浜村雄希ブリーダー

猫舎所在地

住所:島根県出雲市松寄下町

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアーを専門にブリーダーをしている浜村です。
約30年間ブリーダーとして様々な経験をしてきました。
現在は動物飼養管理士やICCキャットグルーマー(トリマー)の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることを目指して育てています。
なるべく人とのふれあいを増やして育てることで、新しいお家でもスムーズに順応できるように心がけています。

飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

浜村雄希ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

浜村雄希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2024年4月20日、おかげさまで我が家へ最高に可愛い2匹の子猫を迎えることができました。
最初に子猫を見初(みそ)めたのは、浜村ブリーダーが写真を掲載された、少し憂いのある綺麗なアメショーの女の子。この子が妻のハートを射止めてしまいました。早速、見学に伺ったのですが、浜村ファミリーに愛情一杯に育てられた子猫達は人見知りすることなく、私たちと遊んでくれたのです。もちろん、お目当ての子は貰い受けることで決まり!ところが、私たち夫婦の前にチョコンと座って、こちらを愛くるしい目で見ている子猫が居たのです。さすがに2匹は無理!と思っていたのですが・・・。数日間悩んだ結果、結局我が家へ迎え入れることに決めたのでした。
見学から子猫の迎え入れまで、浜村ブリーダーに丁寧なアドバイスをいただきました。
感心したのは、浜村ブリーダーはご家族全員で子猫達に愛情を注いで育てているのが感じられたことでした。そして、飼われる先の子猫の幸せと、飼う人が安心して貰い受けることができる育て方をされていること。元気に育つ食事や人を好む育て方など、手間を惜しまず、本当に子猫と人が幸せになることを考えている信頼できるブリーダーご家族だと思いました。
(2匹とも迎い入れた日におトイレを覚えました。こちらも感心しました!)

数件見学しながら、決心がなかなかつかない中、浜村さん宅の子達に出会い、話もさせてもらう中で自然に絶対この子にしようという気持ちがうまれました。対応も、丁寧かつ親切で、猫ちゃんに対する思いなども共感できました。育てられてる環境もよく、人に対してなんの抵抗もない子猫ちゃんを見てると、暖かい家庭で育ててもらったんだなと感じました。引き渡しが決まってからもこまめに様子を送って下さり、成長が感じられとてもよかったです。引き渡し時にも様々な配慮、その後もいつでも相談してくだいという姿勢や、子猫ちゃんの様子も大歓迎ですといってくださり、本当に、ここに決めてよかったと最後まで感じる事ができました。今いる子達も、これから生まれる子達も、幸せな家庭に貰われたらいいなと思います。私も大切な命を家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。

この度は、とても可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!
初めて連絡を取り始めた時からお迎え後の現在まで、ずっと親身にアドバイスを下さったり相談に乗って下さり、感謝しかありません。甘えん坊で元気な猫ちゃんを見ていると、愛情深く育てられた事が伝わってきます。
お迎え前は、猫ちゃんの成長の様子を写真や動画で教えてくださって、毎日それを見るのを楽しみにしてました。浜村さんの猫への愛情がよく伝わり、お迎え前から浜村さんにお願いしてよかったと思っておりました。
お迎え当日には、お手紙や写真、おもちゃ、お子様が描いた猫ちゃんの似顔絵を下さり、ありがとうございます。似顔絵、とっても可愛かったです!
また、お迎え後の現在、分からないことだらけの日々ですがたくさん相談に乗っていただいています。ここまで寄り添って頂けるブリーダーさんがいるとは思ってもいませんでした。本当にありがとうございます。
私は10年以上前から猫を飼うのが夢だったのですが、その夢を叶える過程を浜村さんに手伝っていただけたこと、本当に幸運だと思います。寄り添って頂き本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新名内一枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市郷原町

猫舎紹介文

*子猫ちゃんたちは、自宅で生まれて育ちましたので、ママ猫さんからの直接のお譲りになります*^_^*

*家庭内で育てますので、とっても人なつきが良く、性格の良いかわいい子猫ちゃんたちばかりです♪

*マンチカンを中心に、スコティッシュフォールドも扱っております。

*子猫ちゃんたちの購入を、真剣にご検討いただけます方からのお問い合わせをお待ちしております。

※お客様へのお願い
こちらは店舗ではありませんので、大変申し訳ございませんが興味本位や
情報収集等による安易な子猫見学希望はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中国の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。