関東で人気があるアメリカンショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

早坂千里ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都東久留米市柳窪

猫舎紹介文

数ある猫舎の中からご覧いただき誠にありがとうございます。

当猫舎は少数の猫ちゃんなので、小規模ならではのきめ細やかな対応を心がけております。
毎日1匹1匹話しかけながら体調チェックをしております。
衛生面も餌皿や水入れ、トイレを熱湯消毒を行い
気をつけています。
ご紹介させていただく子猫ちゃん達だけでなく、親猫もストレスなく暮らせるよう、母屋で毎日遊ばせています。

病気を隠したり、乱繁殖を行うような悪徳なブリーダーが存在してしまう世の中ではありますが、当店は猫に対してはもちろん、お客様にも誠実に丁寧に対応いたします。
猫ちゃんを迎えるにあたって、不明なこと、不安なこともあるかと思います。お気軽にご質問ください!

知識のない方が繁殖されるのは危険なので基本的には繁殖不可とさせていただいておりますが、繁殖を目的とされるかたはご相談ください。


見学のご予約受け付けております。
時間は12時〜16時で、1時間までとさせて頂いております。(猫が疲れてしまう為)
午前中は猫舎の掃除や体調管理の時間としているため、基本的にはお断りしています。
また見学スペースが少ない為、ご見学は2人までとさせていただきます。
見学順ではなく、予約金を入金されました方が優先となりますので、ご了承ください。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

早坂千里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月20日更新

早坂千里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年末に、飼っていた猫が旅立ってしまった為、可愛い子猫ちゃんを探していたら、早坂ブリーダーさんの掲載写真に一目惚れをして見学させてもらいました。
猫舎は小規模ながら、清潔にされており、落ち着いたパパとママ猫さんに見守られ、兄弟達と仲良く遊んでいる姿を見て、即決してしまいました(๑^^๑)
お迎えに伺うまでの間に、子猫ちゃんの様子を写真付きでお知らせ頂いたのは嬉しかったです。
お迎えの時は、まだ片手に乗せられそうなほどの小ささで不安でしたが、我が家に直ぐに慣れてくれ、リビングで息子達と元気に遊んでくれました。
心配だったトイレもバッチリでした!!
何をやっててもちょ〜可愛くて癒やされます(*´ ˘ `*)
家族みんなで、あっという間の子猫ちゃん時代を満喫したいと思います♡
「分からないことや、心配な事があったらいつでも連絡して下さね」と言ってくださり心強かったです!
これからも可愛い子猫ちゃんの育成頑張って下さい。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

内藤はるえブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県平塚市豊田本郷

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアー専門のキャッテリーです。
シルバータビーからカメオ、クリーム、レッド、ホワイトやパッチなどペットタイプから
ショータイプまで生まれます。
またCFAキャットショーに興味のある方ご相談ください。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

内藤はるえブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月20日更新

小林徹ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市光ヶ丘

猫舎紹介文

★アメリカンショートヘア専門★

猫舎の飼養環境に気を付けています。
清掃は1日3回以上、食事は専用のプレミアムフード、専用ウォーターサーバから硬度0の水を与えています。
空間除菌機を導入してウィルス除去対策を室温管理ともに常時しています。
産まれた子猫の過ごす場所は電気あんかを敷き体温の低下を防いでいます。
飼養は一戸建て一階の大きめの一部屋にて行っています。
壁面に3×3で9台ケージを自作、設置しました。木製で中は二段になっていて全体に防水加工しています。
一つのサイズが800×750×750とゆったりしています。
前面は直径32mmの穴を多数開けた4mm厚のアクリルパネルを使用しています。
多くの時間をケージ外で過ごすよう、極力ストレスフリーであるよう心がけています。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

小林徹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日はありがとうございました。無事帰宅し、用意してあったケージに落ち着きました。先輩猫はやはり血統書付きの黒猫アメショーで「たくみ」と言います。東葛ペット柏店で購入しこの3月18日で12ヶ月になりました。「はるちゃん」が来たなり「たくみ」の今までになかった鳴き方でのラブコールが始まりました。「たくみ」は体重はもう6.5kgもあるので暫くはどちらかは必ずケージに入れるようにします。肝心の「はるちゃん」はわが家に来て初日にも係わらず何ら物怖じする様子が無くケージの中だけでなく部屋の中を探検し始めました。もうロイヤルカナンソフトを1/4を食べました。おしっこは未だです。「はるちゃん」をお迎えし、「たくみ」にも又私ら家族全員にとっても本当に良かったと思います。ありがとうございます。

小林様
このたびはお世話になりました。と言いますか、お世話になっております・・・
ペロまるちゃんをお迎えしてから毎日のように問い合わせしてすみません。いつも迅速に対応いただき助かっています。
先月、可愛がっていた猫さんとのお別れがあり沈んでいた家族ですが、ペロまるちゃんのおかげで再び元気になっています。最初は不安そうに身を縮めていましたが、徐々に慣れてきて、ケージの中で遊び、食事の量もどんどん増えています。
子猫のパワーを毎日感じています。
猫さんとの出会いは本当に縁ですね。ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、前日に問い合わせをし、当日に見学を申し込んだのに丁寧に対応していただき、家族全員一目ぼれということになりました。前の猫さんと似ているところあり、違うところあり、で今後の成長が楽しみです。
小林様からうかがう猫に関するお話がとても興味深くて、根掘り葉掘り聞いてしまいました!
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今朝家に来て、我が家にやっと慣れてきたようで、元気いっぱい走りまわっています。
来てすぐ、猫砂を用意したら、自分からトイレにはいって用を足してくれて、びっくりです。
ご飯も猫ミルクもしっかり飲んでくれて、一安心。きちんとしつけがされています。
見学も12月31日のお忙しいところをお邪魔させていただき、今日も夫の都合で
引き取りが朝早くなったにも関わらず、対応していただき本当にありがとうございました。
また餌のことや子猫に関する質問等にも丁寧にお答えいただき、また食べてはいけない
食べ物情報や、引き取りに行くまでの数日の間に何度も動画等お送りいただき、
準備も万端、安心して引き取りに行くことができ、とても感謝しております。
とてもいいブリーダーさんに巡り合えて本当に良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで関東の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。