大久保美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県鈴鹿市一ノ宮町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!また猫と同時に柴犬もブリーディングしております。
我が猫舎では発情期など特別な時以外は、ケージに閉じ込めず、猫専用の部屋で猫の性格を発揮させる自由な環境で飼育をしております。オス・メスの3匹と少頭飼いで出産後は母猫・父猫と共に引き渡し日までストレスのないように見守って育てております。
また衛生面・健康面にも十分留意してブリーディングしております。
子猫の健康状態は万全です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大久保美穂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大久保美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今までは、ペットショップで4,5カ月の猫を購入していましたが、今回初めてブリーダーさんから、二ヶ月の子猫を購入しました。決め手は、猫舎で猫の大家族とブリーダーさんのご家族の愛情に包まれて、元気にのびのびと育っている子猫を見せて頂けたこと。このブリーダーさんに育てられた子猫なら大丈夫と、確信しました。愛情をたっぷり浴びて育った子猫ですので、とても人懐っこくて甘えん坊、家族になってみると良い環境で育った事がよく分かります。購入後のアフターフォローも丁寧にして頂きながら、只今子育て真っ最中です。神社の隣にある猫舎から、我が家に福猫をいただきました。このご縁に心から感謝しています。今後ともどうか宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林功ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市緑が丘

猫舎紹介文

はじめまして。「アメリカンショートヘア専門」のブリーダーをしております、小林 です。

私たちの猫は、とても少数で家族の一員として、一般家庭で育てています。
赤ちゃん専用の部屋もあり、みんな自由にのびのびと生活しています。
規模は小さな猫舎ですが、ひとりひとりに向き合うことができ、体調変化などに直ぐに気がつくことができます。

子猫たちも、母猫・兄弟猫や、人と接する時間をたくさんもち、性格がよく、人なつこい子に育っています。
愛情を注ぎ、新しいご家族にお迎えいただくまで大切に育てています。

心身ともに健康であることを第一に、性格の良い子を目指して、ブリーディングしています。
また、陽当たりのよい広々とした運動できる環境を用意し、衛生面には特に気を配り、常に清潔を保つように心がけています。
トイレのトレーニングなどもしてから、お迎えしていただきますのでご安心ください。
ご見学の際には、お父さん猫&お母さん猫、兄弟たちにもお会いになっていただくことができます。

★獣医師による健康診断、1回目のワクチン接種(3種混合)は、無料でいたします★
※診断書・ワクチン接種証明書付き

★プレミアムドライフード(ロイヤルカナン) 、ウェットフード(缶詰)、おもちゃ、母子手帳 を、
お譲り時にプレゼントいたします★

子猫さんをお迎えいただいた後も、お気軽にご相談ください。

★2019年10月★

新たな命の誕生の兆しがあります(*^^*)
ご紹介まで、今しばらくお待ちください。

★未掲載ですが、ご予約の受付はいたしております!!ご連絡をお待ちしております★

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林功ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小林功ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学した時より随分大きくなっていて、健康に育ててもらって嬉しかったです。
育成環境も見せてもらい兄弟たちがのびのびした環境でお母さん猫スズちゃんと暮らしていました。
お母さんは人懐っこく、お父さんはめちゃくちゃ立派で特にお父さんのレオ君の大人しいのに威風堂々ぶりには感心しました。
お迎えした子猫は、数々のアメリカンショートヘアを探して見て回りましたがピカ1で一目惚れしました。
本日お昼前にお迎えをして帰宅して8時間ですが、ご飯もお水もとってトイレもバッチリしつけてもらってるので当たり前にしてくれてます。
今は私の手や脚でフミフミしながら寝落ちして起きてはグルグル言って寝るのを繰り返してます。
暖かい環境でスクスク育ててもらったのが良くかります。
また夜に小林ブリーダー様からお電話で様子を聞いて頂き助言もしてもらいました。
また今はアメリカンショートヘアだけのブリーディングをされているのが信頼感もあり、さすがにアメリカンショートヘアの子猫ちゃんたちの質や顔立ちは見せてもらった子猫ちゃんたち全て超1級でなかなか巡り会えない子猫ちゃんたちと感じました。
とても優秀なブリーダーさんと思います。
写真は寝落ち中の「くう」くんです

初めてお会いしたときからとても気さくに話してくださり、
こちらが聞きたいと思っていたことを全てその場で親切に丁寧に説明してくださいました。
ブリーダーさん宅にお邪魔するのは初めてでしたが、
とてもキレイなお宅でここで暮らすねこちゃんたちは本当にストレスフリーだろうとすぐに感じました。
トイレ、ごはん、水が心配でしたが、トイレは今まで子猫ちゃんが使っていた砂を分けていただけましたし、ごはんも今までのものやおやつなど、家に帰ってすぐに生活できるものをご用意いただきました。
また、産まれてから今までの動画、写真も送っていただき、ここまで大きくなるまでに本当に大切に手をかけて育てられたことがわかりました。また「心配なことはいつでもご相談ください」と言ってくださり、安心しています。
我が家へお迎えした子猫ちゃんはティナと名付けました。
今日で4日目ですが、すっかり落ち着いてよく遊んでよく寝てくれます。大切に育てさせていただきます。
次にまた子猫を迎えたいと思ったら、絶対お世話になりたいです。
ありがとうございました!

見学の際には、突然の訪問にも関わらずご了承して頂きありがとうございました。
他の子猫ちゃんやお母さん達との様子を見れてとてもよかったです。どの子も目移りするくらいに可愛らしかったです。その中から、1番最初に一目見て気に入った子に決めました。
我が家に来て5日になりますが、すっかり慣れた様子で毎日元気に家の中を走り回っています。
トイレやご飯のしつけもしっかりされていて、とてもスムーズに生活に馴染んで行く事ができ感謝しております。
子猫を飼うのは初めてでしたので、心配性の為、細かい所まで色々と質問させていただきましたが、その都度、丁寧に教えていただきとても安心できました。
こんな可愛らしい子猫ちゃんに出会わせて頂き、ブリーダー様には本当に感謝しております。ありがとうございます。
家族みんな、子猫ちゃんにメロメロで、帰って来ると必ず子猫の様子をみんなが見に行くのが日課になってます。
家族の一員として、大切に育てて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイト利用も子猫を迎えるのも初めてでしたが、村井ブリーダーのおかげで終始、安心してお取引ができました。
初めて問合せをした際、いつでも見学に来て下さいと、快くお誘いいただき気負いすることなく訪問することができました。
見学時は子猫だけでなく、親猫さんへの対面もありましたので、成長後の姿も想像しながら、お迎えを考えることができました。
子猫を迎えてからも、新しい環境に慣れるまで相談にのっていただき、互いの顔が見える形でのやりとりは本当に心強く感じました。
子猫はすっかり我が家に慣れ、毎日よく食べ、よく遊び、元気そのものです。
何より、とても人懐こく育っていることが、村井ブリーダーが愛情をもって子猫を親猫さんとともに育ててくださっていた証拠だなぁと感謝しております。
これから成長していく彼女の姿を、また何らかの形で報告させていただけたらなと思っています。
この度は、本当にありがとうございました。

ナビで村井ブリーダーの家を探し先ず感激!大きなケージに美しいアメショーだらけ。実はこの子たちはママさん猫ちゃん達でした。アメショー大好き私にとって素晴らしすぎる光景でした。
そして、本当は女の子が欲しかったのですが、複数の子猫ちゃん達が自由に遊ぶ様子を見せて頂き迷いに迷って最高に可愛い男の子に決定!!!
子猫のパパとママにも実際会わせて貰って安心しました。
自然の中で大きく育てておられるんだと思います。
帰宅時、帰宅後に下痢や嘔吐したのですがお電話で心配して頂き心強かったです。
何より子猫ちゃんはとっても人懐っこく警戒心もなく家族にもすぐになじんでいます。
性格がとても良い子で可愛くて仕方がないです。
きっと村井さんが生まれる前から大切に可愛がって育てて下さったんだと確信しています。
こんな愛おしい子。これからも体調に注意して大切に育てていきたいと思っています。

今回村井ブリーダー様とのご縁により
可愛くて元気いっぱいの女の子が今日の私の誕生日に我が家にやって来ました。
元々、大の犬好きでしたが初めて迎えた家族が
にゃんことなりました。
ましてやブリーダーの方にお会いするのも初めてで
村井ブリーダー様の猫舎にお伺いさせて頂いた時も
緊張しまくりでしたがゆっくり時間を取って下さり
4姉妹とお父さんとお母さんもしっかり見せて
下さいました。お話をお聞きしていると本当に猫さん達を大切にされているのが分かりました。
そして不安と緊張の中の私ども夫婦に親切丁寧に
お話し頂き至福の時間を与えて下さいました。
当初、ブリーダーって?と言う不安が少し
有りましたがそんな不安は村井ブリーダー様に
お会いすると完全に消え去ります。
沢山のブリーダーさんがおられると思いますが
私ども夫婦が出会ったブリーダーさんが
村井ブリーダー様で本当に良かったと思います。
『あい』と名付けた子猫は家に来てから不安がる
事もなく元気に跳び跳ね、走り回ってます。
健康で人を怯える事もなく本当に性格の良い子に
育てて下さいました。
そして、村井ブリーダー様ご夫婦が口を揃えて仰る「うちは性格の良い子に育て、決して売りっぱなしではなくきちんと面倒を見ますのでいつでも心配や不安な時、分からない事が有れば連絡をして下さい」と
仰って頂けます。本当に安心できるブリーダー様だと
思います。
私ども夫婦のように初めて猫さんを家族に
迎えようとされる方が居られたら是非一度
村井ブリーダー様をお尋ねされたら良いと
思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。