良田健太ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県丸亀市塩屋町

猫舎紹介文

香川県でアメリカンショートヘア(シルバー&ホワイト)、ブリティッシュショートヘア(ゴールド色)の2猫種をブリーディングしています。

まだ2023年10月に登録したばかりの新人猫舎ですが、私たち夫婦2人、猫達の衛生環境や健康状態をしっかりと管理しており、どの猫も毎日元気にキャットタワーで遊びまわっています!
当猫舎は家庭猫舎であり、全ての猫は家族として大事に育てております!夜のみゲージに入れて、昼間は家の中で自由に運動させてのびのびと生活しております~♪

新しい家族を迎える際にトラブルを避けるために、非常に充実した生体保証も完備しています!

病気補償(30日間):猫風邪、胃腸不良など治療費半額負担
生命保証(30日間):死亡の場合全額補償
先天性疾患(1年間)
FIP保証(180日間)

うちの猫舎の生体保証は、他の猫舎やペットショップの生体パックと比較してもトップレベルで自信を持っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

良田健太ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

良田健太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はシルバータビー&ホワイトというとても可愛い毛色のアメリカンショートヘアの子猫をお譲りいただき、誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせ時点ではまだ近隣引渡サービスに対応されていなかったのですが、こちらが近隣引渡サービスをできないかと相談したところ迅速に対応してくださり大変助かりました。
お迎え前も子猫の動画を送っていただき、お迎え準備のものを懇切丁寧に教えてくださりとても心強かったです。
お迎えした子猫は新しい環境に怯えることなく、トイレもそつなくこなして、ご飯もいっぱい食べています。きっとブリーダーさんのもとで愛情をたくさん受けて育てられたのだろうと思いました。
これからは私たちが責任を持って愛情たっぷりで育てていけるように頑張ります。
また、質問やご相談等々ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

笠井綾佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市蔵本町

猫舎紹介文

当方では、お客様との繋がりを大切にしております♪

健康面、環境面、衛生面に十分留意しブリーディングしております♪

どんな些細な事でも構いません。

分からない事や質問等、お気軽にお問い合わせ下さい♪


【営業時間】13時〜18時

【アクセス】徳島インターより約18分 板野インターより約34分 藍住インターより約12分

【定休日】毎週月曜日

【サービス】店舗販売 ブリーダー 犬販売 猫販売 駐車場有

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

笠井綾佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

笠井綾佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は見学させていただいて、かわいい子猫ちゃんを購入させていただきありがとうございました!
家に着いてケージの前でカゴのフタを開けたら自分でケージに入ってくれました。しばらくすると移動で疲れたのか寝てしまいました。かわいいですね。
爪の切り方や頭のなで方などを教えていただき、これまで食べてた同じエサもいただきました。
美人お母さんとイケメンお父さんの写真も見せていただきました。
これから子猫ちゃんとの新しい生活を楽しんでいきたいと思います。
ペットショップなども見てまわっていたのですが、笠井ブリーダーさんから購入して良かったと思います。
これからも猫ちゃんの相談事等お世話になります。
ありがとうございました!

アメリカンショートヘアを飼いたくて探していると、こちらのサイトから笠井ブリーダーの仔猫に一目惚れし、我が家の家族に迎えたいと思いました。家の中で猫を飼うことは初めてで、どのようにしたらいいかを詳しく教えていただき、いろいろ準備することができました。
事前見学に行けなかったので、仔猫の写真をたくさん送ってくださいました。
今日のお迎えでは、これから始まる仔猫との生活のこと、仔猫の性格などを詳しく分かりやすく教えていただき安心して帰ってくることができました。
後は、仔猫に我が家に慣れてもらい、楽しく過ごしていきたいと思います。
笠井ブリーダーに出会えて良かったです。
ありがとうございました。

笠井ブリーダー様、この度はとても元気でかわいい子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
昨年末に10歳だった愛猫を亡くして以来、ずっと寂しかった我が家も元気いっぱいの子猫ちゃんのおかげで毎日楽しく大騒ぎしています。
少し長い車での移動でも疲れることはなかったようで、家についてすぐに家中を走り回っていました。
おトイレもしっかりでき、ごはんもたくさん食べてくれて、我が家に慣れてくれるかなどの心配も吹き飛ばしてくれました。
先代の猫ちゃんがいなくなってからずっと寂しそうにしていた母も今では毎日子猫ちゃんの話を楽しそうにしています。
やんちゃで元気な姿に家族みんなが癒されています。
お問い合わせをして以来、たくさんのお写真や動画を送っていただき本当にありがとうございました。
とても丁寧で親切なブリーダー様です。
子猫ちゃんもお母さん猫ちゃんもブリーダー様にたくさん愛情をそそいで育てていただいていることがよくわかりました。
お母さん猫ちゃんに約束した通り、ずっと大事に育てていきますね(*´꒳`*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長久誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市溝辺町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます🐈

当猫舎は主に、ベンガルサイベリアン・アメリカンショートヘアのブリーディングをしております。
可愛いお顔にこだわっており、また健康で人懐っこくなるように、愛情を持って大切に育てています。
可愛いログハウスの猫舎内は24時間冷暖房で、ケージを改良したりと、猫ちゃん達がストレスなく生活出来るようにしておりますので、ぜひ一度見学に来られてみて下さいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。