大澤千惠子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都板橋区蓮根

猫舎紹介文

皆様 初めまして 大澤でございます
自宅でブリードをしております 
衛生管理 健康管理には 細心の注意を払い
ひとりずつ愛情を持って大切に育てています

ケージは ベビーちゃんを御覧いただく際の
一段ピンクケージ その他は2段ケージ、
3段ケージで必要に応じて猫ちゃんが
過ごしております 
お陰様で良縁に恵まれ感謝申し上げます
個性豊かな 我が家の愛😸ちゃんたちは 
のんびりと優雅に過ごしております😺😻😽
私は猫三昧の幸せ疲れの日々でございます😆 

見学は対象の子猫ちゃん😸兄弟猫ちゃん迄に限定しております 御了承くださいませ

過去アメリカの猫😺団体TICA WグランドCH
ベストアメリカンショートヘアを受賞しました サブリナちゃんを始めとしまして
TICA グランドチャンピオン
CFA チャンピオン等のショータイプ
優秀血統が主流となっております 
世界最高峰TICA、CFAは共に
アメリカを代表する巨大な猫団体です 
傘下の日本国内のキャットショーに於いて
厳正な審査を突破後タイトル獲得🏆🏆🏆
国内キヤットクラブのChとは一線を画します 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大澤千惠子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大澤千惠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしい出会いを頂き有難う御座いました。当初は子猫1匹のつもりでしたが見学にお邪魔した時に仲良く遊んでいるお兄ちゃん猫も可愛いくて忘れられず今回2匹一緒にお迎えさせて頂きました。昨年12月にいつも一緒だと思っていた愛猫を突然亡くしてしまいしばらくペットロス状態でした。猫がいるのが当たり前だと思っていた生活でしたのでいない生活ではどうも活力が湧きませんでした。
春になってこちらのサイト内で新たな御縁があり今回この子達をお迎え出来る事になり、猫のいる生活がまた始まる事は本当に嬉しく大変楽しみです。
そしてブリーダーの大澤さんの猫達は健康的でとにかく毛艶や毛質、美顔揃いでおとなしくて驚きました。見学からお迎え迄の間 子猫の写メを絶妙なアングルで送ってくださり お迎えの日迄がとても楽しみでした。我家に来てから4日程たちますが食欲旺盛で元気いっぱいです。
これからいつも猫のいる生活が出来る事に感謝し大切に育てて行きます。
大澤さん可愛い子達を有難う御座いました。

この度は
素晴らしいご縁をありがとうございました✨
可愛い坊やを家族に迎える事が出来ました事…
心より感謝申し上げます。
又可愛い坊やを頑張って産んでくれた
ママ、パパにも感謝致します😊
昨年アメリカンショートヘアの愛猫が虹の橋へ旅立ち
もう二度と迎える事はないと思っておりましたが
気付くと愛猫に似た子を探しておりまして
大澤様のサイトに引き寄せられました✨
坊やのお写真を拝見させていただいた時
運命を感じました🍀
偶然ではなく必然とご縁は必ずあるのだという事を
今回改めて実感致しました。
我が家にお迎えして間もなく一ヶ月が経ちますが
体調崩す事なく食欲旺盛でおトイレの失敗もなく
よく遊び大変頭が良くお返事もして
スクスクと成長しております…
心配性な私ですので
度々ご相談させていただいておりますが
毎回ご丁寧なお返事をいただきまして
大変心強く安心致しております…
我が家の家族で幸せと思ってもらえる様に
愛情かけて育てて参ります🌹
今後とも宜しくお願い申し上げます…

大澤様
先日はありがとうございました。
お約束の時間より少し早く着いてしまいました。
それでも心良くネコちゃんに合わせて頂き本当にありがとうございました😊お顔も申し分ないネコちゃん🐱
我が家にお迎え決めました😁❤️
我が家にお迎えして少し緊張してじっとしていました。夜ご飯の時間になると美味しそうに完食しました。
良く遊んでくれます。そして抱っこすると喉をグルグル鳴らして目をつむってしまいます。甘えん坊ちゃんでホント性格の良い子に巡り会えました😍💕
大澤様の明るい性格がネコちゃん達に伝わっていると思います。我が家にお迎えするにあたって、色々教えて頂き有難うございました。我が家に大切な家族をお譲り頂き感謝しています。又何かわからない時は相談に乗って頂きたいと思います。安心して、ご信頼出来るブリダー様だと思いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都清瀬市中里

猫舎紹介文

ラグドール、アメリカンショートヘア・ブリティッシュショートヘア・ノルウェージャンフォレストキャット・マンチカン・スコティッシュフォールド・ブリードしてます。

某大手メーカー様の猫用品のCMモデルや、テレビ東京「どうぶつピース」でも特集で10回程紹介して頂きました。

当キャッテリーは狭いケージ飼養ではなく、猫様専用に改装した「猫様専用」の二階建て一軒家を解放し、自由にのびのびと生活出来るように設計したキャットハウスです♪
健康で良質な赤ちゃんを産む為には、親猫達がストレスなく生活出来る環境と、体に害のある添加物や保存料などが使われていないタンパク質を中心とした食生活が望ましいと考えております。
食べて寝る食べて寝るの繰り返しではなく、たくさん食べて、しっかり遊んで、ぐっすり寝る。それが当キャッテリーのモットーです。

あくまでも一般家庭での繁殖ですので、少ない頭数で我が子の様に大切に大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。

親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、社会性の刷り込みをして新しい環境になっても問題行動の出来るだけ少ないようにと心掛けております。

お迎え後にお困りのことなどが御座いましたらいつでもご連絡ください(^^)

子猫を通して長いお付き合いが出来ましたら幸いです。

※一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

高橋信喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な猫ちゃんと巡り合わせて頂いてありがとうございます😊このサイトを拝見していて高橋ブリーダー様のこの猫ちゃんを見た瞬間に一目惚れしてしまいました。しばらくして会う事ができたのですが、映像や写真ではわかりにくい毛並み等も凄く綺麗で絶対に連れて帰る!って即決し翌々日にお迎えに行きました。お迎えの日には事務的な手続きだけでなく、気になっている事や不安に思っている事を親身になって受け応え頂き、人柄も素晴らしかった為気がつけば身の上話を言ったり聞いたりしていました^_^
遠方からのお迎えだったため約900キロの移動でしたが、猫ちゃんは終始キャリーの中でじっとしていて周りに迷惑をかける事なく移動することができました。自宅に着いてからは2時間ほどキャリーの中に居ましたが、今ではリラックスしてご飯を盛り盛り食べ、トイレも失敗せず完璧にこなしています。最も気になっていたトイレのしつけがしっかりと出来ていたのは、本当に感謝いたします^_^ありがとうございます!
また今回1番感じた事は、自分が勝手に思っている事ですが、きっとペットショップで購入したのでは体験出来ない感情を感じる事ができた事でした。一通りの手続きが終わり最後にお別れする時に高橋様の表情から察する事が出来ました、生まれてからずーっと世話をして可愛がって育てた子を受け渡す複雑な気持ちを感じました、猫ちゃんのお世話はほぼ奥様がやっている事を聞いていました、途中から奥様が退席したのはきっと別れが辛くなるから退席されたんだなと思い、改めて命のバトンを渡された事を痛感し、この子を絶対に看取るまで責任を持って一緒に生きて行こうと思う事ができました。そんな思いにさせて頂いた事も含めて高橋ブリーダー様には感謝いたします。これからも引き続きよろしくお願いいたします。この子の成長の報告め含めてご連絡させて頂きます。最高のブリーダーさんでした、ありがとうございました‼️

この度は高橋ブリーダー様、奥様にはお世話になりました。問い合わせからスムーズに進み感謝申し上げます。ただ私の場合,見学対面場所が別棟だったのでその点が少し残念でした。半年過ごしていた様子を見てみたかったです。しかしながら譲り受けたネコ様は神経質な面も見受けられますがとても賢い子だと確信しました。初めは猫あるあるがやはり見受けられました^^;でも、以前の経験がありましたので見守り続けておりました。まだ抱っこはできませんが、私たちが食事をすると一緒に足元に来て食事をします。名前を呼ぶと振り向くようにもなりました。だるまさんがころんだもしますよ!少しずつ私の行動も気になってきています。
六ヶ月みてこられたため、お別れが辛いと奥様はおっしゃっておりましね。でもご安心ください、愛情いっぱいかけていきます!ありがとうございました。

アメリカンショートヘアの愛らしい男の子をお迎えしました
見学当日猫舎で人懐っこい猫ちゃん達に大歓迎され
高橋ブリーダー夫妻が愛情深く育てているのがわかりました
猫ちゃんのお父さん猫にも会わせていただきました
お父さん猫も可愛らしい猫ちゃんでした
ブリーダーの少しビビリな仔かもしれませんねのお言葉通り、お迎え当日は自宅部屋の隅っこに行ってしまいフードも水も口にしませんでした
二日目にフードと水を口にしてくれました
三日目には猫じゃらしやボールで少し一緒に遊べました
少しずつでも距離を縮めて仲良くなれるのが楽しみです
先代猫が18歳半で旅立ってから、新しい仔をお迎えするのは
すごく考えて勇気が入りましたが
高橋ブリーダー夫妻とのご縁で可愛らしい仔が来てくれて
また猫ちゃんと暮らせることに感謝しております
どうもありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本沙耶ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市片倉町

猫舎紹介文

生まれた子たちはみんなずっと育てるつもりでお母ちゃんたちに産んでもらっています。
なので、お渡しした後にたまーーーにでもお写真や動画を送っていただけるとお渡しして良かった〜と思えて原動力になります( ´ ▽ ` )
もし良かったらお渡しした後もしあわせ自慢していただけるとありがたいです!

かわいい娘のような子たちが命がけで産んでくれた孫のような子たちをお渡しするので、沢山心配したり、色々お願いしたり、こちらが至らなかったり面倒な事もあると思いますが、お渡しする子のしあわせを1番に考えているので、それでもお付き合い頂ける方とのご縁をお待ちしております〜!
子猫購入の為の事務的なやりとりだけをご希望の方はご遠慮していただけたらと思います。

見学にあたって注意していただきたい点が数点ございます。

・感染症予防の為、ご見学の1週間前程から他の猫舎やペットショップでの見学はおやめ下さい。
・猫は匂いに敏感な為、香水などの強い匂いがする人からは逃げてしまう場合がございます。
ですので見学当日はなるべく人工的な強い匂いのするものはご使用にならないでいただけると見学がスムーズに出来ると思います。
・生き物ですので、ご見学の当日に体調が良くない等の場合がございます。その場合当日見学が難しくなってしまう場合もございますのでご了承下さい。
・うちでは猫を飼うのにあたって、ゲージを用意していただく事を前提としております。必要性などはお会いした時にお話しできたらと思います。
・大切に育てている子たちですので、ご見学に来ていただいて気に入っていただけた場合でも、この方にはお願い出来ないと判断した場合は申し訳ありませんがこちらからお断りする場合もございます。
(以前、こちらの話を全く聞いてもらえない方とお渡し後にトラブルがあった為なので、普通に意思疎通が出来て、普通にお話が出来れば良いのでそんなに気負わずにいらして下さい!)


臼井淳ブリーダーの下で修行していたので、こちらのみんなの子猫ブリーダーさんのサイト内で臼井淳ブリーダーを検索していただくと今までの子たちの様子がわかります(^^)
そちらも併せてぜひぜひ見てみて下さい( ´ ▽ ` )!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本沙耶ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良いご縁に恵まれ、とってもとっても人好きで愛らしい男の子を迎え入れることができました。
ブリーダーサイト等 見まくって見まくって探しに探し、ついに!といいますか ブリーダーさーやさんのアメショファミリーに辿り着きました。
他の方々も書かれている通り、猫ちゃんの紹介文やブログ、たくさんの写真や動画からも、猫ちゃんに対する深い愛情が伝わってきて、猫ちゃんもみんな幸せそうで、猫ちゃんを迎え入れるなら絶対さーやさんからと決めていました。
2度見学に伺い、パパ猫やママ猫、兄弟猫ちゃんとも何人か会うことができ、予想通り本当に人好きで元気いっぱいで
かわいいどころの騒ぎじゃなくて(笑)
すぐさま迎え入れる事を決意しました。
わからない事や病気の知識など、丁寧に教えてくださり、受け入れが決まってからも写真や動画など、たくさん送ってくださいました。生まれた直後の様子が見れたのも すごく有り難かったです。
お話もしやすくて全体を通しとても気持ちよくやりとりさせていただきました。
さーやさんの愛情を引き継ぎ、これから
メイたんと一緒に幸せに大切に過ごしていきます。
ありがとうございました!!

サイトに掲載された子猫の紹介文を読むたびに愛情が伝わってきて、アメショを迎えるなら是非こちらのブリーダーさんから迎えたいと以前から思っていました。
申し込みしてからお迎えまで約2ヶ月は長かったですが、マメに動画を送ってくださり、LINEでやり取りし、面会にも行かせていただき、迎える前から「うちの子」感を育てることができました。
お伝えしていた名前を呼んでくださっていたようで、お迎えした時には子猫たちはすでに名前をばっちり覚えてくれていました。
人馴れ抜群のおかーさん猫はじめ、家族の大人猫さんたちとブリーダーさんが愛情いっぱいに育ててくださっていたおかげで、人間大好きな元気いっぱいの本当にいい子をお迎えすることができました。
ありがとうございました。

この度は、可愛い2人の男の子をお譲りいただき本当にありがとうございました♬
 見学時の取引ナビから、お取引終了まで終始、丁寧にご対応いただき安心して子猫達を迎えることができました(^^)
 お引き渡しまでの間も、可愛い写真や動画と一緒に最近の様子などもわかる文章などもを送ってくださり、嬉しかったです。特に出産時の様子など、見ることのできない見学前の写真や動画も送っていただき、本当に嬉しかったです♬
 また、見学時に猫特有の病気についてや、病院選びについてなどの知識も教えていただけてありがたかったです。
 当初、1人だけお迎えする予定でしたが見学時に2人を連れてきて下さり、見たらどちらも可愛くて選べずかなり悩んでおりました(^^;)
 そんな時にも、心優しいメッセージをいただき、背中を押していただきました。
 今は本当に2人を一緒に家族にできて良かったなぁ♡と心から思っています。
 ペットショップで購入することも考えましたが、やはり生まれた時から見ているブリーダーさんに、購入前も、その後も、いろいろと聞けることが一番大きな安心であり、今回、購入する決め手の一つになりました。
 また、母猫、父猫にも会わせていただけたので、それも安心材料の1つになりました(^^)
 お引き渡し後も、いろいろと躾や子猫たちの心配ごとについて質問した際、ご丁寧にご回答いただき、やはり杉本ブリーダーさんから購入して良かった♬と思っています。
 さーやさんは、本当にどの仔にも愛情を沢山そそいで育ててくださっていて、ウチに来た2人は家族にも懐き、2人でいても仲良し♬
 コロナ禍で暗いニュースが多い中、見ていると笑顔にしてくれる2人にも本当に感謝しています(*´꒳`*)
 これからも、家族として健康に幸せに暮らせるように、2人を大切にしていきたいと思います♬
 今後とも、末永く宜しくお願いいたします。
♡♡この素敵な出会いに心から感謝申し上げます♡♡♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。