黒田清美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮

猫舎紹介文

アメリカンショートヘア、ベンガルを中心に、猫ちゃん達が主役の生活を送りながら、可愛い子供達を、家族として一生涯共に寄り添って暮らしていける方にお譲りしたい気持ちだけでブリーダーをやっております。アメリカンショートヘアの子猫は、珍しい毛色の子やとっても可愛い顔の子が沢山産まれております。新しい家族を迎え入れる気持ちで、愛情を持って猫ちゃん達に接して頂き、引き取って新しい生活が始まった後でも、人と猫ちゃん達が快適な生活を送れる事を、サポートする事が出来るようなブリーダーになる事を目標にして日々精進しております。猫ちゃん達と飼主様が幸せになれる事を願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

黒田清美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

黒田清美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族で黒ネコの男のコを望んで、ちょこちょこ こちらサイトで探していました
すると条件にぴったりのネコちゃんを発見!
先住ネコがアメショなので、ますます運命を感じました
「どんなトイレでも大丈夫」とのお言葉通りに、帰宅して初めてのトイレに自ら進んで用を足したことは本当に驚きでした
これまで失敗も全くありません
先住ネコとも仲良く過ごせて 食欲もめちゃめちゃ旺盛、人懐っこく元気いっぱいで ただいまイケニャンに成長中です
また、黒田さんの「これからずっと一緒に過ごす飼い主さんを幸せにしてほしい という願いを込めて育て 送り出す」というお考えにも感銘を受けました
この素晴らしい出会いをどうもありがとうございました
楽しく仲良く健康に過ごしていきます

この度は、とてもとても可愛くて人懐こい猫ちゃんを迎えさせていただき、ありがとうございました。
写真が掲載されたタイミングで一目惚れしてから、見学、お迎えまで、黒田ブリーダーさんはとても親切、丁寧に対応して下さいました。
お腹が緩くて心配だった事から、お迎えの日が少し延期になってしまいましたが、猫ちゃんの体調を第一に、大切に考えていらっしゃることが、とても伝わってきました。
我が家に来てから、早速ご飯を食べ、しっかりトイレで用を足すことも出来ました。
家族にもすぐに慣れてくれて、娘のお腹に自分から乗ってくれました。
本当に可愛くておりこうな猫ちゃんにキキと名付け、これから末永く大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

左近昭男ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須烏山市大木須

猫舎紹介文

こんにちは
私共の猫舎にお立ち寄りありがとうございます。
私共は、日光東照宮の有る栃木県です
近くには鮎釣りの有名な那珂川が流れ
山間の自然の中で鳥の囀りを聞きながら、運動場や日光浴場でのびのびと毎日を楽しんでいます。

♦猫ちゃんについて♦
私共はアメリカンショートヘアーを主と
エキゾチックをブリードをしており
コロニーの健全を保つための健康診断、予防接種等を父猫母猫全頭に定期的に実施し
外部から父母猫を向かい入れた際には遺伝子検査(PKD)等の検査を行い
コロニーの健全を保つ努力をしております。

血統や性格などはもちろん、愛されるコンパニオンアニマルをコンセプトに日々努力をしており
可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

事前のご相談からアフターフォローまで丁寧な対応を心掛けております。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらして下さい。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

左近昭男ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

左近昭男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 交通公共機関を使って現地にいったものですから、お迎えと、帰りは宇都宮駅までお送りいただきました。本当にありがたく、おかげさまで、スムーズに自宅に戻ることができました。
 子猫をお迎えする以前にも、いろいろと質問に答えてくださり、またお迎え以降も、さまざまなアドバイスをいただき、ありがとうございます。子猫は体調を崩しやすいため、しばらくは気をつけてください、というアドバイスが一番参考になりました。もうすぐ1ヶ月になりますが、このまま順調に育っていってくれたらいいなと思います。
 ほんとうに、いい子を譲ってくれて、ありがとうございます。かわいくてかわいくて、元気もたいへんよくて、毎日が楽しいです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉田桃子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は大変お世話になりました。
始めから終わりまで丁寧、親切な御対応に心から感謝します。
初めて猫ちゃんを飼う身でしたが、いつもにこやかに色々とアドバイスをして頂き大変心強い思いでした。
我が家に到着した昨夜はかなり警戒して隠れてしまっていましたが、今朝起きてきて見たところフードはからになっておりおトイレもちゃんとしていてくれました。
今は警戒しつつも主人と私がいてもそろそろと出てきて色々と探検してくれています。
ただ、長旅のストレスと環境の変化のせいか2匹とも少しウンチがゆるいのが気になりますが…
段々と慣れて行く様子も楽しみながら沢山愛情を注いで大切に育てて行くつもりです。
この度は素敵なご縁を有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。