前田啓希ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市西小田町

猫舎紹介文

はじめまして。アメリカンショートヘアを専門にブリーダーをしております、前田です。

私たちの猫は、とても少数で家族の一員として、一般家庭で育てています。
専用の部屋で、自由にのびのびと過ごさせています。
小さな猫舎ですので、それぞれの体調変化などに直ぐに気がつくことができます。

子猫たちは、母猫・兄弟猫だけでなく、他の成猫と接することで、社会生活をたくさん学んでいるので、性格が良い子に育っているかと思います。
心身ともに健康であることを第一に、性格の良い子を目指して、ブリーディングしています。
また、陽当たりのよい広々とした運動できる環境を用意し、衛生面には特に気を配り、常に清潔を保つように心がけています。
トイレのトレーニングなどもしてから、お迎えしていただきますのでご安心ください。
ご見学の際には、お父さん猫&お母さん猫、兄弟たちにもお会いになっていただくことができます。
家族一同、愛情を注ぎ、新しいご家族にお迎えいただくまで大切に育てています。

子猫を通じて、猫を愛する皆様と良いご縁ができればと思います。よろしくお願いします。

★獣医師による健康診断、マイクロチップの装着、1回目のワクチン接種(3種混合)の後にお渡しします。★
※ワクチン接種証明書付き
★プレミアムドライフード(ロイヤルカナン) 等、母子手帳を、お譲り時にお渡しします★

子猫さんをお迎えいただいた後も、お気軽にご相談いただければと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前田啓希ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

草間理恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県羽島市小熊町西小熊

猫舎紹介文

コロナ対策について。(4/18から5/10までペットショップは休業)
当キャッテリーは、敷地内屋外の屋根付きスペースに見学スペースを設けております。
また、子猫達は透明なゲージに入れてご確認いただけます。現在はご対面時のご説明等は最小限の会話とさせて頂いておりますが、メール、電話等でお気軽にご相談いただければ幸いです。

CFA登録のキャッテリーです。
エジプシャンマウは全頭、アメショーの一部はCFAに登録しております。
CFA.ACCのキャットショーにも参加しております。家族の一員ですので、少数の子でブリーディングしております。両親ともにご覧いただけます。犬、鳥等他の動物とも仲良しな子たちです。
代行も可能でありますが、お写真等で確認頂き、キャンセル等子猫の負担のないようにおねがいたします。
代行手数料は2万円〜3万円(経費込み)が別途必要になります。

また、ご予約後お渡し可能な日から大幅にお迎えまでに期間がある場合、お渡し可能日前のご予約でお迎えが生後3ヶ月を越える場合は別途お預かり代金1万円をお願い致します。

出産をお待ちいただく場合、個人的なご連絡は致しません。随時アップ致しますので、ご確認下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

草間理恵子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

草間理恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせ時だけでなくお譲りいただいた後も、常に迅速で的確、かつ細やかなご対応をいただき、とっても信頼のおけるブリーダー様です。
迎えてから4日が経ち、我が家の環境にもすっかり慣れてきたのか、先住猫にシャーされても気にすることなく、与えられた部屋のなかでボールを転がしてはしゃいだり、ぬいぐるみに飛びついたりと縦横無尽に遊びまわっています(笑)
食欲旺盛、健康状態も良く、トイレのしつけも完璧!とても可愛くて賢いアメショの女の子です。このたびのご縁、誠にありがとうございました(*^^*)
この先15年、20年…この子を迎えて、日々慌ただしくも充実した幸せな時間を過ごせそうです。

この度は、とってもかわいい子をお譲りいただきありがとうございます。
見学にお伺いしたときには、お父さん、お母さん、兄弟猫にも会わせていただき、嬉しかったです。
お父さんの甘えん坊さにはかわいくて驚きました!
お迎え当日は、少し距離があるドライブだったので、家に着くと寝てしまいましたが、翌日から元気全開で、良く食べ良く遊び、先住猫のお兄ちゃんにもひるまず寄っていってました。
トイレも上手にできて、とってもお利口さんです。
子猫の時にお母さんとちゃんと過ごしているので、寂しがらずにすぐ慣れてくれました。
1週間経って、家にすっかり慣れて末っ子生活を満喫してます。
お父さんみたいに甘えん坊になりそうです。
のびのび過ごせているのは、ブリーダーさんの育て方が良かったからだと思います。本当にありがとうございました。

見学の日程調整から引き取りまで、大変スムーズで迅速に対応してもらい、とても良い取り引きが出来ました。見学時には、母猫や兄弟達も見せてもらい、性格や生活習慣など、こちらが不安に思うことにも懇切丁寧に教えてもらい、安心して契約することができました。
また、引き取りまでの間に、朝の様子など動画を提供して頂き、心遣いに感謝です。
引き取りの日も、雪と寒波で大変でしたが、イベント前のお忙しい中、お時間を取って頂き、無事にお預かりすることが出来ました。
こちらの草間理恵子ブリーダーさんは、自宅で多種の動物達を飼育され、賑やかな中でもしっかりと躾をされており、引き取り後5日経ちましたが、トイレも粗相無く、ご飯もしっかりと食べて元気に過ごしています。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、安心で大変信頼のおける方と感じました。
もし、次に購入することがあれば、必ず草間さんに連絡するので、その時はまたヨロシクお願い致します。有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野口佳宏ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県美濃市

猫舎紹介文

数ある仔猫の中からご覧いただきありがとうございます。
新しく産まれた仔猫のご紹介です。

※ブリーダー直売のため出来る限りお求め安い価格に販売いたしております。

【成約特典】
お引渡し時にこの子が現在食べているフードをプレゼントいたします。

【見学について】
見学は事前のご予約をお願いいたします。
当猫舎までは東海北陸道 美濃インターから15分です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。