浅田純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大東市

猫舎紹介文

『ペットの幸せは私の幸せ』をモットーに家族同様に愛情をもって24時間空調管理した広い空間で伸び伸びと飼育しています。もちろん完全室内飼いで親猫達の健康診断やワクチン接種を実施して衛生面、健康面は特に留意してブリーディングしています。また子猫達は毎日抱っこして一生懸命育てています。子猫が新しい飼い主様に馴れて幸せに暮らせるまで親身に世話させていただきますので、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

浅田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせて頂きまして、ありがとうございます。
まだまだ初日で怯えていて、自宅到着後はケージ内のトイレ内で寝ちゃいましたが、性格も穏やかで優しいので、これからゆっくり慣れていってくれることを願っています。
色々な質問や購入品の注意点などにも丁寧にお答え頂きました。
プレゼントもたくさん頂きまして、大変ありがたいです。
お迎えした猫ちゃん以外の子も見学させて頂きましたが、その子もとても人懐っこくてすべての猫ちゃんを愛情を持って育てられているんだなと思いました。
私たちも見習い大切に愛情を持って猫ちゃんと生活していきます。
また何かご相談させて頂くかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

この度はこんなに可愛い猫ちゃんをお譲りいただきまして、ありがとうございました。
見学の申し込みから、たくさん質問させて頂き、また、こちらが不安な気持ちのときは、すぐにご連絡をくださり、ありがとうございました。
猫を愛する温かいお人柄に、初めての猫ちゃんでしたが、とても安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
まだ一週間たっておりませんが、すぐに懐いてくれ、元気に走り回っております。トイレの失敗も一度もなく、好奇心旺盛で、ご飯もたくさん食べてくれて、とても賢い良い子です。
一緒にそばで寝て欲しい時、遊んで欲しい時、基本的にちゃんとこちらの状況を見て呼びにきます。
そして、猫ちゃんもたっぷり好きのお返しをしてくれます。こんなに可愛い猫ちゃんに出会えて、私たちはとても幸せです。
優しいブリーダーさんと、猫ちゃんの優しいお母さんに、たくさん愛されて大切に育てられたことを感じます。
またお迎えの時にいただいた手作りの飼育説明書は、猫ちゃん初めての私たちにとって、市販の本やネットには載っていない内容もわかりやすく説明されており、とても心強いです。いただいたその日から、何度も読み返しております。たくさんのおもちゃもありがとうございました。
可愛い猫ちゃん、素敵なブリーダーさんとの出会いに、心より感謝いたします。
不慣れな私たちですので、まだまだ相談させていただくこともあるかと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関西・近畿のアメリカンショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いアメリカンショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。