大塚夏美ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

猫舎紹介文

主にスコティッシュフォールド、ノルウェージャンをメインに繁殖しています。
電話、メール、丁寧に対応させていただきます。
気軽にお問い合わせください( *ˆωˆ* )

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

湯澤さき江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市富岡

猫舎紹介文

群馬県富岡市にてマンチカンのブリーディングを始めて、20年以上となります。
現在は猫好きなスタッフさんたちと、母娘で日々かわいい子猫たちのお世話に励んでいます✨️

当猫舎の子猫は、見た目の可愛さと性格の良さが自慢ですが、それだけではなく食事&健康管理&衛生面を徹底し、心身ともに健やかで元気な子猫をご紹介させて頂きます💐

マイクロチップ挿入、ワクチン接種時には、獣医師による健康診断と検便を行い、問題のないことを確認のうえ、お引渡しを致します。

🌼お迎え当日から保障されるペット保険の代理店となっております。ご希望があればご加入ください。
🌼親猫は全頭特定遺伝子検査済み(クリア)なので安心してお迎え頂けます。
🌼お迎え後もLINEにてアフターフォローをさせて頂いております。

子猫をお迎え頂いたご家族様と、お迎え後もいつでも繋がりがもてるようなブリーダーになりたいです𓂃🎀𓈒𓏸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

湯澤さき江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼の置けるブリーダーさんでした。
事前に質問をしたときも丁寧に指摘していただき、安心してお迎えできました。
ねこちゃんのコンディションも良い状態で、すんなり自宅を受け入れてくれました。
お迎え当日なのでまだキョロキョロ状態ですが、末永く健康に暮らしてもらいたいです。
子猫の健康管理もきっちりされているので、プロの仕事をプライドを持ってされているのだなぁと感じています。
譲っていただいたねこちゃんは一目惚れでした。
優しいお顔からにじみでる性格の良さを感じ取りました。
数あるブリーダーさんの中で、湯澤さんの掲載に巡り会えて本当に良かったです。
「この子でいいか」ではなく、「この子でなければだめ」という子に巡り会えました。
本当にありがとうございました。

湯澤さんこの度は素敵な出会いをありがとうございました。
仔猫探しに時間をかけてしまった我が家は、色々なショップを回りましたが、トータル的にこちらなら安心という方が湯澤さんでした!
こういうインターネットで探す事も初めてなので、他の方も同じ事仰ってますが、どうだろう?と思いがありました。しかし、気になる猫ちゃんの事で湯澤さんとやり取りをし、出会った日の帰りには不安は吹き飛び、こちらのブリーダーさんならと即決してしまいました!
群馬県は世界遺産にも指定された場所があり、街も緑もとても綺麗で、素敵な街でした!猫舎のある建物は高速のインターからそんなに遠くありません。東京からも行きやすかったです。
仔猫は家に来たその日の夜には喉を鳴らしながらずっと甘え、お腹を見せて撫でてほしそうにしていました!本当に可愛いです!
湯澤さん、猫舎の猫ちゃん達が健康で元気で過ごせますように。この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福地律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県安中市鷺宮

猫舎紹介文

我が舎では、長毛種のマンチカンを中心にブリーディングを行なっています。
自宅の1階で猫ちゃんの飼育を行ない
衛生管理や、健康管理に日々努めております。
数は少ないですが、とっても可愛い子猫が誕生していますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。