大村有紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県守山市水保町

猫舎紹介文

普通の一般家庭でブリーディングしております。 毎日たくさんの猫ちゃんと生活しお世話しております。どの子も性格が違い毎日発見がたくさんあります。

家族同様可愛がり育てておりますので終身飼育して頂く事をお約束願います。

猫ちゃんは人間が作った物ではないので100%完璧ではない事をご承知の上
子猫の生体にご理解があり 大切にして頂ける方にお譲りさせて頂いております。



気になる猫ちゃんが見つかりましたらお気楽にご見学にいらして下さい。お待ちしております💐


◆新型コロナウィルス感染防止の為のお願い◆

生体の売買においては対面販売が義務付けられていることから、見学や引き渡しに際して、お客様との接触機会が生じます。

*アルコール消毒、マスク着用をお願い致します。

*見学日にお熱のある御家族や本人様は、見学日を変更して頂くか キャンセルでお願い致します。当日キャンセルでもご連絡頂ければ構いません。

* 子猫ちゃん達にも移る可能性がございますので 慎重に扱っております事をご了承ください。

* 見学日予定を詰め込んでませんので お客様の第一希望で取れない場合がございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。


皆様にとっても子猫ちゃんにとっても安全にお引渡しが出来るよう努めておりますので御協力よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大村有紀ブリーダーのおすすめ子猫

大村有紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はカワイイ猫ちゃんをありがとうございました!
とても猫愛に溢れたブリーダーさんで、猫ちゃんを見ていると常々感じさせられます。
お逢いしたときとても有意義な時間ですっかり長居してしまいました。
1週間経ち、だんだん甘えてくれたり、小さな声で呼んでくれたり、子猫らしいやんちゃな一面を見せてくれたりとかわいさ満載です。驚かせてしまうと少しの間不機嫌になるのもまたかわいいです。
先住猫とのことが不安でしたが、ケンカすることもなく少しずつ距離を縮めてきています。
お迎え後も度々相談にのっていただいたきとても助かりました。
先住猫のこともとても気にかけていただきありがとうございます。
これからもちょいちょい連絡させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。

見学させていただき実際に会ってみると、思ってた通りとても人懐っこい子で、そしてとても賢い子でした。
引き取り後家環境の変化に心配してましたがトイレでキチンとしたり上手に甘えてきたり、本当にしつけも含め大事に育てられてきたんだなぁとブリーダー様も親切で、みんなの仔猫ブリーダーで検索してこんな近くにブリーダー様がおられこちらにて子猫を譲っていただき、本当に感謝しております。
20年猫と共に過ごして来たので猫の居ない日々はやはり寂しかったです。2匹目ほしくなったときにはこちらのブリーださんからまた譲っていただきたいなぁと、心から思いました。本当にありがとうございました(*^^*)そして、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

息子がずっと何年も願っていた猫との生活。
きちんとお世話が出来る年齢になったので、ペットショップを回りました。
しかし、なかなかピンとくる子がいなく、なんとなく見ていた当サイトのページから気になった子を見つけ、ブリーダーさんに連絡させてもらいました。
初めての事だらけで、少し不安でしたが、最初から大変丁寧にお返事していただき、やりとりもスムーズでした。
何より、とても愛情を持って猫ちゃん達に接していらっしゃる事に感激し、私も息子も即決でした。
後日、主人とも見に行き、決定しました。
我が家に連れて帰って来てからも、わからない事、不安な事、何でも相談に乗って頂き、大変心強く思ってます。
日に日に育っていく猫ちゃんと過ごす毎日が楽しく、大村さんには感謝感謝です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市下阪本

猫舎紹介文

💕数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます。🐈‍⬛猫は自分勝手な所もあるとお想いでしようが、育て方に寄ってはどんな猫種も随分と性格が変わります。🐈‍⬛当猫舎の親猫はお膝に乗ったり、肩に乗ったりします。そういった子猫の育て方のアドバイスもしております。🐈🐈‍⬛
猫の質については、もちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーティングをしております。生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしております。当キャッテリーではお客様の元で安心して生活出来るよう、遺伝子検査をして居ります。(両親の検査項目のみです)良縁を求め、🐈‍⬛みんなの子猫ブリーダーに参加させて頂きました。💕
是非ご予約をして頂き子猫を観て触れて下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダーのおすすめ子猫

吉川幹剛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて問い合わせさせていただいた時から返信も早く、とても丁寧に対応してくださいました。
見学の際、先住猫がおり仲良くできるかなど不安なことは全て教えていただき、あれもこれもと質問してしまいました。お迎え後も先住猫との状況をお話するとすぐにアドバイスしてくださり本当に嬉しかったです。
お迎えした子猫は「懐っこいですよ!」とのお言葉通り、お迎えしたその日の夜には物おじせず寄ってきてスリスリしたりゴロゴロと喉を鳴らしたり、とても懐っこくて私の期待を裏切らない甘えたちゃんで最高です。愛情豊かに育てられてるのだなぁと実感しました。
お迎え3日目には先住猫も妹ちゃんを受け入れた様でゲージ越しに2匹で遊ぶようになっています。その姿はめちゃくちゃ可愛いです。
素敵な吉川ブリーダー様に出会えたご縁を本当に感謝しております。
本当にいろいろありがとうございました。

本当に可愛い猫ちゃんを譲って頂きまして、有難うございます。
始めはは少し不安そうに泣いていましたが、すぐに慣れ部屋中を走り回っています。ご飯も良く食べ良く寝て、トイレもちゃんと躾けられており初日から用意した所で出来ました。
とても人懐っこくて手を出すとすぐに甘えてすり寄って来てくれて、家族みんなの癒しになっています。
猫ちゃんを飼うのは初めてですが見学時から親切に説明してくださり、お迎えまでの間にもメールで何度も質問に答えてくださって本当に有り難かったです。
素直で性格の良い猫ちゃんなので、可愛がられて育てられているのが良くわかりました。
また何か質問等があればいつでも連絡してくださいと仰ってくださったのが、とても心強いです。
これからもこの子を家族の一員として、大切に育てて行きたいと思います。
この度は本当に有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島たか子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市朝日が丘

猫舎紹介文

子猫の質、親猫子猫の健康・衛生には十分留意し、約40年間ブリーディングしてきました。
野良猫やワンちゃんの出産子育ての経験が純潔種のブリーダーになったときにとても役に立ちました。
其の後勉強会を経てCFA のキャットショーに参加し、毎年の様にGC.やその上のGC.RW.やGC. NW.
Best Breed を輩出して来ました。日本1位の男の子を2頭、日本1位の避妊去勢部もmmで1位を2頭
猫種(アメリカン)の1位を何回もいただきました。
* GC.=グランドチャンピオン
* RW=リジョナルウイナー(日本で年間総合得点1~25位迄の猫に与えられる)
* Nw=ナショナルウイナー (世界で       ”            )
* Best Breed =ベスト‣ブリード (世界で各猫種で1位)
ショーでは見た目、健康、性格(マナー)の良さも要求されます。
わが家の仔猫達は伝統的にこれらを備えて居ると思います。
性格も良好です。毛色はシルバータビーがメインですが、たまにブラウンタビーも生まれます。
CFAの本部から任命されてCFAのアンバサダーをやっています。
ブリードされたい方、ショーに参加したい方はご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島たか子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素晴らしい猫ちゃん、ブリーダーさんと出会えました!
わたしは猫よりも犬派だったのですが、アメリカンショートヘアのこの子を迎え入れてすぐ猫派に鞍替えしました。(笑)ご主人さんが仰っていた意味がよくわかりました。
我が家に来て五日ほどですが、いつもわたしの膝の上でゴロゴロ鳴きながら甘えてきます(^^)トイレも初日から完璧で、頂いたご飯もモリモリ食べて元気に遊びまくっています!何より性格が良く、穏やかな猫ちゃんです。小島さんがたくさんの愛情を持って育てられていたのだと実感しています。
小島さんには、ためになるアドバイスをたくさんいただきました。猫ちゃんを受け入れるにあたって、こんなに心強いブリーダーさんはなかなかいないと思います。また、お世話になることがあるかと思います。その時はよろしくお願いいたします。
追伸:頂いたベッドでいつも気持ちよさそうに眠っています!お迎え日時の融通も利かせてくださり、本当にありがとうございました。お体ご自愛ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。