加藤優稀ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都荒川区町屋

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

神奈川県藤沢市でマンチカン・ミヌエット・ペルシャのブリーディングをしています木村あゆみです。
(こちらのページは東京店スタッフ名、加藤優稀の表示となっています)

東京都荒川区の店舗では子猫のお渡しのみ可能です。その場合のご見学は、藤沢市(新江ノ島水族館近く)までお越しいただくか、オンライン見学となります。

一般家庭の中、目の行き届く場所で母猫と共に過ごし生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう愛情たっぷりに育てています。

全ての親猫に、多発性嚢胞腎(PKD)の遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
また猫エイズ(FIV)・猫白血病(FeLV)の検査も全頭ノーマルです。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に一頭一頭大切に育てたこだわりの子猫たちです!

お渡し前に獣医によるメディカルチェックを行い子猫の健康状態を確認した上でお譲りしております。

初めて猫を飼う方、しつけ等に不安のある方は、ご相談ください。
子猫を安心してお迎えいただけるように、ご見学・お迎え時にアドバイスをさせていただきます。
お迎え後のフォローもLINEにておこなっております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤優稀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キャッテリーの見学をさせてもらったのですが、とても清潔で、ママ猫ちゃんや兄弟の様子を見させてもらい、大切に育てられているんだなというのが感じられ、実際に木村さんとお会いして信頼できるブリーダーさんだと安心しました。
お迎えの日まで動画を送ってくださり、こちらの疑問には明確に答えてくれ、初めてブリーダーさんから猫をお迎えする私達には心強かったです。
迎え入れた子猫は初日なのに撫でたり抱っこするだけでブンブンいうのでびっくりしました。自分から膝に乗ってきて寝てくれたり、人馴れもしているのと、ケージに入れても鳴き続けないなどのケージ慣れもしていて、キャッテリーから直接お迎えするということはこういうことかと感動しました。
素敵な出会いをありがとうございました。

子猫を迎えるときの細かな条件に一致したブリーダーさんだと思い見学を申し込みました。
すぐ対応してくださり見学の時に子猫について丁寧な説明がありました。
大きくなってからの顔立ちについてなど、こちらの質問にしっかり答えてくれて安心して、お迎えを決めることができました。
見学した日から、お迎えする日まで1ヶ月ほどありましたが、ブリーダーの木村さんは人間の子供のように細かな様子をラインで何度も知らせてくれて子猫を迎える心の準備ができ、より子猫を愛しいと思えるようになりました。
お迎えの日の子猫の様子を見ても木村さんが毎日たくさんの愛情を注いでくれたことが一目でわかり猫子はもちろん素晴らしいブリーダーさんとの出会いに心から感謝しています。
お迎え後のフォローも素晴らしく本当に安心しています。
お迎えして5日目になりますが、すっかり家族にも慣れとっても甘えん坊でよく遊びよく食べます。
爪とぎも上手にできるしトイレも上手に使えて手のかからないよい子です。
見た目も性格もかわいく健康な子猫をお迎えしたい方に、ぜひお勧めしたいブリーダーさんです。

お迎えに行く前に何度も木村さんがラインで動画を送ってくださったりしてそれがいつも楽しみで早く会いたいな〜という気持ちで毎日いっぱいでした。
お迎えに行った日には丁寧に木村さんが育て方を教えてくださり初めて猫を飼う私にはとても有り難く勉強になりました。
また、何度か困った時にラインで相談すると長文で丁寧にどうしたらいいかを教えてくださりとても心強かったです。
ぽぽちゃんが家族になって3週間くらい経ちました。
初日はシャーと警戒されていたのですが毎日コツコツ距離を縮めていくと、隣でお腹を出しながら寝たり舐めてくれたりするほど懐いてくれて毎日癒されて幸せです。
お迎えまで木村さんが愛情深く育ててくれていたんだなぁと思いました。
ぽぽちゃんを飼ってから、癒しだけでなくひとつの命を守らないといけないなと思い自分自身も強くなれた気がします。
この度は大変素晴らしいご縁をいただきました。
ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のチンチラペルシャのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いチンチラペルシャの子猫との出会いをお祈りいたします。