富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

大村有紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県守山市水保町

猫舎紹介文

普通の一般家庭でブリーディングしております。 毎日たくさんの猫ちゃんと生活しお世話しております。どの子も性格が違い毎日発見がたくさんあります。

家族同様可愛がり育てておりますので終身飼育して頂く事をお約束願います。

猫ちゃんは人間が作った物ではないので100%完璧ではない事をご承知の上
子猫の生体にご理解があり 大切にして頂ける方にお譲りさせて頂いております。



気になる猫ちゃんが見つかりましたらお気楽にご見学にいらして下さい。お待ちしております💐


◆新型コロナウィルス感染防止の為のお願い◆

生体の売買においては対面販売が義務付けられていることから、見学や引き渡しに際して、お客様との接触機会が生じます。

*アルコール消毒、マスク着用をお願い致します。

*見学日にお熱のある御家族や本人様は、見学日を変更して頂くか キャンセルでお願い致します。当日キャンセルでもご連絡頂ければ構いません。

* 子猫ちゃん達にも移る可能性がございますので 慎重に扱っております事をご了承ください。

* 見学日予定を詰め込んでませんので お客様の第一希望で取れない場合がございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。


皆様にとっても子猫ちゃんにとっても安全にお引渡しが出来るよう努めておりますので御協力よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大村有紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

大村有紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はカワイイ猫ちゃんをありがとうございました!
とても猫愛に溢れたブリーダーさんで、猫ちゃんを見ていると常々感じさせられます。
お逢いしたときとても有意義な時間ですっかり長居してしまいました。
1週間経ち、だんだん甘えてくれたり、小さな声で呼んでくれたり、子猫らしいやんちゃな一面を見せてくれたりとかわいさ満載です。驚かせてしまうと少しの間不機嫌になるのもまたかわいいです。
先住猫とのことが不安でしたが、ケンカすることもなく少しずつ距離を縮めてきています。
お迎え後も度々相談にのっていただいたきとても助かりました。
先住猫のこともとても気にかけていただきありがとうございます。
これからもちょいちょい連絡させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。

見学させていただき実際に会ってみると、思ってた通りとても人懐っこい子で、そしてとても賢い子でした。
引き取り後家環境の変化に心配してましたがトイレでキチンとしたり上手に甘えてきたり、本当にしつけも含め大事に育てられてきたんだなぁとブリーダー様も親切で、みんなの仔猫ブリーダーで検索してこんな近くにブリーダー様がおられこちらにて子猫を譲っていただき、本当に感謝しております。
20年猫と共に過ごして来たので猫の居ない日々はやはり寂しかったです。2匹目ほしくなったときにはこちらのブリーださんからまた譲っていただきたいなぁと、心から思いました。本当にありがとうございました(*^^*)そして、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

息子がずっと何年も願っていた猫との生活。
きちんとお世話が出来る年齢になったので、ペットショップを回りました。
しかし、なかなかピンとくる子がいなく、なんとなく見ていた当サイトのページから気になった子を見つけ、ブリーダーさんに連絡させてもらいました。
初めての事だらけで、少し不安でしたが、最初から大変丁寧にお返事していただき、やりとりもスムーズでした。
何より、とても愛情を持って猫ちゃん達に接していらっしゃる事に感激し、私も息子も即決でした。
後日、主人とも見に行き、決定しました。
我が家に連れて帰って来てからも、わからない事、不安な事、何でも相談に乗って頂き、大変心強く思ってます。
日に日に育っていく猫ちゃんと過ごす毎日が楽しく、大村さんには感謝感謝です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

主に、スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、マンチカンを専門にブリーディングしています。
「猫と暮らす幸せを一人でも多くの方に」をモットーに、愛情をかけて育てた大切なかわいい子猫をお手元に届けたいと思っています。
当舎の猫たちは、狭いケージの中で過ごすのではなく、日当たりもよく、風通しのよい快適なお部屋で、外の景色をみたり、みんなで寝たり遊んだりしてのびのび過ごしております。
子猫達の健康面や衛生面に気を遣うのはもちろんの事、社会性をつける為、毎日人の手に触れ手をかけて育てておりますので人見知りをしない人懐っこい猫ちゃんばかりです。触って遊んで性格を確認し連れて帰っていただけます。気軽にお越しください。

見学大歓迎。(見学予約;11時~ラスト予約16時)(営業時間;AM10:00~PM18:00)
※他のお客様とかぶらないように予約時間を設定しております。
急な見学予約に対してご対応できない場合がございます。事前にご予約頂けますよう宜しくお願い致します。
見学時間は説明等も含めまして、一組様約1時間30分ほどとさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

*お客様の元で健康で安心して生活出来るよう遺伝子検査を実施しています。すべての両親でクリアしています。
 ●多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン・アメリカンショートヘア・ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエット

*ワクチン接種時に獣医師による健康チェック(簡単な触診)及び検便を行います。問題がなければお渡しとなります。
*ご購入の方には、キャットフード・簡易トイレ・子猫用首輪・健康母子手帳をプレゼントしています。
*ネコちゃんのお引渡し当日から診療費が補償される、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保べいびぃ」
に任意でご契約いただけます。詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。「W1902-0057」
*営業時間外のお問い合わせへの回答は、翌日にお返事させていただきます。
*店頭販売・他サイトでの販売も行っておりますので、そちらで売約になってしまった場合は販売終了とさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

前野幹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、初めて子猫を迎えさせて頂きました。
その為、不安も多々ありましたが、前野ブリーダー様の分かり易く丁寧な説明と、猫ちゃんに対する豊富な知識と信頼を確信し、不安は払拭!
即、家族として迎え入れたいと思うことが出来ました。
名前は、凛にしました(^^)
大変可愛らしく元気一杯!そのくせ、とっても甘えん坊さんです。いつもお腹を見せて、いろんな所でネンネしています(笑)
食事もトイレも、初日から問題なくクリアしてくれました。なかなかの大物ですね。
そして、子供達の凛ちゃんへの接し方が、とても優しく穏やかで。その姿を見ていても、我が家に凛ちゃんが来てくれて本当に良かったと感じています。
家族みんなで、大事に大事に育てていきたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後もご相談させていただく事があるかと思いますので、よろしくお願い致します。

お伺いした際、道に迷ってしまって時間に遅れてご迷惑をおかけしましたが、大変気持ちよくご案内下さりありがとうございました。ほかのたくさんの子猫たちと暮らしていた中から連れてきたので寂しがったりしたらかわいそうだし…と思っていましたが、家に着いて少しあちこち探検したら落ち着いたのか、おもちゃで元気よく遊んで駆け回って、時々庭のセミより小さな声でニィニィ鳴いています(笑)。
ご飯のことなども丁寧にご案内いただき、十数年ぶりの子猫との暮らしですが、いろいろ埋もれていた記憶を掘り起こしながら行きたいと思います。猫ちゃんのいる暮らしは楽しいと改めて実感しております。よいご縁をいただけたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。