村山博一ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市芳田

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフが毎日愛情込めてお世話をしております。

ねこちゃんの健康管理や衛生面に気を配りAirdogの導入・徹底した温湿度管理をし、過ごしやすい環境を作っております。
子猫たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらない等生活音や、他の犬・猫の鳴き声にビックリしないように慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心掛けて行きたいと思いますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
猫のウイルス感染症を防ぐ為、見学当日にほかのペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子猫の負担を考え、見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約が入ってる場合があるので、50分以内でお願い致します)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

久保田みね子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市生田

猫舎紹介文

幼いころから猫が大好きで退職してから夫婦でブリーディングをはじめました。
小規模で、一匹一匹に愛情を持って育てております。
信州の自然が美しい静かな環境で飼育しておりますので、穏やかな性格の猫たちです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はお世話になりました。
久保田さんのお父様、お母様がとても親切で久保田さんの家族に育てられた猫なら安心して迎え入れる事ができると最初のお話した段階で感じました。
遠方の佐賀からということもあり迷惑がかかったかと思いますがきさくに対応していただいてありがとうございます。
新幹線での10時間程の長旅もぐっすり眠っていて暴れる様子もなく周りの騒音や雑踏に影響されることもなく問題無い状態で長距離移動できました。それだけ愛情を注いでいただいて丈夫に大切に育てていただいたからだと思います。
久保田さんの猫🐱🐾ちゃんを迎え入れる事ができて本当に良かったです。
今後は家族の一員として大切に育ててまいります。

本日は、時間に遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした。
m(_ _ )m
道中、まるちゃんは、元気に
鳴いていました。(笑)
同居人となるマンチカンと
牽制しあってシャーシャー言ってます。
まるちゃんは、しっかり夜ご飯も
完食しました。
ゲージから出たがってますが
おトイレがまだなので
ゲージの中で我慢してもらってます。
( ̄∀ ̄;)
久保田様御夫婦は、本当に
猫ちゃんを第一に考えてらして
大事に育ててもらったんだなぁと
感じました。
大変素晴らしいブリーダー様です。
ヽ(´∀︎`○︎)
ご飯やアルバム、マットにおもちゃ迄
沢山頂き、お土産までありがとうございました。
またアドバイスをお願いするかもしれませんが
御教授の程よろしくお願いします。
この度は素晴らしいご縁を
ありがとうございます♪

この度、とてもかわいいアメリカンショートヘアの女の子を迎え入れました。
好奇心大勢で人懐っこく、家族みんなから可愛がられています。
久保田さんご夫婦には、最初の見学の時からとても丁寧に対応していただき、準備するものや飼い方など詳しく教えていただいたおかげで、初めて猫を飼う我が家でもスムーズに準備することができました。
迎え入れた当日は不安げに鳴いたりもしていましたが、次の日からはリビングを走りわたり、よく食べ良く寝てとっても元気に過ごしています。またおトイレなどもしっかりしつけてもらっていたおかげて、失敗することもなく、とても助かりました。
こんなにスムーズに迎え入れることができたのは、久保田さんご夫婦がとても愛情をもって猫を育てているからだと感じました。
また何かわからないことがあったらご質問させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
この度はほんとにありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋夏也子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福井県福井市中野

猫舎紹介文

静かな環境の中の一般家庭で、健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
少数頭ですが、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
健康状態はもちろん、お母さん猫の愛情をたっぷり受けている子猫たちです。

当猫舎の父猫・母猫 共に、対象遺伝子検査 多発性嚢胞腎(PKD) 等、全てクリアしています。(証明書あります)

見学時には、親猫はもちろん、猫舎 飼育状態も見ていただけます。

☆フード、おもちゃ、にゃんにゃん母子手帳をプレゼントしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。