔猫のブリーディングを心がけております。
すべての仔猫たちに、たくさんの愛情をそそぎながら大切に育てています。
仔猫の健康管理・衛生管理にも十分気を配り、感染症予防に関しても万全な対策をとっていますので、
ベストな状態でお客様にお引き渡しさせていただきます。
お迎え後のご相談にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。