甲信越・北陸で人気があるアメリカンショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

久保田みね子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市生田

猫舎紹介文

幼いころから猫が大好きで夫婦でブリーディングをはじめました。
小規模で、一匹一匹に愛情を持って育てております。
信州の自然が美しい静かな環境で飼育しておりますので、穏やかな性格の猫たちです。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年02月20日更新

久保田みね子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

広告ページにブリーダーさんのお写真が載っていて、とても感じの良い方だったのでお宅までお伺いしました。お写真で拝見したとおり、とても感じの良い方で、誠実な対応をしていただきました。該当の仔猫の購入はまだ迷ったままお伺いしたのですが、子猫も可愛かったし、ブリーダーさんが信頼できる方のようなので、その場で購入しました。とても良い方に出会えて、感謝しています。

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
早いもので我が家にやって来て1週間になりすっかり慣れ毎日癒されております。
甘えん坊でとても性格が良い猫さんで、久保田様ご家族の愛情をたっぷり受けたおかげだと感謝しております。
久保田様ご夫妻には訪問の時からとても暖かくお迎えいただき、たくさんの子育てグッズも頂き至れり尽くせりで本当に良いブリーダーさんに巡り会えました。
久遠をお譲りいただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりありがとうございました。
我が家に迎えて3日になりますが、もうすっかり慣れたようで部屋中を飛び回っています。夜もケージの中でおとなしく寝てくれているので一安心です。
本当にいい子に巡り会え、感謝しています。
久保田様も不安な事などメールをすると、すぐに返信して下さるので大変心強いです。今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市中央

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
家族の一員として接しています。血統書は早めに取り血統書の名前で呼んでいます。繁殖は血統や見た目より性格と個性を重視しています。 


 スコティシュフォールドは1961年にスコットランドの農場で突然変異として生まれたスージーという名の折れ耳の子猫が発生のルーツです。ス1978年に一猫種として設定されました。
 スコティシュの病気としては遺伝性骨形成異常症(骨軟骨異形成症)があります。
◎繁殖理念
 折れ耳 × 立耳スコティシュ、折れ耳 × アメリカンショートヘア― 折れ耳 × ブルティシュショートヘア― 

2018年1月より遺伝子検査を行います。
アメリカンショートヘアー
多発性嚢胞腎症、ピルビン酸キナーゼ欠損
ペルシャ
多発性嚢胞腎症、ピルビン酸キナーゼ欠損、オリゴ糖蓄積症
スコティッシュフォールド、ストレート
遺伝性骨軟骨異形成症、多発性嚢胞腎症
ブリティッシュショートヘア
多発性嚢胞腎症、ピルビン酸キナーゼ欠損

繁殖用の猫から順番に、検査をして健全な子猫をお渡しするために努力しております。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年02月20日更新

大塚真利子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はかわいい子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。いろいろとわからない事なども教えて頂き大変助かりました。多頭飼いなので先住猫ちゃんと仲良くできるか少し心配ですがこれから大事に育てていきます。

福井から近いところでアメショーのブリーダーをさがしていました。
丸顔、シルバー、オスでリーズナブルなお値段の子を見つけて、長野は少し遠いかも?と思いましたが、見学の予約を入れました。幸い北陸新幹線が開通したおかげで、時間はそうかからなかったです。見学の日までの時間たくさん質問させていただきました。その際迅速にご対応いただき本当に助かりました。見学当日は子猫当時や親猫の写真、またお土産までいただきました。ありがとうございました。
2時間の新幹線移動中おとなしくしていたサム君。自宅に着いてまもなく家族と仲良くなれたサム君の優しさには感激です。しかもトイレもしっかりでき完璧な猫ちゃんです。ケージの中でお留守番したり、部屋中を探検して見たり、臨機応変にやってくれています。今回の出会いにとても感謝しています。大事に育てます。ありがとうございました。

同じ県内で猫ちゃんを探そうと思って、このブリーダーさんに至りました。
すぐにご連絡いただき、その週末に見学に行きました。よい猫ちゃんをたくさん持っているブリーダーさんで、この猫は大変性格がよくて甘えっ子でしたので、翌日お迎えすることをご連絡いたしました。
都合で引き取る日が2週間後になってしまったのですが、その際も猫ちゃんのお写真を送ってくださったりしてお迎え日を楽しみにしておりました。
お迎えしたその日に異物を食べていたようで、異物混じりの変なウンチが出てきたり、何か吐いたりしてびっくりしましたが、その際もご連絡したらお返事いただきまして安心しました。
猫はケージ内をドタバタとはしゃぎまわっています。おとなしい子かと思いましたが猫をかぶっていたようです。
これからまた楽しい猫ライフを過ごしたいと思います。ありがとうございました。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県伊那市荒井

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろん、親猫の健康面·衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので子猫の健康状態も万全です。
命を扱う事を強く認識し徹底して管理、ブリーディングをしていますので子猫には自信を持っています。
キャットショーにも積極的に参加してブリーディングや技術の向上に努めています。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで甲信越・北陸の子猫を見る