杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前より娘の希望で子猫を飼う!ということは決めていたのですが、日々忙しく過ごすうちに後で後で…と。
ようやく時間にゆとりが出来たときに、何となくこちらのサイトを見つけ…何となく見ていたら…出会ったわけです!!
偶然が重なって、あっという間に話しが進みました。
運命的な御縁としか思えない状況でした!
何度も問い合わせしては、親切な回答を頂き…いろいろと対応もして頂きました。
ご配慮頂きありがとうございました!
実際に連れて帰ってきてからも、不安なことなど教えて頂き、本当に助かりました!
家族みんなに甘えて、全てが愛らしく、メロメロです!日々、楽しく幸せな時間を過ごさせて頂いてます。
ブリーダー様・子猫ちゃんとの出会いに感謝です。
ありがとうございました!
評価の方が遅くなり、申し訳ありませんでした💦

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は誠にありがとうございました。
とても賢くて可愛い子を家族に迎え入れる事が出来ました。
猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが、質問にも丁寧に答えて頂き安心出来ました。
お迎え当日から失敗する事なくトイレも出来、ご飯もたくさん食べてくれました。
夜には膝の上でお腹を見せて寝てくれました。
ゴロゴロと喉を鳴らし甘えてくる姿は可愛すぎです。
我が家を安心な場所と感じてくれて良かったです。
1週間が経ち日々出来る事が増えました。
1日目はキャットタワーに登る事が出来ませんでしたが、5日目には1番上まで登れる様になりました。
これからの成長が楽しみです。
素敵なご縁ありがとうございました。

実感にいた頃、猫を飼っていた事があり、保護猫の成猫を迎える予定でいました。しかしトライアルで上手くいかず、とても悲しい思いでいっぱいでした。そんな時、このサイトで宮澤ブリーダーさんに出会いました。沢山の譲渡例があり皆さんの信頼の厚い宮澤ブリーダーさんからなら、自分とこれから生きていってくれる唯一の猫を見つけていただけるんじゃないかと、ワクワクしました。そしてメスのアメリカンショートヘアーの子猫を勧めて頂きました。おてんばで人懐っこくて、とてもカワイイ子です。私は単身なので、お留守番の時間が長くて少し寂しい思いをさせちゃうかもしれないけれど、出来るだけの事はしてあげたいと思い、毎日を過ごしています。本当にありがとうございました😊

この度は大変お世話になりました。
突然の連絡にも速やかにご回答いただきました。ご対応も丁寧で、二匹の見学を希望したのですが、似たような子もご用意頂き、選ぶ際に参加になりました。
お店での見学との事でしたので、ペットショップかと、少しガッカリしましたが、行ってみるとドリーミングのお店で、生体の展示はされておらず安心しました。お店はオシャレで綺麗で清潔感もあり、猫達は皆皆元気で清潔でした。
ブリーダーさんと我が家の距離が少しあったので、貰う子を決めてからの引き取り方法を心配しましたが、当日に支払い、引き取りもさせて頂き助かりました。血統書も既にご用意済みで、全てがスムーズでした。
うちは日中仕事に出るのと、先住猫が居る為、しっかり育った子を選びました。何よりとてもお顔が可愛いのが気に入りました。生後2か月未満の子は我が家の環境には小さ過ぎると判断しました。選んだ子はワクチンも2回済んでいる事も安心材料でした。うちに連れて帰ってまだ数日ですが、元気に遊び回り、疲れ知らずなので時間を区切って休ませています。人も大好きの様で、ついて来てとても可愛いです。人の顔をよく見てコミュニケーションも取れ出してきました。
食にあまり関心が無いとの事でしたが、今のところ缶詰もカリカリもよく食べ、おトイレも大人用にちゃんとしています。
見た目も性格もとても可愛い子です。とにかく元気に育って長生きしてくれる様に大事にします。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部文江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

色々な種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。