山田千里ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都東久留米市

猫舎紹介文

自宅でアメリカンショートヘア専門でブリードしております。
猫ちゃんにもお客様にも小規模ならではのきめ細やかな対応を心がけており、毎日1匹1匹話しかけ、スキンシップを取りながら体調チェックをしています。
衛生面も感染症予防の為に餌皿や水入れ、トイレなどは熱湯消毒、ケージや猫舎全体も猫ちゃんに害のない消毒薬を駆使するなど十分に気をつけています。

ご紹介させていただく子猫ちゃん達だけでなく、親猫も同じように可愛がり、人が大好きになるよう接しています。
猫ファーストを心がけていますが、過度に甘やかしたり、ケージでの時間もある自由すぎない暮らしをあえて取り入れており、ご自宅にお迎えされた後も猫ちゃんがストレスを感じることが少なくなるようにしております。

親猫全頭、現在可能な4項目全ての遺伝子検査が済んでおり
・多発性嚢胞腎・ピルビン酸キナーゼ欠損症・肥大型心筋症(HCM)(R820W型)・肥大型心筋症(HCM)(A31P型)
に関してはどの子も心配なくお迎えいただけます。

感染症は親猫が子猫のお世話をする過程でうつります。ワクチンは悪化を防ぐ為であり、罹らない為のものではありません。ですので猫風邪を含むウイルスは保有はしているものとお考えください。(免疫が落ちると症状が出て、免疫が正常だと症状がおさまります)
度重なる下痢など体調不良の子はお譲り致しませんが、命に別状がなく、生活にも支障のない程度のものは“個性”と受け止めていただきたく存じます。
生き物なので何においても“完璧”を求めることはできません。
病気を隠したり、乱繁殖はいたしません。
お客様にも包み隠さずお伝えします。

猫ちゃんを迎えるにあたって、不明なこと、不安なことがありましたらご見学時にお気軽にご質問ください!

見学のご予約お待ちしております!
一般家庭ですので【予約必須】となります。
午前中は猫舎の掃除や体調管理の時間としているため、基本的にはお断りしています。

また、感染症予防として【同居ご家族】でのご来店のご協力お願い致します。(例外もございますので何名で見学希望かお知らせください)

お譲りは見学順ではなく、購入予約として予約金を入金されました方が優先となりますので、ご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田千里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

山田千里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の購入検討時の質問メッセージの時からですが とても対応が早く返信内容も詳しく教えてくださりわかりやすいものでした
オンライン見学から引き取りまでに約1ヶ月ありましたが その間 質問にも早目かつ詳細に回答をいただき こちらのお願いにも快く対応していただきました
保証や保険の話も丁寧に教えてくださり事前にしっかり検討するには大変助かりました
お迎えまでに何度か子猫ちゃんの写真や動画を送ってくださり 体重や様子を加えて教えていただきまだお迎え前ですが既に一緒にいるような感覚で当日を迎えました
お迎え当日も 私達が遠方から車移動で帰宅予定を考慮してくださり 事務処理等もやれる範囲は全て事前処理してくださり こちらのリクエストの爪切り実践もやった上で必要最小限の時間で完了する事が出来 自宅到着時間も予定より少し早く着くことが出来大変感謝しております
猫舎も清潔でパパ・ママ猫以外の猫ちゃんの様子も快く見学させていただきました
アメリカンショートヘア専門のブリーダーさんですが 可愛い仔ばかりいます
アメショーちゃんをお探しなら是非オススメします!

仔猫の見学から引き渡しまでとても丁寧にそして親切に対応してくださいました。飼育環境もきれいにしっかりとされており、飼育されている猫ちゃんたちも凄く表情がよく、とてもかわいがられているなと感じました。実際にお迎えした猫ちゃんはトイレなどもしっかりしつけられており、心配だった車での東京から新潟間の長距離移動の際も、親身になって様々なアドバイスや対応をしてくださり無事につれてこられることができました。また、ペット保険の手続きもお手伝いくださったり、飼育の際にわからないことは的確に教えてくださいますし、とても信頼のおけるブリーダーさんです。この度は本当にありがとうございました。可愛い猫ちゃんとの生活を楽しみたいと思います。

コタローを迎えてから10日が経ちました。
当初は一生懸命鳴きながら親や兄弟を探す姿に心が痛みましたが、それだけ愛情に包まれて生活していたんだなと感じました。
少しずつ新しい環境に慣れてくれて、今ではとっても甘えん坊でやんちゃな姿を見せてくれています。ぐーぐーと喉を鳴らしながら「遊んで〜」と催促されるのが何よりも楽しく、癒されるひとときです。
ワクチン接種のために行った動物病院でも獣医さんから「元気で人を好きな子だね」と褒められ嬉しかったです。
猫を飼うのが初めてな私に対し、見学時にしっかりと時間をとって説明いただき、また、お迎えしてからも相談に乗っていただき、本当に感謝しております。
山田様のアドバイスがとても心強く、不安な時の助けになりました。
コタローが来てから毎日笑顔で過ごしています。
いいご縁を本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林徹ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市光ケ丘

猫舎紹介文

★アメリカンショートヘア専門★

猫舎の衛生環境に気を付けています。
800ppmの次亜塩素水を以って清掃、空気清浄機はAirDog等3台稼働にてウィルス除去対策を室温管理ともに常時しています。
食事は専用のプレミアムフード、給水は日田天領水。
飼養は木造一戸建て一階の大きめの一部屋にて行っています。
壁面に2×3、2×3、1×3で15室のオリジナルケージを設置しています。
木製で中は二段になっていて全体に防水塗装加工しています。
一室のサイズが1160×760×900と1,250×700×600、900×700×600と、ゆとりのある造りで極力ストレスフリーであるよう心がけています。
前面は複数の穴を開けた4mm厚の特注アクリルパネルを使用しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林徹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

小林徹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小林様
この度は大変お世話になり、ありがとうございました!
お陰様で可愛い子猫ちゃん(今の所の仮の名前は‘ちびっ子‘としました)もとても元気にしていて、私たち夫婦と一人娘に更なる幸せを届けてくれています。
先住猫の‘しまじろう‘(来月13歳になる立ち耳のスコティッシュフォールド)ともケージ越しに会いましたが、少しづつ慣れることができそうです。
とてもご親切に真摯に対応していただき感謝しています。
飼育環境もとても清潔かつ綺麗に維持しておられ、素晴らしいと思いました。
これからも頑張ってくださいね!
うちのちびっ子につきましても何かの時には今後もご相談させいただきたく、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ともとも

先日はありがとうございました!
見学までの対応も早くてとても助かりました。
写真を見てこの子と決めてからお迎えまで、娘と名前を考え楽しみにしていました。
対面した時は他の猫ちゃんの影に隠れていて、少し怯えていた感じもあり、お家に着いた初日はご飯も食べず心配でしたが、次の日から徐々に慣れて来てくれました。
お家に来てから1週間、今ではとってもヤンチャにお家の中を冒険しています。初日からおトイレも失敗なく今ではご飯を準備してると足元に近付いてきます。
ご飯も作り方を教えてくださりありがとうございました!
何かわからないことがあったらいつでも連絡下さいと言って貰えたので安心できました。
名前はテリーです。娘がつけました。
家族みんなメロメロです。
これからも家族の一員として大切に育てていきます!
素敵な出逢いをありがとうございました!

本当にひょうきんで🎵可愛いララちゃんを有難うございます(^^*
アメショの仔猫を探し出して、ほんの5分足らずでこの子の写真と動画に釘付けになりました。
お迎えに行って今日で3日目になりますが、ケージから出た時は、一人で部屋中を飛び回って遊んでます!
夫も私も、アクロバティックなお転婆な女の子が欲しかったので、見ているだけで本当に面白くて楽しくて可愛いくて、、幸せデス💗
トイレも上手ですし、トイレの後も臭くないので、食事とお水が質の良い物で育てられたからかな?と思いました。
受け渡しや説明はとてもスムーズで、少し渋滞に巻き込まれながらの運転の疲れも、仔猫を見た瞬間に吹き飛びました!
アフターフォローもしっかり行ってくださるブリーダーさんで、2匹目が欲しくなった際は、またお願いしたいと思ってます。
めちゃめちゃ大切に可愛がります❣❣❣
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菊地明子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区西蒲田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘアー・サイベリアンマンチカンミヌエットのブリーダーをしています☆

目の行き届く場所で母猫と一緒に子猫のサポートと母猫のサポートをしています⭐️
大勢の猫に囲まれて過ごした子猫ちゃんは社会期を過ごし、猫見知りも人見知りもすることなく成長しています!

みんなかわいくて愛おしくて大好きな子たちです!
愛情をたっっっっぷり注ぎながら、母猫と一緒に育てています⭐️

初めて猫ちゃんを飼われる方、既に多頭で飼われている方、ご家族様や単身者様のさまざまな環境に幅広くご対応させていただきます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

子猫との出会いは「縁」です。
写真や、プロフィールだけでは伝わらないことも多いし、伝えることにも限界があります。
私は、もっと気軽に子猫ちゃんに会いにきてほしいです!
会わなければ「縁」も「運命」も分かりません!

会ってみて「この子じゃない」と思うのも、会ってみて「この子だ!」と思うのも、会わなければ始まりません。
見学に来て違うって言うのが気まずい・・・と思う方も多くいらっしゃると思います。
そんなことは思わないでください。
人生をともに歩む家族なんですから、画面上だけではなくその子を見てくれたら私は嬉しいです!

ちょっと変わっている猫ママですが、我が子が命懸けで産んだ子猫たちが運命の家族と出会い幸せになることが私のとっての幸せです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております!

⭐️各種クレジットカード取り扱い可能です⭐️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菊地明子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

菊地明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初気になった子猫が、他の方に決まってしまい、別の子猫を年末のお休みの時、無理に見学をさせてもらいましたが、嫌な顔1つせずに猫について、色々な事を話してくれました。いままでペットを飼う事自体あまりちゃんと考えた事がなかったのですが、ホームセンターのペットショップで一瞬にして考えが変わり、ペットのいる生活をしてみたい、そう思ったので、ペットショップに問い合わせた所、他の家族に決まってしまったと。そこからネットで色々見ていた所、菊地さんの猫を見てここの子猫をみたいと問い合わせたら、これまた、他の家族に。
その時今回購入した子猫に出会い、一目惚れ。
即購入の意思を伝え、そこから何回もわからないことを丁寧に、分かりやすく、しかもユーモアも入れて、説明してくれました。猫に対する真剣な気持ちがにじみでており、本当に猫が好きなんだな、この方が面倒をみてきた子猫を早く飼いたい、そんな気持ちで、引き渡しまでの1ヶ月を過ごし、今では家族全員がデレデレです。本当に菊地さんに出会えた事が、今回の猫ちゃんと引き合わせてくれたほんとの縁なんだとおもいました。また、色々聞くとおもいますか、よろしくお願いします。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。