茂泉弥生ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県富津市二間塚

猫舎紹介文

当猫舎は 親猫も子猫も一般家庭の中、伸び伸びと生活しています🐈⸒⸒⸒⸒🐈🐾
我が家の子供達も、猫ちゃんと沢山ふれあいお世話をし、愛情いっぱいの中で育てております。
離乳の頃には他の成猫にも徐々に慣れさせ、臆すること無く愛くるしさいっぱいの子猫でお渡しが出来るよう心がけております。
家族から沢山の愛情を注がれた子猫に自信を持っております。

𓏲𓎨注意事項𓏲𓎨
※自宅兼、一般家庭でのブリードをしております。大人数での見学はお断りしております。(2名程度、最大4名まで要相談)

※子育て中の母猫は神経質、デリケードになっております。また、子猫の負担を考え30分程度での見学でお願い致します。

※猫カフェ、ペットショップでは御座いません。購入意思、購入前提(購入権のある方)の見学をお願い致します。(思った子と違った、等のお断りは構いません)

※まだ子猫をお迎えする事に迷い、とりあえず子猫を見てみたい等は ママ猫子猫共にストレスをかけるだけになりますので 見学はお断りを致します。

※お迎えするかしないかのご返答は、即答または24時間以内でお願いします。

※お問い合わせ後、見学後、ご返信が遅い ご連絡が取れないお客様とは今後のお取引は致しかねますのでご了承ください。

※我が家ではブリード外の猫、引退猫、子猫ともケージ飼いはしておりません。ケージに入れての飼育をお考えのお客様はお断りしております。

※どの猫もケージ飼いをしていないため、見学中に成猫が擦り寄る、戯れつく等をします。神経質な方の見学は御遠慮ください。

𓏲𓎨お迎えについて🚗³₃
お迎え可能日から、14日以内のお迎えをお願い致します。
お客様都合により、お迎え日が延期になる場合 1日につき500円を育成代として頂戴いたします。
14日以上をすぎる場合、生体代金は全額でのお支払いになりますのでご了承ください。

大切な一つの命です、どうか家族としてのお迎えをお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

茂泉弥生ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

茂泉弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫の状態から書類一式、お迎え後に何をすれば良いかまで細かく教えてくれました。またLINEで色々と情報を送ってくれたり、お迎え後の状態確認もしてくださいます。
個人的に一番良かったと思うのは、こちらから聞かなくとも、親猫(両親共)を紹介して下さった事です。親猫の状態や人懐っこさを見ると、ちゃんと飼育されていると安心できます。
まだ1日目で緊張があるのかソファの下などに居ることが多いですが、それでもトイレもちゃんとできますし、ご飯も食べてくれます。
ちなみにお迎えした猫ちゃんは、夜はやはり寂しいのか、あと人懐っこい性格なのか、寝る時は私の顔の横にぴったりくっついて寝て離れません。可愛いすぎます。。

先日はありがとうございました。
猫をずっと飼いたいと思ってましたが、責任をもって育てなければならないため、かなり長い間悩んでました。
思い切って飼うことを決断し、この子を見て即決ましたが、迎え入れて本当によかったと思ってます。
ブリーダーさんの安定したお人柄と、訪問時にお父さん猫とお母さん猫に会わせてもらえた事、ケージのない環境でのびのび育てられていたのが大きな決め手となりました。
初日は環境が変わったせいであまり元気ありませんでしたが、2日3日と経つうちに本来のやんちゃぶりを見せてくれるようになり、よく寝てよく食べて、今ではすっかり我が家に馴染んでます。ペルシャってもっとおっとりしたイメージがあったのですが、とてもやんちゃですね。でもそこがたまらなく可愛いです。ありがとうございました😊

この度は、とてもかわいい美人猫ちゃんをありがとうございました。
帰り道、初めは少し鳴いていましたが、そのうちお腹を見せてのんびり寝て帰りました。車でよく寝たからか、家につくなり部屋中を探検していました。初対面の息子のことも、臆する事なく確認して周って、愛情をいっぱい受けて育ったから、人が大好きな子猫ちゃんなんだなぁと思いました。
伺った時もちょっとアクシデントがあり、時間に遅れてしまいましたが、優しく対応して頂き、またMIXしか飼った事がなかったので、純血種の注意点など丁寧に教えて頂き、とても信頼のおけるブリーダーさんです。ありがとうございました。
これからも成長の様子をお伝えしていきたいと思います。我が家の末娘として、大事に育てていきますので、これからもよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松井やすのブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県白岡市

猫舎紹介文

全ては、猫ちゃんとの笑顔の絶えない毎日を送るために・・・・命と笑顔をつなぎ、一人でも多くの方に安らぎを
お届けしたいと考えております。

猫ちゃんの幸せを第一に考え、ママ猫ちゃんは、出産時も自分の好きな場所で出産し、赤ちゃんは、生まれた瞬間から、ママ猫ちゃんと共に、私達と一緒に家族としてリビングで過ごしております。ただ、、可愛いだけではなく、猫ちゃんとご家族様がお引き渡し後、幸せにお過ごしいただける様、一人一人と向き合い、愛情いっぱい大切に育てております。
その為、健康を第一に考え、
必ず獣医師の診断を受け、母親の安全を第一に考え、出産に向けて準備を致しておりますので、
ご紹介までお待たせしてしまう事も御座います。

また、事前にご予約を頂き、お待ち頂く場合も御座いますので、掲載前に決まってしまう事も御座いますので、どうぞご了承下さい。
掲載後にサイト内以外でご成約の場合は、販売終了の表示に変更させて頂いております。

愛情・・・・大切な家族として、個々の個性を尊重し、母猫ちゃん、父猫ちゃんと共に慈しみ育てています

健康面・・・全ての親猫ちゃんに遺伝子検査を行っております。
また、定期的な獣医師による健康診断、疾患への対策を行い、病気にならない、負けない強い子を目指し取り組んでおります。
また、栄養面も非常に重視しておりますので、ご飯、サプリメント等、個々の個性を考慮し取り組んでおります。

衛生面・・・医療施設で使用している除菌消臭水(インフルエンザ・ノロウイルス等の予防で)、オゾン殺菌等
を使用し、猫ちゃんが病気を発症しない環境づくり、そして気持ち良く、安心して過ごせる様
クリンリネスを心がけております。

あんしん保証・・・・万が一の事を考え、医療保険をお付け致しております。また、お引き渡しまでに、マイクロチップの装着を行っております。

☆2020年6月1日より、動物愛護管理法改正につき、出張でのご契約はできなくなりました。直接等キャッテリーにて、猫ちゃんをご確認頂く事になります。どうぞご了承下さいませ。

この子に出会えて本当に良かった・・・・・と心から思えるペルシャ猫ちゃん、ミヌエットちゃんのブリーディングを行っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松井やすのブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子猫を飼いたいと考えている中で、小学生の娘がこのサイトでたまたま見つけたのが松井ブリーダーさんのトゥランちゃんでした。
写真でもものすごく可愛かったのですが、実際に会いに行くと写真以上に可愛く、そのままお迎えすることを決めました。
会いに行ったのが生後5週目くらいでしたので、それから8週目のお迎えまでの間に松井さんにアドバイスを頂きながら必要なものを買い揃え、無事にお迎えすることができました。
お迎えまでの間には毎日写真で様子を見せて頂きましたし、お迎え後も食事や排泄など心配なことについてアドバイスを頂いています。
猫が大好きで猫のことを第一に考えられているブリーダーさんです。これまで猫探しのためにペットショップを回って可哀想な病気がちな猫なども見てきましたが、松井さんは病気に関しても万全の体制で飼育されていて、またトイレのしつけも出来ており、毎日遊んでいることからとても子猫は人懐っこく、安心な状態でお迎えすることができました。
うちに来てティノちゃんという名前に変えましたが、子供たち二人は毎日ティノちゃんティノちゃんと溺愛しています。
このような可愛いティノちゃんを家族に迎えることができて、松井ブリーダーさんには本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

掲載のお写真と動画のしぐさが可愛らしく、お迎えさせていただきました。
みなさまが評価している通り、猫への愛情が深く信頼できるブリーダーさんです。
この子のために作っていただいた1冊のファイルには、診察記録、成長記録、かかりやすい病気についてなどなど・・・たくさんの愛情が感じられる内容のものでした。今後にとても役立ちます。
また、毎日動画や画像が届き、我が家でつけた名前で呼んでくださっていたので、楽しく安心してお迎えまでの間やり取りすることができました。お陰様で名前を呼ぶと、すぐにちゃんとお返事をしてくれています。その他いろいろとお世話になり、ご縁があったことに感謝しています。ありがとうございました。

長い間猫ちゃんを飼いたいと願いながら、半ば諦めていたときに偶然に松井さん家のルミエルちゃんに出会いました。
もう、この子しかいないと思い連絡をとり、出会ったルミエルちゃんは本当にいとおしく、可愛らしい子でした。
とても清潔な環境で猫ちゃん達が幸せに過ごしていること、何より松井さんの猫ちゃんへの知識の深さ、愛情を感じました。
松井さんのお人柄も素晴らしく、家族みんなでルミエルちゃんをお迎えできたこと本当に嬉しく思います。
譲渡の日まで毎日動画を送ってくださり、兄弟猫ちゃんと遊ぶ様子や、いろんな表情を伝えてくださり、とても癒されながらお迎えの準備をすることができました。譲渡後も心配事など相談に親切にアドバイスしていただき感謝しています。
長い間、ペットショップなどで猫ちゃんを捜して来ましたが、ルミエルちゃんの生き生きとした眼を見たとき愛されて育ってきたのだと確信しました。
我が家にきてすぐに環境にも慣れてくれました。家族に笑顔が増え、まさにプリンセスです。
とても賢く、いたずらもしないとてもいい子です。可愛らしい瞳でじーっと見つめられ毎日メロメロです。
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

海野さちこブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都台東区

猫舎紹介文

少数飼いで
無理な繁殖などしていないため
常時子猫がいるわけではごさいません

アットホームな環境で育てております

見学だけでも可能なので
ご気軽にお問い合わ下さい

検便、ワクチン接種をしてからとさせて頂き
最短で生後60日前後からのお引き渡しとさせていただきます

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

海野さちこブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫ちゃんを迎えて1週間が経ちました😊✨
毎日ご飯をもりもり食べて元気に遊んでいます🦁
海野さんの猫ちゃん達はみな人懐っこく、はじめて見学した日に抱っこやおもちゃで遊んだりと、小学生の子ども達とも仲良くできて感動しました✨
パパ猫ちゃん、ママ猫ちゃんにも会わせていただけて性格なども教えてくださりとても参考になりました😊✨
パパ猫ちゃんが人懐っこくて本当に可愛いかったです。そして息子マロンもパパ似で性格も最高です💗
この子がうちに来てくれて毎日が楽しくなりました😊💓
まだ先住猫とは微妙な距離感ですが、マロンが優しい性格なのできっと仲良くなれるような気がします🌟
本当に可愛い子をありがとうございました🐱💗
今後、猫を飼う機会があればまた海野さんのところの猫ちゃんがいいなと思っています🐈✨

とても可愛いチンチラちゃんをお迎えさせていただきました。
初めて猫を飼うのでいろいろと質問をしましたが毎回丁寧に答えていただけました。
お迎えした猫ちゃんは活発で甘えん坊でちょっとたけ寂しがり屋でほんとに可愛いです!
人懐っこくて新しいお家にもすぐに慣れてくれました。
トイレも今のところ失敗はありません。
部屋を移動すると着いて来たり寝るときはだいたい近くに来ます。
海野さんが本当に愛情を持って接していたのだと思います。
実際にお会いしたときも猫が大好き!ということが伝わってくる方でした。
本当にお勧めのブリーダー様です。
今回は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。