倉島智視ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

猫舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族と猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これから猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学希望の日にちにも柔軟にご対応いただきました。
お家はかなりの数の猫ちゃん達がいましたが、ケージやトイレや餌などもしっかり設置してあり、その上掃除なども隅々まで行き届いている印象を受けました。
倉島ブリーダーだけではなく、ご家族の方にも同席していただいていたのですが、猫ちゃんの相談をした際にはみなさんから為になる意見をいただけました。
倉島ブリーダーとご家族の方の猫ちゃんに対する対応も本当に愛を感じる対応をしているなと感じる事ができたので安心して希望の子を譲り受ける事ができました。
取引終了後も、困った事などがあれば快く相談に乗っていただけるとの事で、これからの猫ちゃんとの生活も安心して過ごすことができそうです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市中央

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
家族の一員として接しています。血統書は早めに取り血統書の名前で呼んでいます。繁殖は血統や見た目より性格と個性を重視しています。 
どの家庭に行っても愛されるように、人と意思疎通が出来る、性格の良い健康な子猫をお出しできるように、育てています。
フードもなるべく無添加。または無添加に近いものを与えています。
今はジャーマンペットのアニモンダを上げています。ドライフードは。グルテンフリーです。



2018年1月より遺伝子検査を行っています。
アメリカンショートヘアー
多発性嚢胞腎症(PKD)
当キャッテリーのブリーディングメンバーは、全てPKDクリアで繁殖しています。



スコティッシュフォールド、ストレート
多発性嚢胞腎症(PKD)
ブリティッシュショートヘア
多発性嚢胞腎症(PKD)

親子ともに免疫力を上げ、心身ともに健康な猫になるように、休みなく、自分の部屋と続きの隣の部屋にいる猫を昼夜見ております。

検便は親も、年に一回一斉検便、子猫はワクチン接種前に、検便、健康診断をいたします。

ベビーの頃からシャンプーをして、ならしたり、清潔にして、お渡し前には、シャンプー、お手入れして、お渡し致します。

コロナ対策は、以前より色々なウイルス対策、消毒をしていますので、ながのけんコロナ対策店になっております。

子猫は毎日プレイルームで遊ばせて、よく遊び、よく食べ、よく寝て、ストレスフリーにしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

福井から近いところでアメショーのブリーダーをさがしていました。
丸顔、シルバー、オスでリーズナブルなお値段の子を見つけて、長野は少し遠いかも?と思いましたが、見学の予約を入れました。幸い北陸新幹線が開通したおかげで、時間はそうかからなかったです。見学の日までの時間たくさん質問させていただきました。その際迅速にご対応いただき本当に助かりました。見学当日は子猫当時や親猫の写真、またお土産までいただきました。ありがとうございました。
2時間の新幹線移動中おとなしくしていたサム君。自宅に着いてまもなく家族と仲良くなれたサム君の優しさには感激です。しかもトイレもしっかりでき完璧な猫ちゃんです。ケージの中でお留守番したり、部屋中を探検して見たり、臨機応変にやってくれています。今回の出会いにとても感謝しています。大事に育てます。ありがとうございました。

同じ県内で猫ちゃんを探そうと思って、このブリーダーさんに至りました。
すぐにご連絡いただき、その週末に見学に行きました。よい猫ちゃんをたくさん持っているブリーダーさんで、この猫は大変性格がよくて甘えっ子でしたので、翌日お迎えすることをご連絡いたしました。
都合で引き取る日が2週間後になってしまったのですが、その際も猫ちゃんのお写真を送ってくださったりしてお迎え日を楽しみにしておりました。
お迎えしたその日に異物を食べていたようで、異物混じりの変なウンチが出てきたり、何か吐いたりしてびっくりしましたが、その際もご連絡したらお返事いただきまして安心しました。
猫はケージ内をドタバタとはしゃぎまわっています。おとなしい子かと思いましたが猫をかぶっていたようです。
これからまた楽しい猫ライフを過ごしたいと思います。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉木裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:山梨県笛吹市御坂町竹居

猫舎紹介文

以前は甲府市で行なっておりましたが、日本一の桃の産地でもある笛吹市に移動し夫婦2人で甲府盆地を一望できる山の中腹の綺麗な空気の下で猫専門のブリーディングを行なっております。

親猫の健康を第一に考え無理な交配はせずに全ての猫達に愛情を注ぎ出産にも立ち会い、出産後も母猫と協力しならがら一緒に子育てをしております。

産まれて来てくれた子猫達にも精一杯の愛情を注ぎお引き渡し先のご家族様の一員になれるように、穏やかな性格の育成に取り組んでいます。

毎日、目視でのチェックから始まり体重測定、触診、聴診を行っており異常があった場合は提携先の獣医師と共に迅速に対応するようにしており全ての猫たちの健康面・衛生面にも十分に留意して、アフターフォローも丁寧に対応させていただきますので安心してお迎えいただけるかと思います。

日々の様子は妻がブログの方で細々ですが書いておりますので宜しかったらのぞいてみてください。見学の方は常時行っておりますが、当猫舎では感染症を予防すべく飼育環境、衛生管理は無論、血統の管理と発生しやすい遺伝病などにも十分に注意してブリーディングを行っておりますので購入意思の無い単なる見学や猫カフェ感覚での見学はご遠慮ください。

※当猫舎では全国に展開する大手の優良ペットショップ様と専属契約しているため基本的には生後60日前後になるとそちらへの販売を行なっておりますので、生後57日を過ぎる頃にはサイト内での販売は終了となります。気になる子がおりましたらお早めの見学、ご予約をお勧めいたします。

【遺伝子検査情報】
スコティッシュフォールド
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

ブリテッシュショートヘア
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

ラグドール
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

サイベリアン
※父親、母親全頭・・・ピルビンキナーゼ欠損症(pk欠損) クリア

【取扱猫種】
スコティッシュフォールド
ブリティッシュショートヘア
ラグドール
サイベリアン

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉木裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

アメリカンショートヘアの女の子を探しており、たまたま見ていたこのサイトで写真を見て、直ぐに会いに行きました。兄弟姉妹どの子もとても可愛く、ゆずお母さんもしっかりしていたので、その場でこの子を選びました。
待っている間も、定期的に動画や写真を送って下さり、楽しみに待つことが出来ました。
ありがとうございました。
引き取った当日から直ぐに懐いてくれ、ベッドで一緒に寝ました。
当日は、お水を飲まなかったり、トイレを覚えさせるのが大変でしたが、翌日には覚えてくれ安心しました。
毎日、ご飯をもくもく食べ、家中走り回って、かくれんぼをしたり、夜は良い子で朝まで一緒に寝てくれてとても良い子です。
とにかく、かわいい💕です。
良い子を譲って下さりありがとうございました😊

アメリカンショートヘアーを飼いたいとずっと思っていてペットショップを見て回っていました。ただペットショップの売るのを優先してるような感じに少し戸惑いを覚えて飼うことすら悩んでいたところみんなの子猫ブリーダーのサイトを見つけました。斉木ブリーダーさんは購入前のやり取りからも子猫ちゃんへの愛情が感じられましたので安心していましたが実際お会いして、話を聞いてもっと安心しました。分からない事やこれからの事などきちんとお話しして頂き本当にありがたかったです。見学の予定だったのに、そのままお迎えしたい!と言う勝手なお願いにも対応していただき本当に感謝しています。今、うちの家族全員ヨネ君が居ない生活が考えられません。素敵な出会いをくれた斉木ブリーダー様本当にありがとうございました😊

斉木様の猫ちゃん達への愛情の深さ、清潔な飼育環境・方針などを知り絶対このブリーダー様なら間違いないと判断しました。やはり大正解でした。最初の取引ナビでの連絡から、終始こちらの疑問や要望など遠慮なく何でも訊ねて欲しいと言って下さいました。私は猫の飼育について殆ど知識がないので、何でも質問してしまいましたが斉木様からの丁寧で分かりやすい回答を速やかに頂戴できて大変勉強になりましたし、とても安心できました。心から感謝しますと同時に、尊敬できるブリーダー様です。我が家の新しい家族となった猫ちゃんの健やかな成長を叶える為にも、斉木様の的確なアドバイスを今後もお願いしたいと思っています。本日は本当に有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。