下田麻美ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東

猫舎紹介文

●ブリーダー直売、愛情をこめて育てた子猫たちを、繁殖者から直接販売致します。
●猫達とのんびりした生活をしたいだけ、利益優先ではありませんので格安で可愛い子をお届けできます。
●お顔と性格の可愛さに自信アリ♪
●予約制にてご見学可能♪ 子猫を実際に見て触れてからお決めいただけます。
猫歴20年の猫好きブリーダーです。

「お顔と性格の可愛さ」に自信アリ
可愛くて性格の良い愛される子猫は健全な両親猫からしか生まれてきません。親猫の健康管理、交配から出産に至るまで、親猫と人間の信頼関係により二人三脚でなりたっています。
猫種の特性を損なう外観の猫の繁殖は避けるようにしております。ある程度のクオリティを保ちつつ、健康に害がでるような過剰な改良をしない繁殖を心がけております。

充実のアフターフォロー
子猫は原則ワクチン1回後のお引渡し。また、お渡し後2週間の生命保障制度があり、
充実の安心内容です。お引渡し後の健康相談、飼育相談にもお答えしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下田麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのは初めてで不安もあり、ペットショップよりブリーダーさんからの購入を決めていて、このサイトでじっくり探していたところ、真から猫好きなブリーダーさんと、飼いたかったアメリカンショートヘアの仔猫を見つけ、即購入を決断。返信いただいたメール文にも思っていたとおり奥村さんの人柄があふれていました。二カ月半ほど親兄弟たちとともに育ってきただけあって、トイレもしっかりでき、食欲ももりもり、なによりも社会性豊かに成長しており、不安も吹っ飛んでしまいました。
奥村さんは初歩の心配ごとにも気軽にのってくださいます。それもとても自然体。特別ではないことがとても大切であることを教えてもらい、私たちも最近はゆったりと過ごすことができています。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。