吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉田桃子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は大変お世話になりました。
始めから終わりまで丁寧、親切な御対応に心から感謝します。
初めて猫ちゃんを飼う身でしたが、いつもにこやかに色々とアドバイスをして頂き大変心強い思いでした。
我が家に到着した昨夜はかなり警戒して隠れてしまっていましたが、今朝起きてきて見たところフードはからになっておりおトイレもちゃんとしていてくれました。
今は警戒しつつも主人と私がいてもそろそろと出てきて色々と探検してくれています。
ただ、長旅のストレスと環境の変化のせいか2匹とも少しウンチがゆるいのが気になりますが…
段々と慣れて行く様子も楽しみながら沢山愛情を注いで大切に育てて行くつもりです。
この度は素敵なご縁を有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林徹ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市光ケ丘

猫舎紹介文

★アメリカンショートヘア専門★

猫舎の衛生環境に気を付けています。
800ppmの次亜塩素水を以って清掃、空気清浄機はAirDog等3台稼働にてウィルス除去対策を室温管理ともに常時しています。
食事は専用のプレミアムフード、給水は日田天領水。
飼養は木造一戸建て一階の大きめの一部屋にて行っています。
壁面に2×3、2×3、1×3で15室のオリジナルケージを設置しています。
木製で中は二段になっていて全体に防水塗装加工しています。
一室のサイズが1160×760×900と1,250×700×600、900×700×600と、ゆとりのある造りで極力ストレスフリーであるよう心がけています。
前面は複数の穴を開けた4mm厚の特注アクリルパネルを使用しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林徹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小林徹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小林様
この度は大変お世話になり、ありがとうございました!
お陰様で可愛い子猫ちゃん(今の所の仮の名前は‘ちびっ子‘としました)もとても元気にしていて、私たち夫婦と一人娘に更なる幸せを届けてくれています。
先住猫の‘しまじろう‘(来月13歳になる立ち耳のスコティッシュフォールド)ともケージ越しに会いましたが、少しづつ慣れることができそうです。
とてもご親切に真摯に対応していただき感謝しています。
飼育環境もとても清潔かつ綺麗に維持しておられ、素晴らしいと思いました。
これからも頑張ってくださいね!
うちのちびっ子につきましても何かの時には今後もご相談させいただきたく、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ともとも

先日はありがとうございました!
見学までの対応も早くてとても助かりました。
写真を見てこの子と決めてからお迎えまで、娘と名前を考え楽しみにしていました。
対面した時は他の猫ちゃんの影に隠れていて、少し怯えていた感じもあり、お家に着いた初日はご飯も食べず心配でしたが、次の日から徐々に慣れて来てくれました。
お家に来てから1週間、今ではとってもヤンチャにお家の中を冒険しています。初日からおトイレも失敗なく今ではご飯を準備してると足元に近付いてきます。
ご飯も作り方を教えてくださりありがとうございました!
何かわからないことがあったらいつでも連絡下さいと言って貰えたので安心できました。
名前はテリーです。娘がつけました。
家族みんなメロメロです。
これからも家族の一員として大切に育てていきます!
素敵な出逢いをありがとうございました!

本当にひょうきんで🎵可愛いララちゃんを有難うございます(^^*
アメショの仔猫を探し出して、ほんの5分足らずでこの子の写真と動画に釘付けになりました。
お迎えに行って今日で3日目になりますが、ケージから出た時は、一人で部屋中を飛び回って遊んでます!
夫も私も、アクロバティックなお転婆な女の子が欲しかったので、見ているだけで本当に面白くて楽しくて可愛いくて、、幸せデス💗
トイレも上手ですし、トイレの後も臭くないので、食事とお水が質の良い物で育てられたからかな?と思いました。
受け渡しや説明はとてもスムーズで、少し渋滞に巻き込まれながらの運転の疲れも、仔猫を見た瞬間に吹き飛びました!
アフターフォローもしっかり行ってくださるブリーダーさんで、2匹目が欲しくなった際は、またお願いしたいと思ってます。
めちゃめちゃ大切に可愛がります❣❣❣
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

時田陽平ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県流山市東深井

猫舎紹介文

2011年より国内血統書団体で働き、毛色や遺伝学を中心に猫について幅広く学んできました。
2018年にブリーディングをスタートし、現在はアメリカンショートヘア、セルカークレックスラパーマのブリーディングをしております。
親猫も子猫も家族の一員として大切に育てていますので、ご縁があり当キャッテリーの猫を迎えた際は、同じように家族として可愛がってください。
お引き渡し後もメールや電話でのお問い合わせに応対いたします。
特にセルカークレックスとラパーマにつきましては、珍しい品種のため、一緒に暮らしていく上での注意点等についてしっかりと説明させていただきます。

●ブリーダー情報
・公認審査員(アジアキャットクラブ)
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・ペットセラピスト/上級ペット看護師(日本能力開発推進協会)
・少額短期保険代理店(SBIプリズム少額短期保険株式会社)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

●お支払いについて
・ご予約金 一律 20,000円(現金、クレジットカード決済、銀行振込)

●所在地について
千葉県流山市

【電車でお越しの場合】最寄り駅から徒歩15分ほどですが、ご希望でしたら駅まで車でお迎えに行きます。

【お車でお越しの場合】常磐自動車道 流山ICから15分ほどです。
専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

時田陽平ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

時田陽平ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

時田様
この度は良いご縁を頂きありがとうございました^^
待った甲斐があり、理想通りのブルーのアメショでとても可愛いです。
名前はCIEROがスペイン語の「空」なので、呼び名は「くう」になりました。
家に着いたばかりで時々ママを呼んでいますが、ケージの中は移動し始めています。
部屋を出ていた間にトイレの砂をかいたような跡があり、確認をして見ましたがまだ何も出なかったようです^^;
でもトイレが判っているようでちょっと安心です。
いま、ママのにおいの付いたマットの上でウトウトし始めましたので、起きたらご飯をあげてみようと思います。
くうちゃんを大切に育てていただいてありがとうございました^^
これからは私達が愛情いっぱいに育てていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

昨日はありがとうございました。兄弟たちと元気に遊んでいる姿を見ていたので、うちへきた当初はじっとして少しも動かず、夕方暗くなってからの引き取りだったので、きっと不安なのだろうなととても心配しましたが、夜には部屋の中を歩き回り、ご飯も少し食べてくれて一安心。好奇心旺盛、活発だけど甘えん坊な姿がとても可愛く、これからの生活がとても楽しみです。お母さん猫ちゃんも別れを惜しむように手を伸ばしていて、本当に時田さんが大切に見守ってきてくれた子とご縁があり、大変感謝しております。
名前は家族会議で「ノア」になりました。一夜明けて、ご飯もしっかり食べてくれて、元気に泣いて、元気に動き回り、まだ我が家に慣れるまで無理をさせず、ゆっくり見守っていきます。
餌やトイレなどたくさん頂きありがとうございました。
この度の時田さんとの出会い、本当に感謝しております。
ノアと大切な家族になって参ります。

この度はかわいい子猫をお譲りいただき、ありがとうございました!
夜遅くの見学問い合わせにもかかわらず、翌日の訪問も快く対応くださいました。子猫をお迎えするのは自身が子供の時以来で不安もありましたが、お迎えする前もお迎えした後もたくさん相談に乗っていただき、本当に感謝しております。
家に来た当初は緊張からかごはんも食べず、ケージの隅にうずくまっていた子が、時田様のアドバイスで翌日にはごはんもモリモリ食べるようになり、今では元気に家中を走り回っておりますw
トイレも決められた場所できちんと済ますことができ、時田様が愛情を持って育ててくれていたおかげです。
これからは私達が大切に育てていきます!
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。