吉川幹剛ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市下阪本

猫舎紹介文

💕数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます。🐈‍⬛猫は自分勝手な所もあるとお想いでしようが、育て方に寄ってはどんな猫種も随分と性格が変わります。🐈‍⬛当猫舎の親猫はお膝に乗ったり、肩に乗ったりします。そういった子猫の育て方のアドバイスもしております。🐈🐈‍⬛
猫の質については、もちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーティングをしております。生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしております。当キャッテリーではお客様の元で安心して生活出来るよう、遺伝子検査をして居ります。(両親の検査項目のみです)良縁を求め、🐈‍⬛みんなの子猫ブリーダーに参加させて頂きました。💕
是非ご予約をして頂き子猫を観て触れて下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉川幹剛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて問い合わせさせていただいた時から返信も早く、とても丁寧に対応してくださいました。
見学の際、先住猫がおり仲良くできるかなど不安なことは全て教えていただき、あれもこれもと質問してしまいました。お迎え後も先住猫との状況をお話するとすぐにアドバイスしてくださり本当に嬉しかったです。
お迎えした子猫は「懐っこいですよ!」とのお言葉通り、お迎えしたその日の夜には物おじせず寄ってきてスリスリしたりゴロゴロと喉を鳴らしたり、とても懐っこくて私の期待を裏切らない甘えたちゃんで最高です。愛情豊かに育てられてるのだなぁと実感しました。
お迎え3日目には先住猫も妹ちゃんを受け入れた様でゲージ越しに2匹で遊ぶようになっています。その姿はめちゃくちゃ可愛いです。
素敵な吉川ブリーダー様に出会えたご縁を本当に感謝しております。
本当にいろいろありがとうございました。

本当に可愛い猫ちゃんを譲って頂きまして、有難うございます。
始めはは少し不安そうに泣いていましたが、すぐに慣れ部屋中を走り回っています。ご飯も良く食べ良く寝て、トイレもちゃんと躾けられており初日から用意した所で出来ました。
とても人懐っこくて手を出すとすぐに甘えてすり寄って来てくれて、家族みんなの癒しになっています。
猫ちゃんを飼うのは初めてですが見学時から親切に説明してくださり、お迎えまでの間にもメールで何度も質問に答えてくださって本当に有り難かったです。
素直で性格の良い猫ちゃんなので、可愛がられて育てられているのが良くわかりました。
また何か質問等があればいつでも連絡してくださいと仰ってくださったのが、とても心強いです。
これからもこの子を家族の一員として、大切に育てて行きたいと思います。
この度は本当に有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

馬渕澄子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市住吉区長居

猫舎紹介文

キャットショーも楽しみながらブリードもたまに楽しんでいます!
素敵なショーキャットや可愛い性格のいい子猫が生れます
ブルータビーブラウンタビー たまにブラックも生れます
ブルーの優しいカラーやブラウン!ブラックも素敵です💕

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

馬渕澄子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

馬渕澄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお忙しい中ありがとうござました。
お迎えに行った夜には、子猫の様子を気に留めてお電話していただき、嬉しかったです。
子猫ちゃんは人懐っこくて、活発で、かわいくって、癒やされいます。
ブリーダー様とは初対面とは思えないくらいとても話しやすく、温かい方だなと思いました。困ったことがあれば何でもおっしゃってください、と言っていただき、大変力強いです。栄養たっぷりの缶詰もいただき、子猫ちゃんに早速あげています。ブリーダー様の御主人様もとても気さくな方で大変お世話になりました。
かわいいアメリカンショートヘアの子に出会えてほんとうに嬉しく感謝しています。
ありがとうございました。

昨日無事のんた君をお迎えいたしました。
このたびはとても良いご縁に感謝しかないです。
ブラウンのアメショを探していて
通知が来てピンと来てすぐに見学の予
約を入れさせていただきました。
見学の時も 親猫や兄弟猫たちとのんびり過ごしている日常の所を見せていただき 馬渕ブリーダーの愛情いっぱい育てていることが伝わってきて即決でした。色々なことをコミコミのお値段にしてくださり こちらが心配になるくらいでした😄
お迎えまでの間も ちょくちょく写真や動画を送ってくださいました。
昨日のお迎え時は 部屋まで上げてくださり 親猫や兄弟猫たちとの最後のお別れも十分にすることができました。なんとトイレやご飯おもちゃなども持たせてくださりました。
引き離すときは 可哀想なことをしたかな?と少し罪悪感にかられましたが お家につくと 元気いっぱい
走り回り おもちゃで遊び 電池切れで爆睡してます(笑)
先住猫がいるので ケージも用意していましたが 全く必要ありませんでした(笑)まだ先住の子たちがのんたの元気いっぱいに警戒中ですが、この子の性格だと すぐに仲良くなれると思います。
とても人懐っこく手を出してもビビることもなく、昨日は私の横で もうへそ天で寝てました。(笑)今日はうんちも無事しました(笑)
本当によいブリーダーさんに出会えて感謝しかないです。ありがとうございました。大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区

猫舎紹介文

『換気、消毒などコロナ対策を実施してご見学お迎えを行っております。』

ご覧いただきましてありがとうございます。
京都は伏見の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんが多いです。
「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。

30年間ペットショップを営んでおりましたので猫ちゃんとの生活を初心者の方でも分かりやすくご説明致します。お気軽にご相談ください。猫ちゃんの健康面を考慮致しまして『ご見学は2時間迄、時間帯は13時以降、同居のご家族様限定』でお願いしております。
取引メッセージ開始後 24時間以内に何の応答もないなど、ご連絡を頂けない方や、ご連絡が突然、取れなくなってしまう方がいらっしゃいます。その様な場合は誠に申し訳ございませんがお取引をお断りさせて頂いております。どうかご了承くださいますようにお願い申し上げます。

トップ画像は、アジア・キャット・クラブの最高峰 ダブル グランド チャンピオンになった看板猫のノンノンちゃんです。『猫ちゃんのサンタクロースみたいでしょう。皆様に幸せを運んでくれますように。』

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は以前、猫を飼っていた経験がありました。その猫は乳離してすぐに貰ってきた子でしたが、環境の変化に耐えきれず、ひどい下痢をして死んでしまうのではないかととても不安な思いをしました。
そこで今回はある程度育った子を譲り受けたいと思っていたのです。
そんなところにちょうど「わさ」が登録されていました。この時点でもう「この子にする」と決めてましたね。
そんなわけで渡部ブリーダーとお話させていただいたのですが、とてもフレンドリーで親しみの持てる方で、安心して取引をすることができました。京都弁がとても温かくてチャーミングです(笑
渡部ブリーダーの猫に対する愛情と情熱は本物であると確信を持って言えます。
今回は出張取引を申し込んで京都から福岡まで来ていただきましたが、猫ちゃんたちのお世話でお忙しい中、嫌な顔ひとつせずに笑顔で取引をしていただき、感謝しております。
主にラインでやり取りをしていましたが、わからないことを即座に答えてくださり、非常に頼りになるブリーダーさんです。
偶然とは言え、とても可愛くて性格の良い猫ちゃんと、猫に愛情と手間をかけて大事に育ててくださっているブリーダーさんに出会えたことは、とても幸運なことだと感じ、運命に感謝しております。
渡部ブリーダー様、そして「わさくん」、重ね重ねありがとうございました。

取引開始からとても親切に、不安に思っていたことなどについてもお答えしていただきました。
見学当日も少し緊張していたのですが渡部さんのお家の猫ちゃんが暖かくお迎えしてくれて
皆とても人懐っこくて猫への愛情が本当に深い方なのだなぁというのが伝わってきて、
ぜひお迎えしたいという気持ちになりました。
以前飼っていた子をFIPで亡くしていたため新しく猫ちゃんを迎えることについて
いくらかの葛藤がありました。
ですが、そのことについても本当に親身に相談にのってくださったので、
また猫ちゃんと暮らす生活への勇気を持つことが出来ました。
お迎えした猫ちゃんは最初は少し緊張ぎみでしたが、どんどん家に慣れてきて
手にスリスリごろごろ~としてくる本当に人懐っこくて可愛い子です!
これからも一緒に大切な家族として生活していこうと思います。
素敵なご縁を下さった渡部ママ、みんなの子猫ブリーダーさんに感謝しております。

この度は、可愛い子猫ちゃんを、頂き心からありがとうございます
見学前から、写真とメールで子猫の成長を、親切に教えて下さり、本当に助かりました。
猫舎は、臭いも全くなく清潔な環境で猫ちゃんの管理をされていらっしゃいます。猫ちゃんたちは、幸せですね。
渡部さんのお人柄が、猫ちゃん達の性格そのものとなって、育っているんだなぁとお会いして実感致しました。
今回は、地震の関係でお迎えも遅くなり、大変お忙しい中、お世話をして頂きました。感謝の言葉を一言では言い表せませんが、本当にありがとうございました。
私の家に、タマちゃんが来ましてからは、みんなまず、タマちゃんに挨拶してます。家族がみんなニコニコしてます。
こんなに、可愛く人懐っこい子猫ちゃんに育てて下さり、ありがとうございました
これからも、些細な事を質問してしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。