黒田清美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮

猫舎紹介文

アメリカンショートヘア、ベンガルを中心に、猫ちゃん達が主役の生活を送りながら、可愛い子供達を、家族として一生涯共に寄り添って暮らしていける方にお譲りしたい気持ちだけでブリーダーをやっております。アメリカンショートヘアの子猫は、珍しい毛色の子やとっても可愛い顔の子が沢山産まれております。新しい家族を迎え入れる気持ちで、愛情を持って猫ちゃん達に接して頂き、引き取って新しい生活が始まった後でも、人と猫ちゃん達が快適な生活を送れる事を、サポートする事が出来るようなブリーダーになる事を目標にして日々精進しております。猫ちゃん達と飼主様が幸せになれる事を願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

黒田清美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

黒田清美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族で黒ネコの男のコを望んで、ちょこちょこ こちらサイトで探していました
すると条件にぴったりのネコちゃんを発見!
先住ネコがアメショなので、ますます運命を感じました
「どんなトイレでも大丈夫」とのお言葉通りに、帰宅して初めてのトイレに自ら進んで用を足したことは本当に驚きでした
これまで失敗も全くありません
先住ネコとも仲良く過ごせて 食欲もめちゃめちゃ旺盛、人懐っこく元気いっぱいで ただいまイケニャンに成長中です
また、黒田さんの「これからずっと一緒に過ごす飼い主さんを幸せにしてほしい という願いを込めて育て 送り出す」というお考えにも感銘を受けました
この素晴らしい出会いをどうもありがとうございました
楽しく仲良く健康に過ごしていきます

この度は、とてもとても可愛くて人懐こい猫ちゃんを迎えさせていただき、ありがとうございました。
写真が掲載されたタイミングで一目惚れしてから、見学、お迎えまで、黒田ブリーダーさんはとても親切、丁寧に対応して下さいました。
お腹が緩くて心配だった事から、お迎えの日が少し延期になってしまいましたが、猫ちゃんの体調を第一に、大切に考えていらっしゃることが、とても伝わってきました。
我が家に来てから、早速ご飯を食べ、しっかりトイレで用を足すことも出来ました。
家族にもすぐに慣れてくれて、娘のお腹に自分から乗ってくれました。
本当に可愛くておりこうな猫ちゃんにキキと名付け、これから末永く大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

増田智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

国際団体のCFA及びTICAに登録しているアメリカンショートヘア専門のキャッテリーです。
スタンダードに沿って健康で丈夫なアメリカンショートヘアの育成に努めております。
また親猫や子猫の飼育環境の衛生管理、健康管理にも力を入れております。
アメリカンショートヘアのスタンダードにこだわり、キャットショーでも普通に戦えるレベルの
猫を作っておりますのでキャットショーにご興味のある方もお気軽にご相談下さい。
※こちらでは基礎となる親猫達が遺伝子検査にて
ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)
多発性嚢胞腎(PKD)を全てクリアしております。※

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

増田智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

増田智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

増田様にはお譲り頂くまでのやり取りや見学もとても丁寧に対応して頂けました。
お迎えしました猫ちゃんはまだ初日ですが、トイレやご飯も問題なくスムーズに済ませ
とても元気にしています。良くしつけされて大事に育てられていたのだろうなと感じています。
こまめに動画を送って頂いたり、迎え入れの時はおもちゃやおやつ・使用していた砂や座布団
などを準備して頂き非常に助かりました。とても信頼のおけるブリーダー様です。
元々猫に囲まれた生活をずっとしていましたが、生活環境の変化やペットロスの経験もありまして
なかなか猫を飼えずにいましたが、今回ようやく飼える環境や気持ちを整える事が出来ました。
増田様にはそのきっかけを作ってくださりとても感謝しております。
大切に育てていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

増田様
この度は、本当に素晴らしいご縁に感謝しています!
こちらのサイトでこの子を一目見たとき心は決まり、すぐに増田様宛にメール連絡をしました。
いままで猫と暮らしたことがなく
分からないことだらけで不安もたくさんありましたが、
とにかくこの子を迎えたい一心で増田様に沢山質問してしまいましたが汗 その度丁寧に対応していただきました。
本当に本当に感謝しております!
猫ちゃんは、我が家に来て今日で2日目になりますが
トイレも教えていないのに自ら成功させ、お昼頃から部屋を散策し、おもちゃで元気いっぱい遊び始めました!
カリカリごはんをあまり食べなかったので増田様のおっしゃる通り、少量をふやかしてあげてみたらペロリと完食しました。
いつかは仲間を、と考えていますのでその時はまたお世話になりたいとおもっています。
よろしくお願いいたします!

猫ちゃんをお迎えするにあたり、アメリカンショートヘアを希望してて当時は直感で増田さまを選びました。
初めてお問い合わせをさせていただきました際、とてもご丁寧で親身な対応をしていただけたこと、それがきっかけで"増田さまの元で猫ちゃんをお迎えしたい"と希望が高まりました。
初めてご挨拶と見学に伺わせていただいた際、皆さまの文面にあるとおり、本当に本当に‼︎素敵な心お優しいお人柄でとても好印象だったこと、猫ちゃんに対しての扱いや飼育全般において、生まれた仔猫を商品としてではなく、新しい飼い主さまと一緒にもっともっと幸せになってね。という想いで送り出していらっしゃる姿勢が伝わってきました。
増田さまと新しい家族となった愛猫ちゃんとのご縁に大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

ご閲覧ありがとうございます!🌴

【取り扱い猫種】
☆ベンガル ☆アメリカンショートヘア ☆ブリティッシュショートヘア ☆トンキニーズ

【猫舎について】
埼玉県の緑豊かな場所にある猫舎で、衛生面・健康面に気を配りながら猫をブリードしています。
親猫ちゃん達がのびのびと暮らせる環境作りにも力をいれていますので、
ストレスも少なく皆すくすくと育っています!

【子猫ちゃんについて】
家族の一員として歓迎される
健康で愛らしく人懐こい
そんな子の育成を目指しております。
日々愛情を注ぎ、大切にお世話をしています。

【お迎え前後のサポートについて】
初めてのお迎えの場合など、不安なこともたくさんあると思います。
「ご飯は何がいい?」「体調不良の時はどうしたらいい?」
などご不安な点があればできる限りお答えいたします。

また、初めの1年間は環境の変化もあり、
子猫の体調変化が起こりやすいです。
そのためのサポートとして、当猫舎では、
アニコム保険をご案内させていただいております。
猫ちゃんと長く一緒に暮らすための備えとして
活用して頂ければと思います。

子猫ちゃんを通し出来る一つ一つのご縁を大切にしていきたい。
お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

山崎陽三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は非常に良い取引が出来ました。
とても良いブリーダー様で話しやすかったです。
猫を飼うのは3匹目ではありましたが子猫から買うのは初めてで少々の不安がありましたが、山崎さんとお話する事で不安もとけ安心出来ました。
お迎え初日は帰路の最中、車酔いをしてしまった子猫ちゃん。
心配になりすぐに連絡をしてしまいましたが、暖かくアドバイスを頂く事も出来、その後も色々とアドバイスを頂く事が出来ました。
その後も順調に成長し大きくなってきております。
子猫だからでしょうが、やんちゃでお転婆娘ではありますが毎日夫婦幸せに過ごせております。
この度は本当にありがとうございました。
またご機会があり、新しい子猫ちゃんを迎え入れることがあれば山崎さんにお願いしたいと思います!

我が家に来て一月半位経ちました。
出会ってしまいました。この子に決まりだ!とケージに入っている子猫を見た瞬間思いました。ボツンとこっちを見て待っている様子があまりに可愛いすぎました❤️
やんちゃ君で甘えん坊で賢い子を望んでいましたが、どうやら1年後は見事な大人猫になること間違いなしと思っています。アメショーは4代目ですが、この子も我が家に愛を沢山振りまいてくれることでしょう。
いたずらすると山崎ブリーダーの「めっ!」を真似ています。これが効果的です。
すぐやめます。
最近はケージから出すとゴロゴロ言いながらだっこされ顔中なめられます。
遊びも「終わり!」と言うと怒って体をふくらまし、斜め飛びしてきますが、これが又可愛い❤️
山崎ブリーダーには1駅間違え、遠くまでお迎えいただいたり、ご迷惑おかけしましたが、大変気持ちの良い取り引きをさせていただけたブリーダーさんでした。
こんなに可愛く、ハンサムで心優しく、おっちょこちょいのアメショー君と出会えたのも全て山崎ブリーダーの誠意あるお陰だと感謝しています。
又埼玉まで遊びに行きたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お迎えしてまだ2日ですが、とてもいい猫をお譲り頂き感謝です。夕方家に着き、夜には私の指を優しく舐めてくれ、すぐに懐いてくれました。翌朝部屋に放し、名前を呼ぶと飛んで来ました。まさかもう?と思い、もう一度呼びましたが、すぐに駆けつけてくれました。抱っこも嫌がりません。(無理に長くは抱っこしていません。)子猫だと爪を立てる事もあると知人に聞きましたが、人間に対し全く爪は立てません。本当に優しく賢い子です。
こちらの猫たちはどの子も人懐っこく優しい性格に思え、迷いました。恐らく山崎さんのお人柄・愛情の力でしょう。心配していたトイレの躾も、ケージに置いたトイレにキチンとし、全く心配ありませんでした。また正直な方で「この子は風邪っぽい」とか、「食が細い」とか、「先日まで足を引き摺っていた」等、正直に教えて下さいました。因みにうちの子は先日まで足を引き摺っていた猫ですが、今は全く問題ありません。
購入後LINEを教えて頂き、帰宅のご連絡をしましたらすぐにご返信頂き、その後もすぐにご返信頂きました。ペットショップで購入すると高価な割にアフターケアの心配があると思いますが、山崎さんのアフターケアは万全で、私の様な猫初心者の方でも安心してお譲り頂けると思います。
困ったことはケージに入れるとかわいい声で「ニャー」と呼ぶので思わず駆けつけて構ってしまう為、自分の時間が取れなくなりました。段々慣れてくると思います。ちなみに駆けつけると身体を擦り寄せて甘ったれて来ます。
都心から車で1時間〜1時間半。高速を降りてほぼ一本道で分かりやすいです。藤の花の名所や美味しい和菓子屋、名物加須うどん(お好みによる)もあるので、猫に会いに行くついでにそちらも回ってみるのもいいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。