市川勝惠ブリーダー

猫舎所在地

住所:山梨県南アルプス市藤田

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアーに必要な遺伝子検査を親猫全頭に実施し、健康面に気をつけ、清潔な環境にて飼育しております。
ケージに閉じ込める事無く、自由運動をさせて、精神的にもストレスの無い環境にしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県伊那市荒井

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろん、親猫の健康面·衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので子猫の健康状態も万全です。
命を扱う事を強く認識し徹底して管理、ブリーディングをしていますので子猫には自信を持っています。
キャットショーにも積極的に参加してブリーディングや技術の向上に努めています。
ご家庭で飼育しやすいように仔猫の内から沢山触って慣らしていますので扱いやすい子になっています。
離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安西隆博ブリーダー

猫舎所在地

住所:山梨県甲州市塩山竹森

猫舎紹介文

当猫舎をご覧いただきありがとうございます✨

当猫舎では、親猫、子猫共に健康面と衛生面に十分留意し遺伝子面も配慮したブリーディングを行っております!

仔猫は離乳後、居間で面倒をしており、出来る限り人の傍で生活しております。
そのため、人に慣れ、人の顔を見てくれる飼いやすい、猫に育っていると思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、甲信越・北陸のアメリカンショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いアメリカンショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。