左近昭男ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須烏山市大木須

猫舎紹介文

こんにちは
私共の猫舎にお立ち寄りありがとうございます。
私共は、日光東照宮の有る栃木県です
近くには鮎釣りの有名な那珂川が流れ
山間の自然の中で鳥の囀りを聞きながら、運動場や日光浴場でのびのびと毎日を楽しんでいます。

♦猫ちゃんについて♦
私共はアメリカンショートヘアーを主と
エキゾチックをブリードをしており
コロニーの健全を保つための健康診断、予防接種等を父猫母猫全頭に定期的に実施し
外部から父母猫を向かい入れた際には遺伝子検査(PKD)等の検査を行い
コロニーの健全を保つ努力をしております。

血統や性格などはもちろん、愛されるコンパニオンアニマルをコンセプトに日々努力をしており
可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

事前のご相談からアフターフォローまで丁寧な対応を心掛けております。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらして下さい。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

左近昭男ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

左近昭男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 交通公共機関を使って現地にいったものですから、お迎えと、帰りは宇都宮駅までお送りいただきました。本当にありがたく、おかげさまで、スムーズに自宅に戻ることができました。
 子猫をお迎えする以前にも、いろいろと質問に答えてくださり、またお迎え以降も、さまざまなアドバイスをいただき、ありがとうございます。子猫は体調を崩しやすいため、しばらくは気をつけてください、というアドバイスが一番参考になりました。もうすぐ1ヶ月になりますが、このまま順調に育っていってくれたらいいなと思います。
 ほんとうに、いい子を譲ってくれて、ありがとうございます。かわいくてかわいくて、元気もたいへんよくて、毎日が楽しいです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県さくら市馬場

猫舎紹介文

『 最愛のパートナーをご家族様へ 』
幸せなキャットライフを私たちは考えます。

ご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちは全ての命に責任を持つと共に、ご家族様と猫ちゃんが互いに最愛のパートナーとして幸せなキャットライフを送れるようサポートさせていただきます。
両親猫や誕生した子猫は家族同様に育み、個性や取り柄を尊重し愛情を込めて飼育しております。

また、携わると共に"社会貢献・普及啓蒙" を続け、より良い共存関係や社会と環境の確立、全て猫ちゃんとご家族様にとって幸せなキャットライフの実現を目指しております。

獣医師監修の様々なプログラムにて必要な専門知識を学び、理解を深め命に責任を持つと共に、ご家族様へのアドバイスなど様々なニーズにお応えいたします。
長年の経験で培った知識やスキルのみならず「ケア」「しつけ」「癒し」に至るまで、共に生活するうえで求められるあらゆる課題に最高のソリューションをご提供いたします。

『お迎えが初めての方』
『多頭飼育をご希望の方』
『飼育経験が豊富な方』

私たちはご家族様とのご縁を大切に共に歩んでまいります。

お迎え前には獣医師による健康診断・ワクチン接種・マイクロチップの装着を行い万全の状態でのお引き渡しを行っております。
一同、生体を取り扱っている事を強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お引き渡しをする子猫には自信を持っております。

🏆 キャットショーにて多数の賞歴を獲得!
🚗 東北自動車道「矢板インター」から約10分の好アクセス!
 (電車でお越しの際は最寄駅まで送迎いたします)
💳 クレジットカード決済に対応!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めてブリーダーさんとの直接の購入に際しいろいろと不安がありました。
この口コミが今後の購入される方の参考になればと思い投稿します。
まず、子猫の購入をと思いコンタクトしました。
それに対してとても迅速な対応をしていただきました。
当然、他の方の口コミも参考にしました。
当初はブリーダーさんも商売だからそれ相応の対応なのではと思っていました。
が、全く違いました。まず第一は子猫でした。その精神はとても信用に値しました。
商売ですがその前提に子猫の、言うなれば幸せが第一と受け止めました。
ですので、購入する側の覚悟を私自身で今一度問いただしました。
無論、覚悟は元よりで、必ず面倒をみるという覚悟を再認識させてもらいました。
お迎えの当日には、それはとても丁寧でかつ信頼のおける様々な説明をしていただきました。
お迎え時に同行した我が子が発した印象的な言葉は「ブリーダーさんの猫愛をとても感じた」でした。
私も同感でした。
直接話をして感じたのはこの子を大切に育ててもらったので、大切に引受うけるべきと。
お迎え当日にお会いした際にはその信頼度はとても強固なものとなりました。
本当にありがとうございました。

昨日は暑い中丁寧に対応していただきありがとうございました。
可愛い可愛いアメショちゃん。
名前は「くるみ」と名付けました。
家に帰り、先住猫との対面でも物怖じすることなく顔を近づけて、挨拶することが出来ました。
トイレも完璧に覚えていて、ケージの中で上手にできています。
1日目の夜も夜泣きもほとんどなく、一人遊びも上手に出来る子です。
先住猫との関わりに不安を持っていましたが
宮崎様の他猫との社会性の関わりへの育て方が素晴らしく
安心して先住猫たちと暮らしていけそうです。
今朝もご飯の後、ケージの外で先住猫に見守られながら、ケージ周りのお散歩を少しすることができました。
元気な仔猫に育てて頂いてありがとうございました。
これから沢山の愛情を注いで暮らして行きます。

この度はお世話になりました。
対面とお迎えを同時にお願いした為、お迎えに伺う日まで、手続きや子猫を迎える準備、また子猫の日々の成長を詳しくご報告くださり、安心してお迎え日を迎える事が出来ました。
可愛い子猫が家族になり一週間になりました。
最初ははドーム型ベッドで隠れるように眠っていた子猫は寝顔を見せてくれるようになりました。そして、たくさん食べてくれます!
宮崎ブリーダー様とのお取引は終始、迅速・丁寧で説明もとても分かりやすく、お迎えの際にいただいた資料を拝見しても子猫に対する愛情がとても感じられました。新しい家族を大切に育てていきます。またご相談させていただく事もあるかと思います。その際は宜しくお願い致します。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。