渡部恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区

猫舎紹介文

『換気、消毒などコロナ対策を実施してご見学お迎えを行っております。』

ご覧いただきましてありがとうございます。
京都は伏見の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんが多いです。
「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。

30年間ペットショップを営んでおりましたので猫ちゃんとの生活を初心者の方でも分かりやすくご説明致します。お気軽にご相談ください。猫ちゃんの健康面を考慮致しまして『ご見学は2時間迄、時間帯は13時以降、同居のご家族様限定』でお願いしております。
取引メッセージ開始後 24時間以内に何の応答もないなど、ご連絡を頂けない方や、ご連絡が突然、取れなくなってしまう方がいらっしゃいます。その様な場合は誠に申し訳ございませんがお取引をお断りさせて頂いております。どうかご了承くださいますようにお願い申し上げます。

トップ画像は、アジア・キャット・クラブの最高峰 ダブル グランド チャンピオンになった看板猫のノンノンちゃんです。『猫ちゃんのサンタクロースみたいでしょう。皆様に幸せを運んでくれますように。』

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は以前、猫を飼っていた経験がありました。その猫は乳離してすぐに貰ってきた子でしたが、環境の変化に耐えきれず、ひどい下痢をして死んでしまうのではないかととても不安な思いをしました。
そこで今回はある程度育った子を譲り受けたいと思っていたのです。
そんなところにちょうど「わさ」が登録されていました。この時点でもう「この子にする」と決めてましたね。
そんなわけで渡部ブリーダーとお話させていただいたのですが、とてもフレンドリーで親しみの持てる方で、安心して取引をすることができました。京都弁がとても温かくてチャーミングです(笑
渡部ブリーダーの猫に対する愛情と情熱は本物であると確信を持って言えます。
今回は出張取引を申し込んで京都から福岡まで来ていただきましたが、猫ちゃんたちのお世話でお忙しい中、嫌な顔ひとつせずに笑顔で取引をしていただき、感謝しております。
主にラインでやり取りをしていましたが、わからないことを即座に答えてくださり、非常に頼りになるブリーダーさんです。
偶然とは言え、とても可愛くて性格の良い猫ちゃんと、猫に愛情と手間をかけて大事に育ててくださっているブリーダーさんに出会えたことは、とても幸運なことだと感じ、運命に感謝しております。
渡部ブリーダー様、そして「わさくん」、重ね重ねありがとうございました。

取引開始からとても親切に、不安に思っていたことなどについてもお答えしていただきました。
見学当日も少し緊張していたのですが渡部さんのお家の猫ちゃんが暖かくお迎えしてくれて
皆とても人懐っこくて猫への愛情が本当に深い方なのだなぁというのが伝わってきて、
ぜひお迎えしたいという気持ちになりました。
以前飼っていた子をFIPで亡くしていたため新しく猫ちゃんを迎えることについて
いくらかの葛藤がありました。
ですが、そのことについても本当に親身に相談にのってくださったので、
また猫ちゃんと暮らす生活への勇気を持つことが出来ました。
お迎えした猫ちゃんは最初は少し緊張ぎみでしたが、どんどん家に慣れてきて
手にスリスリごろごろ~としてくる本当に人懐っこくて可愛い子です!
これからも一緒に大切な家族として生活していこうと思います。
素敵なご縁を下さった渡部ママ、みんなの子猫ブリーダーさんに感謝しております。

この度は、可愛い子猫ちゃんを、頂き心からありがとうございます
見学前から、写真とメールで子猫の成長を、親切に教えて下さり、本当に助かりました。
猫舎は、臭いも全くなく清潔な環境で猫ちゃんの管理をされていらっしゃいます。猫ちゃんたちは、幸せですね。
渡部さんのお人柄が、猫ちゃん達の性格そのものとなって、育っているんだなぁとお会いして実感致しました。
今回は、地震の関係でお迎えも遅くなり、大変お忙しい中、お世話をして頂きました。感謝の言葉を一言では言い表せませんが、本当にありがとうございました。
私の家に、タマちゃんが来ましてからは、みんなまず、タマちゃんに挨拶してます。家族がみんなニコニコしてます。
こんなに、可愛く人懐っこい子猫ちゃんに育てて下さり、ありがとうございました
これからも、些細な事を質問してしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

サイベリアンラグドールスコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田朱実ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区横大路天王前

猫舎紹介文

猫ちゃんを通して家族の笑い、団欒、会話のお手伝いをさせていただくためにブリードしております。
常に人と接し人懐こい猫ちゃんに育てることを重点に猫ちゃんが快適に暮らせるよう努力しています。
多頭飼いとは思えないほど匂いのしないキャッテリーです。
清潔第一にしていますので、レボリューション管理などは一切いたしません。
成猫の健康診断も定期的にしていますので必要ありません。
狭いながらも楽しい我が家でアットホームな中で育てていますので、猫達も自由に遊んでいます。
九州や北陸からも見学にいらっしゃいますので、京都観光も兼ねて1度は見学にお越しください。
生体代の半額をご入金またはご持参いただいた時点でご予約が成立いたします。
当方の過失が無い限りご予約金の返金はできません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田朱実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い可愛い仔猫をお譲りいただき ありがとうございました。年末年始の連休を利用しお迎えしたい希望があり12月22日にお問い合わせをさせていただきました。
問い合わせの返信も早くスムーズにお話を進めさせて頂き、翌日にはお迎えを決め伺う事が出来ました。
明るく朗らかなお人柄で猫飼育経験の短い私に色々教えてくださいました。 年内お迎えをしたいと言う私の無理な希望にも丁寧に対応してくださいました。
新幹線でお迎えをしたのですが雪の影響で遅れるかもしれないし何かあったら‥とご飯の心配やホッカイロまで用意してくださり猫ちゃんを思う細やかな気配りは本当にありがたかったです。私が持参したキャリーバックでは頼りない為、吉田様のキャリーをお借りして帰ることになり、ご迷惑掛けっぱなしでしたが温かく見送っていただき感謝の気持ちしかありません。
お問い合わせの時からわからない事や写真も丁寧に送ってくださり お迎え後も不安な私に『大丈夫。どんとしてて下さい』と心強い言葉をかけてくださいました。
新幹線、電車を乗り継いでの移動で大きな音に驚いて ずっと泣いていました。泣き疲れているはずなのに帰宅後も先住猫に構われて寝られず‥おトイレは直ぐに出来ましたが、なかなかご飯を食べなかったり ゆっくり眠れていないようなので心配しましたが翌日やっとご飯を食べてくれて本当にホッとしました。か細い声で泣きながらも呼ぶと来てくれる小さな小さな黒ヒョウのような仔猫╰(*´︶`*)╯♡
家族にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。
大切に育てて行きます。
本当にありがとうございました。

急な見学の申し出にも快く応じて頂き、とても親切で気さくなブリーダーさんでした。
子猫ちゃんたちが元気に駆け回り、とっても楽しそうな様子。明るくおおらかなブリーダーさんのお人柄で愛情いっぱいに育てられた環境ならと即決しました。
初日は警戒してドーム型ベッドの中の隅で出て来ず、何も口にせず心配でしたが、そんな時ブリーダーさんから様子はどうですか?と有り難いお電話を頂戴し、アドバイス下さり不安も消えました。
数時間後にはご飯も食べ、トイレも直ぐに覚えてくれました。
4日目の今日は、すっかり慣れて部屋中を元気に走り回ったり、自ら膝の上に乗って来てゴロゴロと喉をならして我が家のアイドルです。
良いブリーダーさんの元で育ち、可愛くそして、聞き分けも良く、お利口で家族全員で良い子猫を譲って頂いたと大変喜んでいます。
ブリーダーさんには温かい対応や丁寧なアドバイス頂いた事も大変感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。