福井晴輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県川辺郡猪名川町

猫舎紹介文

 当方は一般家庭でありますが、心身ともに元気で健康的な子猫の成長を願い、アメリカンショートヘア専用のお部屋として2部屋、ブリティッシュショートヘアーのお部屋として1部屋用意し、部屋の中を自由に走り回りケージにも行き来できる環境下において、母猫や兄弟たちと生き生きとした共同生活をしております。(よく寝て😽、よく食べて😻、よく遊び😸が健康の秘決です。)
 そのお部屋では、衛生面と快適空間を維持管理するのためにエアコン(イオン発生)・空気清浄機(プラズマクラスター)・空気除菌脱臭機(純粋オゾンと殺菌灯)オゾン発生機(タムラテコ製)・除湿器、加湿器を適宜使用しております。
 また必要に応じ、除菌消臭の補助的な役割とし次亜塩素(電解微酸性次亜塩素酸水800ppmを適度に希釈(薬品不使用)を使用しております。
😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸
 当方では、お客様がお迎えされるまでに、動物病院にてマイクロチップの挿入およびワクチン接種を行います。
 その際、お客様には少しでも安心してお迎えいただけますよう、簡易ではありますが獣医師による健康診断をサービスとして行なっております。
(健康診断時の状態であり、将来を保証するものではございません。)
 なお、当方の保証は別の定めによりお引渡し後2週間となります。以降の保証に関しては対応いたしかねます。必要に応じて、みんぶり様の生体保証などをご検討ください。
 また、お迎えをされる際の備品購入代等の必要経費に関しての補償はございません。
 
 お迎え後は、環境の変化が大きく影響し体調を崩したり(風邪の症状やお腹を下したりなど)、仲間を探して鳴いたり、あまり食事をしなかったり、その他いろいろなことが想定されますが、少しずつ順応してくれますので、気長にお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽
 猫さんの見学場所ですが、川西市でも猪名川町でも対応可能ですが、沢山の猫さん達とご対面されたい場合は猪名川町の猫舎にてお願いします。
 川西市でのご見学は頭数限定となりますので、ご理解ください。ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。🐱
⚠️ブリティッシュは一般の方を対象としてお譲りしておりますので、業者様ならびにブリーダーの方へのお譲りはしておりません。また、血統書は避難去勢手術の証明を頂いた後の発行となります。⚠️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福井晴輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

福井晴輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫ちゃんをお迎えして約3週間が経ちました。
帰宅中の車中では、結構な頻度で鳴いており、心配しておりましたが、少し静かになってカバンを見るとぐっすり眠っており、のんびり屋さんなのかなと感じていました。
帰宅すると初めの1日2日はかなり鳴いていましたが、その後は慣れたようで元気よく走り回っていました。
ご飯もよく食べ、トイレも1度も失敗せずとても助かっています。
当初感じた通り、のんびり屋さんの性格でとても癒されています。いつも大胆なポーズで寝ており、とても可愛らしいです。
子猫を決めるにあたって、2度ほど猫舎にお邪魔させてさせていただきました。
ブリーダーの福井さんの猫ちゃんたちはなぜかかわいい子ばかりで、子猫が生まれるのをずっと心待ちにしていました。
そんな時に子猫が生まれたとご連絡をいただき、すぐに見学に伺いました。
5匹位の子猫を見させていただき、今の子を決めました(長時間悩んでしまい申し訳ありませんでした。)。
そんな中とても親切に意味を持ってくださり感謝しております。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

子猫はマリンと名付けました。
うちに来て1週間たちましたが食欲もあり、体調を崩すこともなく毎日元気に走り回っています。
おトイレも上手に出来ています。
心配していた先住猫との関係も良く、先住猫に毛づくろいをしてもらったり一緒に遊んだりとすっかり打ち解けました。
福井様にはとても可愛い子猫をお譲りいただき本当に感謝しています。
引き取り前には食事のことや飼っている環境のことなど色々と相談させていただきましたが、いつも迅速に返答いただき、マリンの近況なども写真など添付していただけ把握することが出来ました。
遠方からのお迎えだったので、写真や動画を見ることが出来とても安心しました。
マリンはすっかり家族の一員になりました。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。

見学前のやりとりから見学および引き取りまで本当にご丁寧にまた、柔軟に対応していただきました。
不安なことも多くありましたが、福井さんのおかげでスムーズに引き取りまで進むことができました。
またかわいい家族をお迎えでき、心から感謝申し上げます。
車移動し始めてから30分ほど鳴いておりましたが、途中で寝てくれ無事に自宅まで辿り着きました。
またお家では少し寒そうにしておりましたが、お教えいただいた室温で設定したところ落ち着き、熟睡してくれています。
ご飯等はまだわかりませんが、大切に元気に一緒に生活していきたいと思います。
本当に色々とたくさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金盛祥光ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市尾上町池田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。心身ともに健康で成猫になってもかわいく自慢できるロシアンブルーになるよう努めています。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金盛祥光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

金盛様
この度はとっても可愛い子猫をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
帰りには駅までお送り頂き、帰宅後もメールでのご相談に迅速に対応して頂いたりと、色々ありがとうございました。
子供の日に家に来たので、百太郎(ももたろう)と名付けました。
最初の2日間は飲まず食わずで少し心配しましたが、3日目から少し食べてくれました。
4日目からは普通に食べるようになりました。
とっても人懐っこい子で、夜泣きも一度もなく、ごろごろと機嫌良く、ネズミのおもちゃで毎日走り回っています。
穏やかだけど、元気いっぱいなアメショーらしい性格ですね。
家の中が急に賑やかになりました。
また何かでご相談することがあるかも知れませんが、その時はどうぞ宜しくお願致します。
滋賀K

先日はありがとうございました。
2時間の車移動も問題なく、
自宅に連れて帰ることができました。
初日はソファの下で警戒していましたが
2日目の夜にはカリカリも食べ、トイレもして
おもちゃで遊び、走り回っています!
トイレも失敗なく上手にしてくれています!
今日、初めてのお留守番をケージでしてもらったのですが、
お利口にしてくれていたようです!
カリカリやオヤツについても丁寧に教えて頂きありがとうございました。
前から猫を飼うなら、名前はマロンときめていたのですが、
ブラウンタビーのお母さん猫から受け継いだ
鼻や口周りのほんのりブラウンが、
マロンという名前にぴったりで、
この子を家族に迎えて本当に良かったと思っています♪
本当にありがとうございました♪

とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
大切に、愛情をもって育ててらっしゃることが伝わってきました。
引き取るときに、仔猫に良かったなぁって声かけてはったよと友人が後から教えてくれました。
メールで質問をしても丁寧に迅速に対応してくだいます。
仔猫はとっても優しい性格の男の子で、色は少し白っぽく…綺麗です。
初日から堂々と、先住猫に怯むことなくマイペースに過ごしています。
猫じゃらしは初日から破壊するくらい遊び好きでもあります。
ずーっと喉をならして、くっついてきます。
この子の成長が楽しみです。
いいブリーダーさんと出会う事ができました。またいつかご縁があればと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平野喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県三田市

猫舎紹介文

※子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております

※ご購入の有無にかかわらず最後まで誠意を持ってやり取り頂けますようお願い致します。

※また最新の写真や動画を見たいというご要望にもお応え致しません。
定期的に写真は更新していきますのでお待ちください。

※ご見学の前日にはご見学の子の体調もありますので、必ず明日のご見学が予定通り出来るかどうか?を含めご連絡させて頂きます。
その時に返答が無い方はキャンセルされると皆し、ご見学はキャンセル扱いとし対応は致しません。

こちらはペットショップではございませんので、暇潰しに訪れたり、まだ飼うか飼わないかで迷っている段階での問い合わせや、お迎えの準備もせずに訪れたりは、ご遠慮ください。ご家族でしっかり相談されご家族全員が納得の上で、お問い合わせ頂けますようお願い致します。

※獣医師による健康診断後、サイトにてご紹介致しております。ワクチン1回目の接種が済み、ご見学当日に連れて帰って頂ける子に関しては、その旨をお伝え致しますので、ご見学日には一応はキャリーケースをご持参の上、また後日にお迎えにお越しになるような事が無いように、ご協力頂けますようによろしくお願い致します。
(やむを得ない場合は除く)

※空輸などもご対応致しますが、対面販売が義務づけられておりますので必ず最初は、当猫舎にて仔猫をご見学をして頂きますようお願い致します。

※感染防止のため、ご見学前にペットショップや他猫舎様のところに寄らずにお越し下さい。

また狭い空間でのご見学になりますので、最少人数でのご見学にご協力をよろしくお願いします。

※こちらは一軒家で普通の一般家庭の住宅です。ペット不可住居でペットを飼えない状況である為、子供に子猫を触らせてあげて欲しい等の要望は、子猫のストレスや感染症予防の為にお断り致しておりますのでご理解ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平野喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

平野さんには感謝でいっぱいです😊
急な話を聞いてくださり 当日に子猫を譲っていただきました✨我が家で17年 共に暮らしたアメリカンショートヘアの娘が 数日前に亡くなり 悲しくて…まだまだ生きられたはずだったのに…何故こんな事にと悔やんでいました😢
20日ほど前には新しく子猫も迎えていたので 賑やかな家族になるはずだったのに…
そんな時 平野さんのアメリカンショートヘアの子猫を見て
亡くなった子の代わりではありませんが 育てたい思いが溢れてしまい 連絡させてもらいました😊
本当に有難うございました✨大事にいつまでも一緒にいれるように可愛がりますね😊
名前は「すもも💕」端正な顔立ちで甘えただけど気が強く 毎日の成長が楽しみです🤗

この度はありがとうございました!
猫を飼いたいと思ってから色んな子の写真を夫に見せて、相談してきました。
ですが、いつも反応が薄く、子供も小さいため、もう少し飼うことを先延ばしにしようかなと思っていた矢先、リカちゃんを見つけました。
夫に見せると今までの反応とは全く違い、一目見て「すごい美人!」と好感触。すぐに会いに行こう!となり、会う前に名前まで決めてくれました(笑)
実際に会ったらとても可愛いく、大事に育てられて来たのがよく分かります。とても良い子です。
沢山の質問にも丁寧に答えてくれて、爪切りの練習までさせて頂きとても感謝しています。
アフターフォローもしっかりしているので、猫初心者ですが、とても心強いです。また何かありましたら宜しくお願い致します😊

この度は、大変かわいい猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。見学だけして、ゆっくり考えて決めるはずでしたのに、あまりの可愛さに即決してしまいました。またブリーダーの平野さんがとても素敵な方(お美しく有能な方です)で、こんな方のところで育てられた猫ちゃんなら、と安心できたのも購入を決めた理由でした。引き取りまでの間、些細な質問にも丁寧に、かつ素早く答えていただき、アドバイスも的確で大変心強かったです。初めて飼う猫ちゃんで、ペットショップ、里親と色々考えましたが、両親を見せていただけること、兄弟姉妹をはじめ、たくさんの仲間と一緒に大事な幼少期を過ごしたこと、プロから丁寧なアフターケアが受けられること、などの理由から、平野さんのところからいただいて、本当に良かったと思っています。
ミアはまだ慣れてなくて、隠れたり出てきたりしています。ママにそっくりになりそうです。これから、家族の一員として大事に育てたいと思っています。二匹目もどうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。