東京都で人気があるアメリカンショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

早坂千里ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都東久留米市柳窪

猫舎紹介文

数ある猫舎の中からご覧いただき誠にありがとうございます。

当猫舎は少数の猫ちゃんなので、小規模ならではのきめ細やかな対応を心がけております。
毎日1匹1匹話しかけながら体調チェックをしております。
衛生面も餌皿や水入れ、トイレを熱湯消毒を行い
気をつけています。
ご紹介させていただく子猫ちゃん達だけでなく、親猫もストレスなく暮らせるよう、母屋で毎日遊ばせています。

病気を隠したり、乱繁殖を行うような悪徳なブリーダーが存在してしまう世の中ではありますが、当店は猫に対してはもちろん、お客様にも誠実に丁寧に対応いたします。
猫ちゃんを迎えるにあたって、不明なこと、不安なこともあるかと思います。お気軽にご質問ください!

知識のない方が繁殖されるのは危険なので基本的には繁殖不可とさせていただいておりますが、繁殖を目的とされるかたはご相談ください。


見学のご予約受け付けております。
時間は12時〜16時で、1時間までとさせて頂いております。(猫が疲れてしまう為)
午前中は猫舎の掃除や体調管理の時間としているため、基本的にはお断りしています。
また見学スペースが少ない為、ご見学は2人までとさせていただきます。
見学順ではなく、予約金を入金されました方が優先となりますので、ご了承ください。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

早坂千里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

早坂千里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年末に、飼っていた猫が旅立ってしまった為、可愛い子猫ちゃんを探していたら、早坂ブリーダーさんの掲載写真に一目惚れをして見学させてもらいました。
猫舎は小規模ながら、清潔にされており、落ち着いたパパとママ猫さんに見守られ、兄弟達と仲良く遊んでいる姿を見て、即決してしまいました(๑^^๑)
お迎えに伺うまでの間に、子猫ちゃんの様子を写真付きでお知らせ頂いたのは嬉しかったです。
お迎えの時は、まだ片手に乗せられそうなほどの小ささで不安でしたが、我が家に直ぐに慣れてくれ、リビングで息子達と元気に遊んでくれました。
心配だったトイレもバッチリでした!!
何をやっててもちょ〜可愛くて癒やされます(*´ ˘ `*)
家族みんなで、あっという間の子猫ちゃん時代を満喫したいと思います♡
「分からないことや、心配な事があったらいつでも連絡して下さね」と言ってくださり心強かったです!
これからも可愛い子猫ちゃんの育成頑張って下さい。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

杉野洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区鹿骨

猫舎紹介文

自宅で小さなキャッテリーをしています。
お引渡しまで親猫と一緒に過ごしていますので、どの子猫も性格良く育っています。
当キャッテリーの親猫はエイズ・白血病i陰性、またFIP(猫コロナウイルス)発症歴のない健康な猫達です。

★お問い合わせについて★
子猫は生き物ですので、家族の一員としてお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。
当猫舎はペットショップではないので、子猫の体調・ストレス等を考慮してむやみにお見せすることはできません。
見学希望の子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後のイメージの差異・相性などをご理由にお迎えを見送られるのは構いません。また、ご見学前に必ずご家族の同意・アレルギーの有無・譲渡費用をご確認頂き、ご納得の上でのお問い合わせをお願い致します。
★ご予約について★
ご予約は見学順ではなく、ご予約金を入金されたお客様が優先となりますので、お問い合わせが早くても他のお客様で決まってしまう事や、見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。
その際は事前にお知らせ致します。
また、見学予約をされた後、別のお客様がもっと早い日時で見学予約を入れた際は、予約金が入っていない際は日時の早いお客様から見学となります事を予めご了承ください。
※見学は基本的に土曜日、日曜日にお願い致します※
★お引渡しについて★
ワクチン接種後、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお引渡しとなります。
問題がない場合、お引渡しとなりますがお引渡しの際の移動などで子猫の体調が崩れてしまう場合がございます事を予めご了承ください。
また、健康診断の際に日常生活に支障がない程度の異常が見つかった場合、必ずご連絡させて頂きますが、こちらも成長により変化していく場合があることをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月までは確定診断はできませんのでご了承ください。
★ペット保険について★
子猫はお引渡し後、環境の変化に適応できず体調を崩すことが多いです。生後60日前後の子猫は人間の赤ちゃんと同じですのでペット保険の加入は子猫をお迎えする際に必ずかかる費用としてお考えください(当方加入可能のペット保険はお引渡しから1ヶ月間は100%保障あり)

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

杉野洋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

高橋信喜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都清瀬市中里

猫舎紹介文

♥アメリカンショートヘア・ブリティッシュショートヘア専門ブリーダー♥

テレビ東京「どうぶつピース」で紹介されたキャッテリーです!

当キャッテリーは狭いケージ飼養ではなく、二階建て一軒家を解放し、自由にのびのびと生活出来るように設計したキャットハウスです♪
健康で良質な赤ちゃんを産む為には、親猫達がストレスなく生活出来る環境と、体に害のある添加物や保存料などが使われていないタンパク質を中心とした食生活が望ましいと考えております。
食べて寝る食べて寝るの繰り返しではなく、たくさん食べて、しっかり遊んで、ぐっすり寝る。それが当キャッテリーのモットーです。

あくまでも一般家庭での繁殖ですので常に子猫がいるわけではありません。
少ない頭数で我が子の様に大切に大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。

親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、社会性の刷り込みをして新しい環境になっても問題行動の出来るだけ少ないようにと心掛けております。

お迎え後にお困りのことなどが御座いましたらいつでもご連絡ください(^^)

子猫を通して長いお付き合いが出来ましたら幸いです。

※一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい。

※みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで東京都のブリーダーを見る
みんなのアメリカンショートヘア子猫ブリーダーで東京都の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。