長久誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市溝辺町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます🐈

当猫舎は主に、ベンガル・サイベリアン・アメリカンショートヘアのブリーディングをしております。
可愛いお顔にこだわっており、また健康で人懐っこくなるように、愛情を持って大切に育てています。
可愛いログハウスの猫舎内は24時間冷暖房で、ケージを改良したりと、猫ちゃん達がストレスなく生活出来るようにしておりますので、ぜひ一度見学に来られてみて下さいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川端勇樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市保免中

猫舎紹介文

ご覧くださりありがとうございます。

本キャッテリーの親猫達は、全て、猫エイズ・猫白血病の血液検査を行っており、結果が陰性の健康な子達のみです。
メインクーンにつきましては、上記検査に加え、肥大型心筋症の遺伝子検査をクリアした子たちです。
また、アメリカンショートヘア につきましては、全ての親猫が、多発性嚢胞腎: P K Dの遺伝子検査をクリアしております。
飼育環境につきまして、人の生活空間の中で育てております。子猫達も産まれた瞬間より人と関わり、親兄弟と過ごす中で社会性を育んでおります。
衛生面・健康面にも、十分注意をして育てております。猫ちゃん達の環境の衛生に気を付けると共に、栄養価の高い食事と適度な運動を大切にし、心身ともに健康に育つよう、日々努めております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川端勇樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

息子が猫を飼いたいと言い出し、完全犬派の私にとっては猫との生活をする事になるとは思ってもいませんでしたので最初は不安だらけでしたが、川端さんの仔猫ちゃんと決めてからは小さなことから丁寧にわかりやすく色々教えて下さいましたので、少しずつ猫のことも理解できるようになりました。
川端さんとメールでやりとりをさせて頂いて、猫ちゃんに愛情をたっぷり注いでお世話をされていると強く感じることができました。
猫ちゃんとの生活が初めての我が家にとっては、愛情をたっぷり注いで人懐っこい仔猫ちゃんを受け取ることが出来るということは、本当にありがたかったです。
必要な物も、分かりやすいようにいつも写真付きで教えて下さいました。
我が家に迎えた後も、お世話の事や困った事などアドバイスをして下さりとても心強い存在です。
犬派だった私も、猫ちゃんも可愛いと思えるようになってきました。
とても、信頼のできるブリーダーさんです。
可愛い猫ちゃんとの縁を作って下さってありがとうございました。

アメリカンショートヘアの仔猫を探し、一目惚れしたのがきっかけです。
何度かメールにて連絡していたときは勿論のこと、実際に仔猫ちゃんを見学させていただいたとき快く迎えていただきました。
川端さま御夫妻の、猫ちゃんに対する愛情深さやとても大切にされ猫ちゃん達全ての子が素直に育っているのが良く分かりました。
子供3人連れでの見学も、快く引き受けてくださり猫ちゃん達との触れあいは本当に貴重な時間となりました!
また、どの子も温厚で人懐こく猫ちゃん達との至福の時間を過ごさせて頂いたことは忘れません!
猫ちゃんの爪切りや初歩的なことなども、懇切丁寧に教えてくださり本当に有り難かったです。
我が家に迎えるまでの間も、猫ちゃんのお写真や動画や猫ちゃんとの生活のノウハウも細かく教えてくださり、猫ちゃんの成長の過程も良く分かり何の心配もなく仔猫を迎えることができました。
我が家の一員となり三日目ですが、やっと緊張も取れ元気で暮らしています。
川端さま御夫妻と仔猫に逢えたことに感謝…そしてこれから命を全うするまで責任を持ち愛情一杯育てて行きたいと思います。
また何か御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西崎虹登ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市北条辻

猫舎紹介文

ブリーダーの西崎虹登と申します。

私自身ブリーダーとしての経験はまだ浅いですが、猫の飼育環境や状態のケアなど信頼できる獣医師やブリーダーの方の力を借りながら、猫ちゃん第一を徹底しております。
親猫は遺伝子・血液検査、ワクチン接種済みで日々の健康観察も怠っておりません。

子猫の引渡し時期は、最短でも生後2ヶ月以降のワクチン接種後とさせていただきます。お取引きの際の契約書の他、血統書、両親猫の遺伝子検査票、ワクチン証明書を一緒にお渡し致します。

些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。初めてお迎えされる方にも猫ちゃんが新しい環境にスムーズに適応できるよう提案させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。